前のブログに戻ろうと思ったところ、



・・・サービス終了だそうです。


どうすっかなぁ。
ご無沙汰してます。

実はもうかなり前から帰国しています。

なんの連絡もせずごめんなさい。


帰国後は、私生活の方が人生最大級にバタバタで、

久しぶりにつけたTVに

ゴレンジャーみたいな女の子たちが映し出されており

気になりつつも調べられないまま日々は過ぎてゆき

彼女たちが「ももクロ」と呼ばれ愛されていることを

1か月ほど前に知りました。

・・・・おいてけぼり感はんぱねえです。


現在は、少しずつ、ほんとに少しずつですが、

キンタローを検索するくらいの

時間は作れるようになってきたので

またぼちぼちブログやれたらな、と。


で、初心に帰ろうかと思いまして

(というか、やっぱここ使いにくいというか・・・)

前のブログに戻ろうとしたんですけど・・・・

パスワードがわかりません!


もうちょっとがんばって思い出してみます。

先日、アメーバのメールからお手紙をいただきました。
お返事を書こうとしたのですが、IDが存在せず、送ることができませんでした。
お心当たりの方、いらっしゃいませんか?

返信先がないので、ひとまず、ここでお礼申し上げます。

ちょっと元気になりました。
ありがとうございました。

やりたい方いらっしゃいまいます?
具体的な情報、持っています。

AID、または、IVFやICSI。
ご存じのとおり(?)性別変更後の既婚者の場合、AIDはすぐできます。
なので一見、不妊症の男性と同じ条件になるのですが、実はそうではありません。
僕らは不妊症の男性とは違います。
IVF・ICSIをやってくれる施設は、ふつうの不妊症でも少ないのに、その中からさらに絞られてしまいます。
よって、僕らが子どもをもうけるには、「奥さんが若く健康で不妊症でないこと」が条件として加わるのです。

僕らは現在、違う方法でがんばっているのですが、保険として、それらのできる施設を探してきました。
当初は、性転換前であり、レズビアンと同じ条件でした。
ちょうど結婚した頃には、妻の病気が発覚し、IVF・ICSIを中心に探すことになりました。

でまあ、10数年かけて、数施設だけですが探し出せました。

レズビアン、性別変更前FtM、変更後FtM、既婚FtM…。
それぞれできることは違いますが、どうしても子どもが欲しい方がいらっしゃれば、お教えします。

が、タダでお教えつもりはありません。
(ケチだと思う人は、自力で探してください。)

また、施設や方法を知ったからとゆって、すぐに子どもができるわけではありませんし、かかる費用は想像以上であると覚悟しておいてください。
だいたいの目安として、性転換手術ごときの費用捻出に苦労される方には難しいです。
問い合わせのあった方には、費用やリスク、施術する人間の人格等、知っていることはすべてお教えします。


なお、コメント欄での問い合わせはお受けしません。
真剣にお考えの方のみ、まずはメールください。
日本にいる時に、個別面談します。

石などの体調不良のため、勝手に休んでおりました。。。すみません。
現在それらは回復しているのですが……
日本にいません。
とゆっても、ずっといないワケではなく、突然渡航が決まったり帰国が決まったりと、自分でも明日の居場所が把握できない状態にあります。
なので、これからもこんな頻度での更新になります。

で、この状態がいつまで続くかというと・・・、早ければ来年中、遅ければ・・・再来年?
今のところザックリとしかわかりませんが、落ち着いたら、今していることを小出しに発表していく予定です。
ま、内容は、アレです。
チョビットだけ↓で触れています。(ついでに宣伝)
四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女四巨頭会談―男好きの男と女好きの女と女だった男と男だった女
能町みね子 竹内佐千子 西野とおる かずあき
by G-Tools
ちなみに、当初、来年頭の発表を目指していましたが、予期せぬ別の問題(石とかではない)が発生してしまったため、計画は大幅に遅れております。
場合によっては僕らのそれはオジャンになってしまうかもですが、やってきたことは必ずお知らせします。
待ちぼうけをくらってしまっている人たちには大変申し訳ないのですが、気長に友達やってくれると嬉しいな。

では、また!

【最近お会いしていない担当各位】
予告なしに携帯電話を止めたり、再開したりしています。
御用がありましたら、パソコンのメールアドレスの方へご連絡ください。
お急ぎの場合はお手数ですが、Eメール添付でよろしくお願いいたします。
(FAXは受け取れない場合があります。)