椎名友介のまったり日記

椎名友介のまったり日記

E☆エブリスタのクリエイター日記を綴っていきます。
作品の情報などはこちらから流れる場合あり!?
まったり書いていきます( ^^) _旦~~
毎週金曜日更新予定・以下不定期(試験運用)

【最新情報】 2013/06/28更新

●只今、不定期更新(毎週更新中・現在 金・土・日のいずれかが更新日)


【執筆活動情報】 2013/06/28更新

●現在、予定を遅らせている最新作の原稿を執筆中(発表日は未定)

  <9月発表を目指しております>


【大学サークル活動情報】 2013/06/28更新

●番組構成担当中

●ドラマ台本作成中(完成日は未定)

●番組発表会向けのラジオドラマ・脚本決定(詳細は非公表の予定)


【インカレ活動等情報】 2013/06/28更新

 現在、情報がありません

 が、密かに考えていることがあるとかないとか(適当)


【その他】 2013/06/28更新

 9/2~4……大学サークルの合宿のため、ブログ更新等できません。

Amebaでブログを始めよう!

生きています!!


皆さん、お久しぶりです。

前期の全授業がつい昨日終わった椎名友介です。

今期の成績が前の期の成績よりも怪しいのですが,なんとか全力を出し切って夏休みを迎えました。


ただ、今年,来年に限っては夏休みというものはないかもしれません。


というのも、今年から私は東京に住み始めていまして,金銭的なあれこれがあり……(バイトしなければ……),そして、インターンシップがあり(インターンのエントリーシートを作成しなければ……)、研究室見学をしたり(入りたい研究室を早く見つけなければ……)


今現在でもそんな状況です。


ちなみに、ある企業のES(エントリーシート)の締め切りが来週の月曜日の午前10時まで必着。


なので、本日中に書きおわしたいと思います。



ということで、だいぶお待たせしながらも中身のないブログ記事でした!!


では,次会う日まで……(次の更新は未定)