皆様、こんにちは(*^^*)


舞台「嫌われ松子の一生」全8公演を全て終えることが出来ました。






毎公演、満員御礼という有難い環境で、、キャスト一同本当に感謝しています。
原作のパワーというものを、ひしひしと感じました。
ありがとうございます(*^^*)



フリーになってから初の舞台でした。


ちょうど森岡さんに声をかけていただいた時から、色々なことが重なって、舞台に立てるかとても不安な状態でした。
それでも、稽古が始まれば、そんな杞憂はなんだったのかと思うくらいに


毎日が楽しく、苦しく、松子という人が愛しく。


私には、演じることしかないのだと、痛感しました。

てへ。ちょっと恥ずかしいので茶化します( ・᷄ㅂ・᷅ )


そんな環境にいることが出来るのは、みなさんのお陰です。
これからも、色んなことで、その感謝を返していけたらと思います。


打ち上げで森岡さんに、ちょこっと?褒めてもらえました。。続けていたら、いいこともありますね。。笑



本当に、稽古から千秋楽まで、幸せな時間でした。


観て下さったみなさん、なにか、小さい何かでも、受け取ってもらえていたのなら、これ以上幸せなことはありません。


御来場誠に!ありがとうございました!!!


よーし!次に進もう~~~


写真を、ざっざっと載せときますね📸笑


嫌われ松子の一生オフショット

顔合わせ

荒川散策
筑後川に似てますね
気遣いのダンディー石田さん

大迫×大江さん


小屋入り仕込み

ブロマイド、買ってくださった方ありがとうございます✨

歌姫まりあ

裏の早替えを手伝ってくれた愛すべき2人

ふにゃふにゃしてるけど、がんばりやのせーしろーと笑
親友

これも着物姿の親友笑

来てくれたあきみちゃん
今回は沢山先輩や友達が来てくれた、、感謝です。

大入り、嬉しい!!

龍洋一という役が、この人でよかったと、心底思えた、菊田大輔


松子が大好きだった!ありがとう。


では、また(*^^*)