年始から大変な世の中になってしまいましたね…

大丈夫ですか?

きっと辛い状況の方、いらっしゃると思います。

先が見えない中、本当に悲しくてやるせない思いをしている方、沢山いると思います。

でも!

でもでも!

「あのときは大変だったよね」

そうやって懐かしむときが、きっといつか来るはず。

それまで、どうか寝て起きて食べてください。

エイエイオーです!








今年も残すところあと僅かですね。

いつも温かいコメントありがとうございました。

ハッピーパワーいただいてました。

みなさまにパワーの恩返しができるよう、来年もフルスロットルで頑張ります!

元旦の21時からの相棒19スペシャルよかったらご覧くださいまし。

来年は皆さんが健康で、沢山一緒に笑い合える、史上最強に幸せな一年になりますように…

ではでは、楽しく良いお年をお迎えくださいまし!










ついに!!!

主演映画「ミセス・ノイズィ」が公開されました!!!!

やったー!!!!

5月の公開だったのが、コロナの影響で12月になり、やっとやっとの公開です!!

うれしいよぅ!

楽しんでもらえますように!!

この映画、前情報無しがおすすめです!




  






https://mrsnoisy-movie.com





「相棒19」も、よろしくお願いします!

目指せ犯人逮捕!!

写真は捜査一課のお二人と。

決して仲悪いわけではありません、ソーシャルディスタンスです!笑







すいません!

ギリギリですが。

本日、後ほど22時30分ごろから、「ミセスノイズィ 」の天野千尋監督とインスタライブします。

初インスタライブ!ドキドキ!


今日映画のキャンペーンで、監督と大阪に来ておりまして、今まだ名古屋に移動中です。

果たして無事にライブできるのか…


何か質問など有れば、インスタのコメント欄にお願い致します😊

では、後ほどー!

どうやってAmebaからリンクするのかわからないので、すみませんが篠原ゆき子をインスタで探してくださいまし…笑

#ミセスノイズィ




映画「罪の声」、本日公開でーす!!

この作品、試写で圧倒されました。

パワフルな作品ですので、ぜひ劇場でご覧いただけたらと思います。

(もちろん無理ない範囲で。)




いろいろ相棒や浅田家への温かい感想、ありがとうございます。

とてもとても、とても嬉しいです。

言葉のパワーってすごい。

日々、出雲麗音張り切っております!!

みなさんもあったかい格好してがんばってください!!!!




私としたことが!!!

大切な告知をブログにアップしそびれてしまいました!!

ドラマ「相棒19」の初回スペシャルに出演してま…した!!

おとといでした…

すみません。

ここのところ、ほんとにほんとに目が回る忙しさでして…

てんこてこまいでして…

でも!

来週も同じお話の後半が放送されます!

来週も出演させていただいてます!

ぜひご覧くださいませ。


こちらで最新話も無料で観られるそうなのでよかったら!

おととい放送の初回は10/21までの配信みたいです。





あと!!

10/18(日)15時から、京都映画祭のイベントで、来春公開予定の主演映画「女たち」(内田伸輝監督)についての生配信トークします。

トーク仲間は、共演した倉科カナさん、サヘルローズ さん、奥山和由プロデューサー、木谷真規プロデューサー、トウヒョウさん(ヘアメイク)です。

ご都合よかったらYouTube覗きにいらしてくださいな。


映画「女たち」についても、またちゃんとゆっくりお知らせさせてください。

昭和のあの未解決事件がモデルになった映画です。

エンターテイメントとしても、人間ドラマとしても、すごい熱量の映画です。

試写でも大反響だったみたいです。

わたしも初めてあの役を…

あの役…

気になりますでしょ。

びっくりするかと思います。

ぜひとも映画館でよろしくお願いしますです。


この度、なんと、「ミセス・ノイズィ」で第59回アジア太平洋映画祭にて最優秀女優賞を受賞しました!

いやっほーい!!

もうほんと、気にかけてくださるみなさんのおかげです。

いつもありがとうございます。

コロナで延期していた公開日も、12月4日(金)に決定しましたので、なにとぞよろしくお願いします。





なんか一気に色々お知らせばかりですみません。

最近インスタをマネージャーさんと2人でやってるので、よかったらご覧ください。

そっちのほうが写真や動画もまめにアップしていただいてますし、新しい出演情報とかもちゃんとしてます。

Twitterもやってますが、そちらは私ひとりのものなので、情報の信頼度は怪しいところです。笑

ほんと色々めんぼくないですが、今後ともなにとぞよろしくお願いします!!


写真は秋空です。

いつも温かいコメントありがとうございます!









この作品の役作りにあたって、撮影前に私の役の実際の方とお会いする機会をいただきました。

その方のお宅のリビングに入った途端、ふわりと柔らかくて明るい何かに包まれました。

あの子は居ないはずなのに、そう感じることができました。

一生忘れられない時間でした。




「浅田家!」本日より公開です。

映画館でご覧いただければ嬉しいです。









ごめんなさい!!

ギリギリのお知らせです!!

6月8日(月)夜8時放送内田康夫サスペンス
新・信濃のコロンボ 追分殺人事件


明日夜20時からテレビ東京です!

なにとぞなにとぞ!

あのときは寒かったなー。

撮影したの3、4ヶ月前なのか!

すごい昔に思えるのは家にずっといたからかね。

地方ロケはやっぱり特別感あって楽しかったです。

国生さゆりさん素敵です。



ではおやすみなさーい。


あ、そうだ!

特捜9の再放送、観てくださった方ありがとうございました!

傑作選的なもので再放送されるのってなんだか嬉しい…

ひひひ。

がんばろっと。







こんにちは。

いかがお過ごしですか?

「グッドドクター」の再放送、ご覧くださった方ありがとうございました。

諸事情あってブログでお知らせできず、めんぼくなかったです。

私はやっと最近この生活にも慣れてきました。

もともと外出好きなほうなので、始めのうちは退屈してしまいましたが…

最近は収納の大改革を起こしました!

マイレボリューション、かなりよい感じです。

無事にコロナが収束したら、皆さんをお招きして洗面台の下とかキッチンの下とかの収めっぷりを見てもらうツアー開催したいくらい。笑



とにもかくにも、今回のコロナはなんだか内面への教訓も感じてます。

きっと地球全体のより良い幸せに繋げる方向へ、私たち人間たちにできることがあるんじゃないかと感じます。

ピンチはチャンス。

77億人寄れば文殊の知恵、がんばりましょう。

でもとにかく、今は1人でも多くの方の命が助かることを願ってます。



お知らせです。

WOWOWで出演作品の再放送をアレコレやってくださるみたいです。

今夜5/17はドラマ「悪党」。

明朝5/18の10:50からはドラマ「ダブルファンタジー」の一挙放送。

5/20の21:00からは映画「Zアイランド」をやるみたいです。

今夜の「悪党」は20:20からの第3話と最終話に出てます。

写真は「Zアイランド」の撮影の時の一コマです。

ゾンビめちゃくちゃ楽しかったな。

ご都合よければぜひに。



では、またね。

エイエイオー!