とりりん裏日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

3/29 黒田万結花@フェスタソーレ撮

とりま、適当にPickupなう。

 

 

5/4 ヨコハマカワイイパーク@山下公園

楽しい現場だったなう\(^o^)/
PopLipのみんながいい子でねぇ。
PopLip 
え?顔が見えない?
そりゃ現場に来て確認してくださいよ(笑)

まぁ詳しくは以下でw
http://www.poplip.jp/

分かりやすいデータ

ちょうど2008年ぐらいからデジカメは今のD200を使っているわけだが、その画像データの合計サイズが面白い。

2008年 134GB
2009年 145GB
2010年 142GB
2011年 30GB
2012年 25GB
2013年 1GB

変化点は助川まりえですw
しかし、今年はまだ4ヶ月とはいえこのままのペースだと2桁いかないか?
てか2012年も愛佳がいなければ1桁でしたなw
まぁ今年は藤原組長次第かな?
それともくりあず方面を頑張るのか?
それとも更なる新星が現れるか?
いずれにせよ私の気分次第ですがw

週刊愛佳。

ふと思った。

8/4 GirlsGirls撮
8/11 グラビア甲子園予選
8/11 eyesナイト撮
8/18 eyes撮
8/18 グラビア甲子園準決勝
8/25 グラビア甲子園決勝

8月は毎週土曜日に愛佳に会ってることになる訳だ。
まぁおかげでここ3週間の愛佳密度が高かったせいで現在もう既に愛佳不足なうwww

うん、ちょっと落ち着け。

しかし、ある意味私が大阪に住んで無くてよかったのかも。
住んでたら撮影会に参加しすぎて危険だったろうね、色々とw

って事で来週よろしくなう (;´Д`)ノ

8/11 愛佳@eyes撮

やっぱ仲良くなると色んな表情を見せてくれるようになるよね。
それが有る意味楽しみでもあるわけで。

とりりん裏日記-愛佳1 $とりりん裏日記-愛佳2

てか、やっぱTwitterを始めてくれると嬉しいなぁ。
昔の携帯でも出来るはずだし。
ツイッターだと今回のグラビア甲子園みたいなのも応援を呼びかけやすいし。
色々メリットがあるのよねぇ。
まぁ検討よろしくねー。
http://twtr.jp/

8/4 愛佳@GirlsGirls撮

 
結局大阪まで行ったわけでw
まぁ仕方ないよね?この子を撮る為なんだもん。

愛佳1愛佳2

てか、ちょっと気付いた。
グラビア甲子園に出る訳だが、勝ち残ったらS耐岡山には行けないんじゃ?
てか、勝ち残る可能性は結構あると踏んでいるのだが。
実は貴重なRQコス姿になったりしてw

大阪探訪

恵比須駅5番出口から右手方向にちょっと行くと見えました。
推しの子の写真がマンションの宣伝に使われているってので行くとか必死ですw

とりりん裏日記-マンション1 とりりん裏日記-マンション2

あとその子が好きなチーズケーキが新大阪駅で売っていたので買って帰るとか
もうホント色んな意味で残念なオヤジですw

とりりん裏日記-りくろー

7/22 愛佳@eyes

撮影会の写真をブログに貼るなんて何年ぶり?(笑)
まぁ撮影の腕はもともと低かったのが、ここ最近の隠居状態のおかげで最低ランクにw
モデルに助けられましたヽ(;´Д`)ノ

ってことで何とか出せそうな2枚を。
なにげに衣装もお気に入りです♪

とりりん裏日記-愛佳1 とりりん裏日記-愛佳2

そうそう。
モデルの紹介を・・・・・と思ったが面倒なのでブログを見てあげてw
http://ameblo.jp/ainyan7-0111/

イーモバイルからドコモへ引っ越してみたなう。

Xperia rayが欲しくなったので発売当日ドコモショップ新宿西口店へ行ったのですよ。

ちなみに私はドコモSH-01BとイーモバHTC Ariaとの2台持ちだった訳で。
単純にイーモバを解約して、Xperiaをデータ専用プランで新規契約と考えていたのですよ。
MNPで引っ越すと割引が多いのは知っていましたが、データ専用プランなので無理だと思ってたのでね。

まぁでもダメ元で店頭でMNP出来る?って聞いたら「出来ますよ」と回答がw
ただ、MNPの場合は直接データ専用プランに引越しは出来ないので、一旦通常契約してそこからプラン変更になると。で、プラン変更には2000円手数料が掛かりますよと。

えー、MNPによるチェンジ割は10000円なわけで、ここで2000円を余計に払ってもまだ8000円の得。
そりゃその手をとるに決まってますわ。
で、どうすりゃいいの?ってドコモ店員に聞いたところ、イーモバでMNP予約番号ってのを取って来いと。なのでドコモショップでイーモバショップの場所を聞いてw、Let's Go!

んー、MNP予約番号取得って手数料取るのねw
今度はイーモバに2000円の手数料を搾取されたが、まぁそれでもまだ6000円の得。
しかし、イーモバ2年縛りだったので解約手数料9975円が更に。
あ、とうとうマイナスにwww
まぁ解約手数料は当初から覚悟してたので、むしろ安く済んだと思うべきか。
ま、そんなこんなで無事予約番号をGetしてドコモショップでお引越し。

って事で、収支計算してみるなう。
本体価格(税込):43500
手持ちのドコモポイント:-16200
MNP割+月々サポート割:-27720
差し引き:-420
あ、本体価格は消えました♪

あとは手数料。
ドコモ新規:3000
プラン変更:2000
MNP予約:2100
解約手数料:9975
計:14175
うゎ、なんだかんだ結構いってたなぁ…。
とは言っても、当初の予定だと引越し代は22555円が必要だったのでよしとしよう。

あとは通信料。
定額データプランでスタンダード割2とかで
毎月5460
イーモバは毎月4580だったので、野口さん1枚分upってことか。
ま、それぐらいは電波エリア拡大分として許容。

以上、何かご参考になれば。

今後の予定(2011年6月)

やぁ。
久しぶりすぎ。
とりま、万結花に催促されたのでブログ更新してみるw

6/4 鈴木咲/黒沢美怜/林弓束@フェスタソーレ撮
6/5 ぱすぽ☆ワンマンライブ@渋谷DUO
6/5 中島早耶DVD@ソフマップCD館
6/11 たぶんお出かけw
6/12 黒田万結花@Fresh撮
6/18 少女時代アリーナツアー@代々木体育館

やべ、6/5が被った。
んー、時間も丸被り。
しかし既にぱすぽ☆チケットを買っちゃった(^^;

なんか25日とかに有った気がするが思い出せない。
・・・ま、いっかw
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>