Hand made blanc*~シロのメモ帳~

Hand made blanc*~シロのメモ帳~

ねだるな勝ち取れ さすれば与えられん!!!

。+変わり続けるアタシの日常+。


その全てが宝物


WELCOME TO SHIRO'S NoteBook!!


「コメント・読者登録」大歓迎★キラッ


大好きな「ほぼ日手帳」「トラベラーズノート」がメイン


エスニックやパチ・スロのことも時々書いてます( ´艸`)

【シール大好きの会★キラッ】


↑シール好きの為のグルっぽです↑

管理人やってます!むしろ作ったばっかりですww

どしどし参加してください*:..。o○☆゚・:,。

Amebaでブログを始めよう!
おめでとうございます(*゚▽゚)ノ

気がつけば、ブログを更新せず数ヶ月。。。
年明けに更新しよう!って思ってたのに、昨日は忙しくて無理だったー(笑)

去年は、ブログを途中で放り投げてインスタグラムに逃げましたがw
今年は気が向いたら、ブログもちゃんとやりたいな( ´艸`)

イロイロと悩むこともありましたが、今年はマイペースをモットーに、ゆるりゆるりと生きていきます(*´▽`*)




今年の目標は旅!
いろんなトコに出かけて、刺激を貰いたいなぁって思ってます(・∀・)☆
こんなアタシですが、2014年も沢山絡んでください!!
とりあえず、落ち着いたら交換会とかしたいなぁ←プチ欲望w

さて、今年の手帳も実は決まっておりまして。。。
なんだかんだ、大量の手帳を所持してしまって(;´Д`)もうすでに手もつけてない手帳があります←

ご利用は計画的に。。。


手帳は、次の記事でゆっくり紹介できれば。と思ってます(*'▽'*)



Android携帯からの投稿
待ちに待った、自分で行けるmtイベント(笑)
なんとか、参戦が決まりましたー!!

てか、ホント抽選なのね(ノД`)
休み取ってよかったーw一応、元々休みの日と予備で休日申請しといたんだけど。
予備の日に決まったよヽ(゚Д゚)ノアブネー

妹ちゃんもお休みなので、2人で参戦予定です☆☆

思い起こせば数年前のmt博も妹ちゃんと参戦したなぁ。。。懐かしい( ´艸`)


ちなみに、日曜日です(笑)

同じ日に行く人もいるのかなぁ( ´艸`)ワクワク


あ、これだけだと写真なしの記事になってしまう(゚Д゚;)




手帳特集がアツいですよー(*^-^*)

今年はまた違った目線で読めるのがいいねっっ!!(笑)

今日はアソシエ買って帰ります☆☆



そして、いまだに来年のほぼ日が決まらないアタシ。とりあえず本体だけでも注文しようかな←
ほぼ日に関しては、スロースタートになりそうな予感(´д`)



Android携帯からの投稿

こんばんわ!お久ぶりの梅屋シロです。


ホント最近、ブログの書き出しが「お久ぶり」ってことが多いww


インスタで絡んでくださってる方は、あまり久しぶり感はないと思いますが。。。



まず、久しぶりすぎてタイピングが下手くそになった気がする(ノДT)




さて、最近の色々とか言いつつ


前回の記事に続きお買い物記事になってしまうわけで…



まずは大好きハロウィン!!


3コインズで買ったマステ・ワックスペーパー


トイストーリーのシールはファンシーショップで☆☆


ただただ一目ぼれw



さくぞうのシールは、ウォールステッカーだって!


もちろん窓には貼りませんが。


ハロウィン便を企画しているので、封筒のデコとかに使えないかなぁって。


下のシールはマークスのシール!!


このクマさんとネコさん、手帳も出てるんですよねー。


ちょっと気になるキャラです!



うちのダンボーさん、仲間が増えました。


元々いた子よりも少し大きめ。


ずっとアマゾンじゃないバージョン欲しくて…

ここにきて、復刻されたので買ってみました♪♪


届いた瞬間にテンション上がりすぎて、近くにあった「よつばと!」を

読んでみる。あやっぱ好きだ!!


ほぼ日は、マイペースに。


先月はちょっと白紙ページが多かったなぁ。

気持ち的にも疲れてることが多くてマイナスな内容もあったり。


ちょっと反省しています。



さて、そろそろ来年の手帳も決めないと。




やりたいこと、行きたい場所がたくさんあって

休みが足りません。





そろそろ納品用に、消しゴムはんこを量産します。



でわ、またー☆





にほんブログ村


久しぶりにリンク貼ってみた。


パソコンやっぱり楽だなぁ。。。。