昨年末に指を骨折してから五ヶ月以上のアメブロ放置。(笑)

これからはぼちぼち書いて行きたいんですが、もう読んでくれてる方も激減でしょうね…。

動物や旅行記が溜まってしまって、何から書いていいか分からないレベルw叫び

mixiでもマレーシア旅行記はほぼ書いていませんので、少しずつ披露したいと思いますね!


室長の奇妙な冒険
でも眠くなってきたなあ…ぐぅぐぅ


室長の奇妙な冒険
ほらイタチ君も爆睡じゃない!w

肉球カワユス。合格


ということで僕も寝ようと思います。www



室長の奇妙な冒険
あっ、モルモット君だけ起きたー!目



(マレーシアKL郊外の自然公園にて撮影)


久々の更新があまり良くない報告です。
日曜のフットサルの大会で、ゴレイロ(サッカーでいうゴールキーパー)をしていて、左小指を複雑骨折、阿脱臼してしまいました。
フィールドで出ていたんですが、ゴレイロの控えがいなかったので、最終戦に久々にゴレイロ出場したら(ノД`)
至近距離だったから体ごと行けば良かった気がします。
昨日緊急手術して、全治2ヶ月。
痛みでなかなか寝れない感じです。
まあ指にワイヤーが入ってるから仕方ないけど。w
でも怪我は仕方ないので、これに教訓にもっと考えてプレーしようと思います。




Android携帯からの投稿

誕生日以来の更新ですが、凹んでいて寂寞の思いに苛まれています。


圧力に屈せず、恐怖をほとんど感じないので、精神的に強いと思われていますが、そんな私でも心はあるので、

脆く弱い面もあるのです。

まあ父やマークの死の時に比べれば、小さいものですが。


私は良い人間でしょうか?


慕ってくれる人々、固い絆で結ばれた仲間達、そういう人から面倒見の良い、優しい人と言われますが、

そんな私でもダークな面や憤怒で我を忘れる事もあるのです。

そういう面が大嫌いだし、自分の卑小さにうんざりしたりもするのです。


もっと人間的に成長したい。

もっと心の広い人間になりたい。


そう強く思います。