Life is happy~毎日が最高の日♪~

Life is happy~毎日が最高の日♪~

自分が『今』感じている嬉しい♪楽しい♪幸せ~♪を大切に♪♪

潜在意識、引き寄せ
ちょっと嵐のこと♪
Amebaでブログを始めよう!

こんばんは♪( ´θ`)ノ
ゆうです♪

仕事ナウです(笑)
仕事しろよって感じですが、相方さん仮眠中にて…って感じです。



さて、前回の記事を読んでいただけたか?と思いますが、キッチリカッチリ自分メンテナンスしようと思って、なんとなく気ままにブログ続けてましたが、ここいらで一旦辞めようと思います。

言っておきますが、別に大病患ってるとかそんなことはないので、ご心配なさらないよう…(誰も聞いてねーよ!!)


ゆうさんももう半世紀生きていると大丈夫と思っていた事がムリ出来なくなったり、放っておけば何時間でも寝ていた人が3〜4時間しか寝られなくなったり…と、まぁ色々ガタが来てるもんで、怠けていた検査とかしっかりやって、悪い所はしっかり治して、生活のリズムもちゃんと整えて…と思っています。


そもそも不規則生活になりやすい仕事だから、本当はもっと前から気をつけなければいけない事だったんだけど、なんとなくなぁなぁになっていた所もあったんだよね。

だけど、やっぱりリズムって大事でずーっと夜勤と休みばっかりでちょっと日勤が入るともう夜眠れなくなったり…って事が多くなってきたのよ。


前は多少寝なくても大丈夫だったりしたのが、疲れ倍増➕なかなか取れない…になってきたりして、食事も仕事してるといつ食べられるか?!だから時間ある時ドカ食いしたり…だったから胃腸の調子が悪くなったり…。


そんなわけなので、しっかり自分メンテナンスしてきますわ!!





いつもたくさんの訪問、いいね、読書登録ありがとうございました。

またいつの日か…。

m(_ _)m