今日から事務所の改装がスタート🛠




店は改装をしても、事務所は両親の物や昔の書類などがあり、後回しにしていて古いまま。

しかし、スタッフも増えてきたこともあり意を決して改装。職場の環境整備も自分の仕事の一つなので大切なことです。



今回の改装は後継者•経営者の勉強会で長らくお世話になっている協和パートナーズの佐藤社長にお願いをしました😊

出会って7年。佐藤社長は憶えていらっしゃらなかったのですが、数年前、会社のビジョン発表をした際、「いつか佐藤さんの会社で事務所を改装したい」って話したことが今回実現。



狭い事務所ですが、夢が詰まっています✨色々と相談を聞いていただき、これから形になります😊‼️
お正月は夫の実家の北海道紋別へ☃️⛴


年末の慌ただしさが数日前のこととは思えない程、穏やかなお正月🎍


お母さんお手製のちらし寿司やヤマメの天ぷら。


北海道の郷土料理ホッケ、ハタハタ、ニシンの飯寿司や毛蟹など美味しいものいっぱい🦀🦐


東京育ちの私には初めて食べる食材も多く、幸せな時間。


北海道名物!山岡家のラーメンもコク旨でした🍜


紋別満喫!両親を想う以上に夫の両親を大切にしなければと改めて。

記念に紋太くんのキーホルダーも購入🦭

紋別は年末停電となり、とても心配でしたが皆さんお元気そうで安心しました✨

今年も一年またパワフルに頑張ります😊🔥
どうぞ宜しくお願いいたします❗️


2022年の営業を本日、無事終えました‼️


来年もお客様やお取引のある酒蔵さん、出会う人たちにワクワクを創出していける、唯一無二の三益酒店を目指し、今後も取り組んで参ります。

本年も誠にありがとうございました‼️来年もどうぞ宜しくお願いいたします😊

良いお年をお迎えください🎍💕

年明けは【1月6日】からの営業となります。