QVC大好き

はじめまして!ほぼ毎日、ネット通販でお買物している管理人Kです♪

現在ご覧になっているページはQVC大好きというブログです。
自分や家族が買ったものをひたすら記録しています。

はじめての方はコチラ をご覧下さい。

「QVC大好き」 今月のアクセス数 ランキング BEST 3♪

ベアミネラル マットファンデーション

ベアミネラル ファンデーション
笠原真寿美 ジュエリー デザイナー

笠原真寿美 ジュエリー
薬用トゥースメディカルホワイト

薬用トゥースメディカルホワイト
ベストセラー中のベストセラー。
新発売のマットファンデーションの情報を求めてアクセスが集まった様です。
やっぱり根強い人気。
ブログ開設当初からずーっとコンスタントにアクセスがあります。
「薬用トゥースメディカルホワイト」の検索でなぜか検索上位にいるみたいで、アクセス数が多いページです。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

セレブ愛用「peace love world(ピースラブワールド)」ついに日本初上陸!


あのジェニファー・ロぺスや ブリトニー・スピアーズがこよなく愛する ライフスタイル ファッションブランド「peace love world(ピースラブワールド)」が、いよいよ日本初登場!


2月26日、QVCにて本格デビューします。

“Love is not something you look for….
Love is something you become ! ”
「愛とはあなたが探し求めるものではなく、あなた自身が愛になるのです!」
 

ピースラブワールドとは?

キューバのハバナで生まれのクリエイティブデザイナー アリーナ・ヴィラサンテがマイアミで立ち上げたファッションブランド。

「ファッションで世界をハッピーにする」という彼女の人生哲学が、あまりにも爽快でカッコいい。

アリーナのフィロソフィーがそのままカタチになったTシャツやパーカーなどのカジュアルファッションに、数多くのアーティストやセレブリティたちが魅せられて、こぞってファンになったことで瞬く間に人気ブランドの仲間入りを果たしました。



今や全米の有名デパート「ブルーミングデールズ」「ニーマンマーカス」などをはじめ、世界18カ国2000ものブティックで販売されており、世界シェアのコカコーラや アメリカが誇るフットボールチーム「ダラスカーボーイズ」など ビッグカンパニーとのコラボレーションも続々と果たしているのだそう。

実はこのブランド、ハイチ地震への寄付などを通して、率先して社会的な慈善活動や市民貢献を行っています。 平和活動に取り組む真摯な姿勢が、人々の心に響いたに違いありませません。


 

さて、こちらがQVCでも購入できる長袖のシャツ。

「上質なファブリックを使うこと。」「女性の魅力を引き出す計算された美しいシルエットを奏でること。」
そしてチャーミングなロゴデザインに込められたパワフルなメッセージ…などなど、コンセプトが製品のこだわりへとそのまま反映しています。


 

内側のラベルや首周りのリムにも、plwのメッセージが。



サイドには「love」のレザーパッチと赤いステッチ。世界中誰しも平等!っていうメッセージだそう。モノトーンに赤いアクセントが効いています。

いまの時代を生きるファッショナブルな女性たちに向けて「自分のスタイルを持って、ハッピーに生きようよ!」という提案にも感じます。

 

あなたが着ているだけで、周りのみんなが自然な笑顔に、穏やかな心に、なっていくって素敵。

新しいファッションアイテムとして、ぜひ取り入れてみて。
(ライター ライフスタイリストNoriko)


セレブも愛用する「Peace love worldピースラブワールド)」
購入は、QVCオンラインショッピングから。
 

QVCジャパン

ファッションブランド「Peace love world(ピースラブワールド)」が日本初上陸

QVC最新News♪

本日、2月19日から、セレブも愛用する「Peace love worldピースラブワールド)」というファッションブランドが先行販売されます。
 

QVCジャパン


オンエアは2月26日。

気になった方は本格デビュー前にチェックが吉です。

Peace love world(ピースラブワールド)とは

ジェニファーロペス等ハリウッドセレブが愛用している、アメリカで大人気のブランド。

上質なファブリック、女性の魅力を引き出すシルエット、デザインに込められたユニークでパワフルなメッセージ!(ロゴ3つは平和と愛と幸福を表しています。)

いまを生きる女性達に、ファッションからハッピーを発信!

着心地が良くって楽にロゴやデザインも若い方にも受け入れられるようなキュートなもの多数です。
購入は、QVCオンラインショッピングから。

QVCでは買えない、アルマードスタッフいちおしの卵殻膜コスメ「チェルラーブリリオ」

QVCファンにはもう、お馴染みすぎる人気商品、「アルマードの卵殻膜コスメ」。

 

そんなアルマードの商品の中で、アルマード公式サイトに「スタッフ一押し」と表記されているアイテムをご存じでしょうか。
 

 

それが~…コレ!
 

アルマード「チェルラー ブリリオ」。

 

QVCでは扱われたことがないみたい?ですので、ご存じない方も多いかも。しかーし、「スタッフいちおし」なだけあって、正直、知らないのは損…!というくらい素晴らしいプロダクトです。


 

卵殻膜のほか、「ビタミンCの172倍の抗酸化力がある」として美容フリークに知られる「フラーレン」

また、ノーベル賞受賞成分としてこれまた登場当時、話題になったEGF(ヒトオリゴペプチド)も配合。





1月4日から、こちらの商品に関するキャンペーンがあるそうなので、ぜひチェックをば~!

期間 :2017年1月4日(水)10時~1月31日(火)17時
内容 :全定期便初回に使用可能な600円クーポンプレゼント。
さらに、チェルラーブリリオ定期便加入者には、チェルラーパーフェクトクレンジングジェル(70g)をプレゼント

チェルラー ブリリオ商品ページはコチラから

 

「卵殻膜」とは、鳥類の卵の内側の薄い膜のことをいいます。

株式会社アルマードでは、この「卵殻膜」を傷に貼り付けると回復が早いことに着目し、東海大学(現在は東京大学)とともに研究をスタートさせ、「卵殻膜粉末」という新成分の開発に成功し特許を申請。 この新成分「卵殻膜粉末」は、体内で消化・吸収されると、肌の内側である真皮層においてIII型コラーゲンの生成を促進し、赤ちゃんのようなハリがあってシワのない肌を取り戻す働きをもっています。

卵殻膜とは?|卵殻膜コスメ大好き

 

 

・綿維芽細胞を増やすのは、今のところ卵殻膜だけじゃないか、と言われている (他の成分でそれを謳っているのは、実はシャーレの中での実験であって、人の肌の上でそれが起こったのはやはり卵殻膜だけ)

・コラーゲン、ヒアルロン酸、18種類のアミノ酸が含まれている・・・だけでなく、特にすごいのはシスチンが豊富である事。

・化粧品において“弾力”が訴求できるのは卵殻膜だけ! (実は他の成分は、“ハリ弾力”という単語を使っている。研究によって、“弾力”に効果があるという結果が出たのは卵殻膜だけ。)

卵殻膜とは?|卵殻膜コスメ大好き

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>