当分になるのかずっとになるのかわかりませんが、ブログを休止します。

 

理由はやっぱり時間拘束がありすぎることかな。

 

インスタのような手軽さはないし、他の人とのつながりがインスタのように多くないしね。

 

アクセス数が多かったんでもったいない気もするけど、限られた自分の時間を無償で不特定多数の人に見せるのも厳しくなってきたし。

 

ま、今年から糖質制限をする可能性もあって、そうなるとコンビニやファミレスばかりになってネタ的にまったく面白くないっていうのもあるかな。

 

 

ま、気が向いたらまた再開しますよ。

 

 

インスタは今まで通り更新します!w

 

 

 

でわ!

 

 

 

昨日、久々にジムに行ってきたゴリです、こんばんわ!

 

久々に行った割にはランニングもできたし、クラスでもまずまずだったんで、新年早々にしては上出来じゃないですかね。

 

これから強度をどこまで上げていくのかが課題になりそうですが、冬場の故障は長引きやすいんで、無理しないように上げていこうと思います。

 

 

 

今日は午前中、社長に同行してあいさつ回りでして。

 

お昼からは単独行動だったんで、その合間に【カマ喜ri】へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年早々、限定うどんはないって思ってたからびっくり!

 

ってことで限定メニューを注文!

 

 

 

 

年明けうどん(500円)

 

 

 

 

 

具だくさんなあん餅うどんですね。

 

食べてみるとめちゃうま!

 

コシのある麺に優しめな白みそダシがよく合いますね。

 

お餅はあん入りとあんなしが選べるんですが、あん入りにしてみたけど、白みそダシにあんこが溶け出してさらに美味し。

 

以前、あん餅雑煮やあん餅うどんには否定的だったんですが、【かなくま餅 福田】で食べて衝撃を受けて以来、あん餅うどんが大好きになりましてw

 

もっと早くからこの美味さを知ってればなって思うくらいなんですが、他県の方には受け入れられないんでしょうねw

 

 

一度食べてみたら考えも変わるのにw

 

さ、今日もたくさん食べたんで、今からジムに行ってきます!

 

 

であw

 

 

新年あけましておめでとうございます!!

 

ってもう5日ですねwww

 

年末年始は嫁の実家がある広島へ帰省してたんですが、PCを持っていくの忘れちゃってw

 

インスタは更新したんですが、ブログは更新せずw

 

ま、気になる方はインスタをチェックしてくださいw

 

 

今日から仕事始めだったんで、1日あいさつ回りで。

 

お昼は合間に【SIRAKAWA】へ。

 

気まぐれメニューはまだ始まってなかったんで、レギュラーメニューから注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

肉玉うどん(550円)

 

 

 

 

まさかの肉玉うどんwww

 

いつもならかけうどん+半ちく盛り合わせにするんですが、12月頃からずっと肉玉うどんが食べたくてw

 

気まぐれメニュー&つけ豚メニューを食べててレギュラーメニューだけの時に注文しようとしたら年越しちゃってw

 

来週以降に延ばすとまたいつになるかわからないから注文しました!w

 

久々に食べる肉玉うどんはマジうま!

 

豚肉が柔らかくて半熟玉子との相性も抜群!

 

寒い日には最高やな!

 

最初、注文するときにもしかしたらできないかな?ってメニュー見渡してたらどこにも無くて焦ったけどあってよかったですw

 

そうそう。

 

年末に1/9(月)の【裏SIRAKAWA】を嫁と2人分、予約してたんですが、嫁が仕事になったんで、変更しまして。

 

今日の大将のインスタをチェックしたらラーメン?らしいんで期待しときたいと思います!w

 

さ、今年最初のジムに行ってある意味、わがままボディを見せつけたいと思いますw

 

であw