The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

I wanna be growing up daily. Please look freely.

人生はフリースタイル 孤独でも忍耐 笑いたがる人にはキスを 

そしていつだって I say yes. I'll be there


ロードム―ビーを聞きながら、XJR400Rに乗りたい

Amebaでブログを始めよう!
深夜5時のつぶやき。
最近は色々考える日々が続いていて、人生は本当に深いなと感じています。
プライベート、仕事、・・・多分考え出したらきりがないんだと思います。
人によっては、もしかしたら考えすぎず気楽にとか、楽しければいいとか色々言うと思いますが、あえて答えが出るまでとは言わなくても、考えて考えて考え抜いていたいなと思うんです。結果疲れてどうでもいいやと思えれば、それはそれで良いと思うし、ずっと見つからない答えを探し続けてもいいんじゃないかなと。

今の自分はプライベートも仕事も充実してるとはとても言えないし、だめだめで本当何やってんのかなとか思ったりするけど、今までもずっとそうだったし、これからも人生を理想に向かって切り開いていくのは自分しかないなと思っています。運とかそういうのじゃなくて、確実に根拠のあるやり方で切り開いていきたいなと。。

先日職場の先輩が言っていたが、 
「Where there is a will, there is a way.


言葉の意味をずっと考えていたが、本当にそうだと思う。

ある試験の一次が通過したので、履歴書を書いてる深夜5時。

遅れましたが、あけおめ! 今回の帰省では、クラス会以外には特に何もなかったけど、リラックスできました。お年玉ももらいました。


帰省するついでにアパート視察をした結果、来年から行くであろうアパートがほぼ決まりました。 かなりいい条件で、近くの門まで徒歩5,6分、バストイレがセパレート、エアコン付き、クローゼット、押入れあり、フローリング7.5畳、キッチンそこそこの広さ、2階角部屋、光マンションタイプ対応、南、東窓アリ日中日差しが入る。 近くにサークルK、セブン、ラーメン屋あり。 ってな感じです。


市街地までは車、電車で20分くらいです。


以上アパート視察の報告でした。 今月末ぐらいに契約に行って、確定です。(今予約中)



実家から戻ってくるとき、LOFTで2009年手帳買ってきました。 今年のスケジュールをたくさん入れて内容の濃い1年にしたいと思います。 資格2つは欲しい。


あと5月にはミスチルライブがあります。


ガンガンフットサル、サッカーします。


夏にはバイクか車で旅行したい。 写真も撮りまくる。 ETCつけると1000円で高速乗り放題(土日祝日)


もちろん研究も就活もです。


そういうことで今年もよろしくグッド!


ps 今まで撮った写真とかもそのうち載せます。





明日(29日)帰省しようと思います。 そのついでに大学近くの不動産に行って、来年住む予定のアパートを見る予定です。 決まるかどうか分からないけど、いくつか絞ったとこを見るつもり。


船が一昨日、昨日とほとんど欠航したみたいなので、明日は大丈夫か心配です。



やっと今日とりあえず卒論書ける状態になりました。 これから29日までに一気に英文書きあげたいと思います。できればクリスマス前ぐらいには終わらせたい。 あと今週シミュレーション研究会みたいな場で発表しないといけないので、そのスライドを作らないといけない。 アパート視察は今週末か来週ぐらいには行く予定ですグッド!3月ぐらいまでSRLU行こうと思います。


余裕ができたらAPに向けて勉強したいと思ってます。


来年はどんな春になるかな。さくら

さくら舞い散る

スパマケのシングル曲除くと、少年と東京いいな。


少年

いいです。


幸せはいつだって抱きしめた途端に
ピントがぼやけてしまうから
そうなる少し前で しっかり見続けよう


東京

全体的に歌詞がすごい 東京

悲観的に見つつも、最後には希望もあると思わせてくれる感じでした。

働く事とか頑張る事に意味をなくしたら聞くといいかもね。


この前降った時に撮りました↓

雪1

スパマケやっと手に入りました。 これからはスパマケ漬けになりそうです。


ドラクエも発売日決定!! 絶対買うぞ!


クロノもやりたいなと。。

一昨日積もった雪は昨日でなくなってました。 スタッドレス大活躍とはいきませんでした。 そういえば、雪が降ったので写真を撮っていたら、一人で一生懸命雪だるま(特大の)を作ってる学生がいました。 外から見たら寂しそうに見えたけど、楽しそうに笑いながら作ってました。 でかい雪だるまを作るまでにはまだまだ雪が必要になりそうです。雪



雪だるま1

昨日は目の調子がおかしくなったので、眼科に行ってきた。目薬もらって、もう大丈夫。


FNS歌謡祭でミスチルが出たの見てたけど、HERO歌ってるときの表情とか、感情とかすごい入ってて、強いメッセージ性とか存在感みたいな物を感じた。 特に2番は。。演奏とか曲うんぬんっていうより、やっぱりこのバンドが持つオーラが好きだな。 早くTour 2009~終末のコンフィデンスソングス~行きたい。 HERO HANABI


卒論の終末はもう少し先かな。 あとかっぱ行ってきました。 新しくなってからは初めてかも。

12月10日発売のアルバム"SUPERMARKET FANTASY"のエソラPV開始です。 エソラ


JENがなんかいいなー 今回はかなりポップなアルバムだな。

初めて16時間睡眠というものをしました。 連日の疲れがあって、昨日は11時に寝ました。 そして一回目が覚めて、時計を見ると3時30分。 電気、PCつけっぱだったので、また消して寝ました。 起きたのが15時でした。 てか16時間って。。笑