メンバー紹介 キュヒョン | ゆうしの趣味のブログ

ゆうしの趣味のブログ

K–POPが大好きです。
とくにSuper Juniorとが大好きです。
普段はBAPとVIXXを追ってます。
ここでは勝手に紹介をしています。
※紹介画像はいろんなところからお借りしています
二次加工はお控え下さい。
出所は画像内、SME公式動画のキャプです。

どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?
どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

ついに最後の紹介となりました。このお方です。
どのグループの末っ子よりタチが悪いとウニョクに言われたキュヒョンさんです。
ブラックすぎる発言と生意気な態度で兄さん達を恐怖のどん底に陥れるブラックマンネとは彼のことです。
(※マンネ=末っ子)

そんなキュヒョンさん、ブラックさとは裏腹にとても優しい歌声の持ち主。
さらに歌の実力は歌謡界の大先輩達が絶賛するほどです。

すぽじゅに お えよ!!すぽじゅに お えよ!!

すぽじゅに お えよ!! $すぽじゅに お えよ!!


$すぽじゅに お えよ!!

キュヒョンさんといえばゲームが大好きなことでも有名です。
実力もかなりのようでプロゲーマーと仲が良いとか。
アイドル生命が終わってもプロゲーマーとして生き残れそうです。←

ゲームギュというあだ名があります。本人も気に入っているようです。
日本ではおもにギュ とか マンネとか呼ばれファンに愛されています。

学生の頃は数学部で、数学で賞も取ったらしいです。かなり頭がいいようです。
その切れる頭で兄さん達を攻撃しないでください。お願いします。


宿舎ではパソコンを直す係だとか。さらに勉強だけでなく運動もできたようで、サッカーが上手らしいです。
(ウニョクとドンへがサッカー好きだという話はよく聞きますがギュはなんか意外でした)

お母様は美術の先生、お姉様はバイオリニストと芸術家庭に育ったギュですが仲の良かった友人の話だとゲームに負けると便器を壊したり、学生時代はちょっと不良っぽかったとか。
(便器壊すとかどんだけ悔しかったのでしょうか。なんて熱い男なのでしょうか)


それからインスタント食品が好きらしいです。肌荒れ=ギュというのはそのためなのでしょうか。
給食を食べない友人に代わって喜んで給食を食べたり、食い意地も凄いようです。


学生のときバンドを組んでいてX-JAPANの曲を歌っていたとのことですが、信じられません。
その姿が想像できません。誰か詳しく状況を教えてください。




$どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

ギュは練習時代が非常に短く3ヶ月ほどのようです。
(苦労してきた兄さんたちから半殺しにされてもおかしくないのに彼はなぜこれほどまでに態度が大きいのでしょうか)

ギュは途中からSJに加入しました。SJに入ると言ったら友人に笑われたとか。
ギュ自身も歌手を目指していたのでアイドルになるのが若干恥ずかしかったようです。(←なんて失礼な人たちでしょうか。何年も練習してきた兄さん達に泣きなが詫びてほしいです)



ですがそんなギュもいろいろ苦労はあったようです。
既に12人いるSJに後から入るので精神的にもきつかったと思います。
加入後はなかなか兄さん達となじめなかったとか。いまでこそメンバー同士信頼しあい仲が良いSJですが(13人もいる分)お互いを理解するには時間がかかったようです。


ギュはSJに加入してから大きな事故にあって生死を彷徨ったことがありました。
生存率がとても低くて喉に穴をあけて手術しなけれは助からないと医者からいわれたそうです。
その時にギュのお父様は「息子は歌手になる夢を持った子だから喉を傷つけないでほしい」と言ったそうです。(そんなお父様はそれまで歌手になる夢を反対していたとか)結局お腹?のほうから手術して喉を傷つけず無事に戻ってこられました。


とても素敵なお父様だとは思いませんか。
お父様のおかげでいまもギュ様の美声をきくことができるということをSJファンは決して忘れてはいけません。

この一件でメンバーは今まで以上にお互いを本当に大切に思うようになったと思います。


そんなこともあり、ギュは兄さん達にとても愛されています。
どんなブラックな発言も兄さん達は優しく受け止めてくれます。


すぽじゅに お えよ!!

どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?$どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?



どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?


どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

すぽじゅに お えよ!!

ちなみにギュは特にリョウクが大好きなようです。↑
他のメンバーになれるとしたらリョウクになりたいと番組で言っていました。










さてさて、ギュといえば整形です。二重にしてます。1度幅が気に入らなかったとかで2回したとか。
↓たまに一生懸命歌っているときに片目が戻ってきてしまうようです

$どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?




どうやら鼻は昔から高いようですが私は幅をいじってるのではないかな~と思います。
↓それにしてもギュの横顔カッコ良すぎです


どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?
どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?



$すぽじゅに お えよ!!

これは学生時代の写真ですね。↑初めて目をいじったんでしょうか。(それとも頑張って見開いてるのでしょうか)
目がくりくりしていてとても可愛いです。
両親とも二重で自分だけ一重だったのがショックで整形したとか(本当でしょうか)


とあるファンがギュに「二重手術したのに凄く自然っぽい。オッパ最高!」(※オッパ=お兄ちゃん)
と言ったら「俺もそう思う。俺最高。」と言ったとか。整形のくせにナルシストです。


$どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

この方はなんだか独占欲も強い気がします。兄さん達のことを自分のモノだと主張してきます。
ミン君に言ったとある発言です↓

「お前は俺のモノだ。カンインと仲良くするな。お前とは合わない」


だそうです。ジャイアンもびっくりな発言です。(あなたは本当にマンネなのですか)
ちなみに自分は自分だけのモノらしいです。(あなたこそがジャイアンです)

その独占欲はSJメンバーにだけでなく、事務所の先輩後輩にも及びます。ギュラインです。
存在自体がよくわかりません↓

$すぽじゅに お えよ!!

主な犠牲者は東方神起チャンミン、SHINeeミンホのようです。(リョウクも入っているそうです)
ギュラインにはゲームとマンガとワインが好きなら入れるとか、、

本当に謎です。この方のこういった意味のわからない発言に魅了されたファンは少なくありません。

バラエティー番組をみてみるとギュのこういった面はもちろんですがカッコ良さが凄くわかります。
飲み込みが早くなんでもこなすので練習すればできないことはないのか、と思うほどです。
台湾の黄金舞台という番組で中国雑技的な物を習ったのですがギュの腕前に先生もびっくりしていまた。
私が見た限りギュができないのは料理だけです(後片付け含む)

$すぽじゅに お えよ!!



すぽじゅに お えよ!!  どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?


舞台をやったり↑             選挙に行ったり↑    ちゃっかり者のチョ・ギュヒョンさん。


体が弱いとか言われてますがギュはメンタル面、体力面ともにとても強い人だと感じます。
生死を彷徨ってもしっかりと戻ってきた訳ですし、医者も驚く回復ぶりだったとか。
カムバックして歌もダンスもさらに磨きがかかったように思います。


ダンスはもともとできない人だったらしいのですがとても上手です。
SJはウニョク、ドンへ、シンドン、ソンミン、じいじの順にダンスがうまいと言われているようですが
(最近じいじが年で弱ってきているので)ギュ様は「僕が5位になれそうだ」と発言されました。

ブラックすぎる発言からみてメンタルは強すぎだと思います。
世話になってる兄さん達に容赦ないです。怖いものなしとはまさにギュ様のことです。

どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?


ですがそんなギュ様、空港での人ごみが怖いとか。
道ばたでのファンサービスはとても良いですが空港では良くないと評判です。
見てくださいこの写真を。1人だけやたら挑発的な目つきです↓

$すぽじゅに お えよ!!

ギュ様は男らしくとても積極的で、情熱的です。道ばたで一目惚れした女性に連絡先を聞いたとか。
(道ばただと気分は一般人なのでしょうか。アイドルのとる行動とは思えません。
相手もドン引いたこと間違いなしです)
結局この一件は悲しい結末を迎えるようですが、彼の勇気に感動しました。

私はこのお方のチャンスを逃すまいとする力というか執念と言うか、よくわかりませんが
そういった所がとても素敵だと思います。


オフの日は1人でよく旅行にいくとか。日本にもぷらっと現れます↓

$すぽじゅに お えよ!!
その辺で運動しているおじさん達を堂々と盗撮したとかで喜んでました(どんな趣味なんでしょうか)
それから道ばたの人にカタコトの日本語で撮影を頼んだりおいしい物を食べたりと、
ギュ様は一人旅をとても楽しまれているご様子です。



どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?
$どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?

彼を知れば知るほどとても気になります。
私はこの人のすべてが気になってしかた無いです。

彼には人を惹きつける何かがあります。間違いありません。




そいうえば最近ギュ様は太ってしまわれました。
↓見てくださいこの二重あご。

どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?



デビューした頃↓からひょろしょろと細かったギュ様ですが、最近のMの活動で中国に行って帰ってきたらこんなかんじになってたとか。中国で胡麻団子を食べ過ぎてしまったのでしょうか。最近シンドンが痩せ始めたこともあり、今ではSJの中で体重ランキングの1位2位を争うほどです。
レラ様が公益から帰ってきたらシンドンの座にギュ様が居そうな勢いです。


どうして ぴじゅ を好きになってしまったんだろう?


そんなギュ様以前SJルックス順位では自分が4位だと思う的な発言もされてました。
実にリアルすぎる数字に兄さん達も笑うしかありませんでした。(これ以上太ったら間違いなく最下位です)

$すぽじゅに お えよ!!

ですがギュ様はただ単に偉そうなブラックマンネではありません。

ギュ様は熱心なクリスチャンで聖歌隊にも入っていたようです。
「神様の御用のために使ってもらえるような歌手になりたい」んだとか。
(これは尊大な台詞ではなくものすごく謙虚な祈りの言葉のなのだそうです)

とても感心しました。すごく素敵だと思います。


これからも元気に素敵な歌声を聴かせてほしいです。









画像おかりしましたm(u_u)m