最近、すかっりブログの更新を怠っていましたが、今日何気にヤフーの検索にて「徳島 麻雀 スローハンド」と入力してみたところ、このブログがヒットしました。

「これは、しっかり更新してお客様を増やさねば。。。」そんな思いに駆られて、ブログの更新をしているシーラEです。。。


徳島のフリー麻雀店としてオープンしたスローハンドもはや6ヶ月目に突入しました。

ソフトピンの麻雀店として、徳島の麻雀好きの方々に認知されつつあるのかなーと最近は感じます。。。


んで、9月はちょっと変わった志向のポイントレースをやっちゃいます。

その名も「メタボマスター決定戦!!」

麻雀やってるとありますよねー。。。妙に手役がパンパンのブクブクになっちゃうこと。。。

そんな、縦ツモを自在に操り、メタボ役(七対子、トイトイ、四暗刻等)を華麗に仕上げた方が、役に応じたポイントをゲットできるシステムです。

で、1ヶ月間のポイントを競い合っていただき、最高ポイントの方がメタボマスターとして、スローハンドに君臨していただこうと、このような企画です。

もちろん、賞金、賞品もでますので、みなさんも是非ともチャレンジしてみてください。。。


ちなみにシーラーEはメタボ役苦手かも。。。。



シーラE氏、、、



に変わり日記を書きますw


☆良☆です、、、。



この日記の日付が5/22で止まっていたのに

びっくり

ヘ(゚∀゚*)ノ



これからは僕が書いていくことになるでしょう

(ノω・、)



まぁいいですけどw



で、、昨日の小ネタ一つ


チンチロリン

金キング(●金君)は無敵でした



ヤー(/TДT)/  。。。



。(´д`lll) アヘェ






(゚ーÅ)シーラE氏 炎上!!!



シーラE氏親、、、


子の三人


掛け金MAX張り






シーラE氏の目が

①②③



、、。




( ̄▽+ ̄*)よしし




また勝負ふっかけるべ



( ´艸`)



最近、すっかり夏の風情になってきましたね。。。

そう言えば、この店をオープンさせた時はコート着てたなぁなどと、季節の移ろいに何となく情緒を感じているシーラEです。。。こんにちわ!


まぁ、あれです。。。

今回は第2回ポイントレースの予告なんです。。。

6月1日から末日までの1ヶ月間、再びポイントレースやっちゃいます。

基本的にポイントは前回と変わりませんが若干変化してますので書いときますね。。。


来店 1ポイント(13:00までだと3ポイント)

優勝 1ポイント

三連勝 3ポイント(以降連勝が増える毎に1ポイント追加)

10連打 5ポイント

役満 5ポイント

新規紹介 10ポイント


てな感じです。。。


尚、優勝賞金は30,000G(ショボイか?)、2位10,000G、3位5,000G

特別賞はラスを引くまで無料券を5名様となっております。。。


頑張って賞金調達しときますんで、皆さん参加してくださいね。