Silverman

Silverman

アブサングラスやアブサンスプーンなどのアブサン関連商品、ボロシリケイトガラス製の雑貨類や喫煙雑貨、オリジナルハーブインセンス等を取り揃えております。

久しぶりの投稿になります。

てか・・・

久々にアメブロログインしました。

IDとパスワードのど忘れです。

いつも、入力不要だったのに・・・




プロトパイプシリーズの入荷予定ですが、製造メーカーで供給出来るまで、あと1ケ月位かかるとの事です。

根強い人気がありますね!

当サイト以外でも販売しているので、割とすぐに完売します。


真鍮製で、使用感を楽しめるプロトパイプです。


安心の100%オーガニックブルーロータス再入荷致しました。


それにちなんで、

ブルーロータスの体験レポ「夫婦編」をお楽しみ下さい。




妻と私は、週末の夜を楽しく過ごすために、色々と調べた結果、ブルーロータスを試してみることにしました。

私たちは、イギリスのドキュメンタリー番組で紹介されていた、ブルーロータス&ワインの方法で試してみることにしました。

この報道では、古代エジプト人がブルーロータスを摂取したであろう伝統的な方法であると主張していました。

二人とも喫煙で摂取したくない!

私は随分前から、禁煙もしている。

私は、大脳を刺激する薬物(MDMA、大麻、サルビア、・・・幾つかのドラッグ)については、少し経験があるります。

「普通の人」が出演しているドキュメンタリー番組を見たことと、私がイギリスでドライフラワーを調達したことで、彼女は期待に胸を膨らませながらも慎重になりました。

朝、私はワインを用意し、その夜、幼い子供たちが安心に眠れるように段取した。

照明も控えめで、珍しくテレビも音楽もない、我が家の玄関付近でのセッティングでした。


+1

私たちの好みは辛口なのですが、ドライフラワーはワインを苦くしてしまうので、もっと甘口のワイン(シャルドネを1本使用)を買っておけばよかったと二人で話しています(飲むのをやめるほどではありませんが)。生花の方が良いのではと意見が一致しました。


+ 15分後

彼女が初めて感じた「何かが起きている」という感覚(彼女はかなり小柄です)。私は「お酒のせいなのか、または、それ以上なのか」。


+ 20

いつもと違う『感情が開放される』感覚を得る。私の残念な癖で、「彼女に向かってではなく」彼女と話したかっただけなのです。


+ 30

確かに何かが起きている...。そう、それはMDMAに少し似ている・・・いや、全く似ていない。もっとリラックスしているが、社交的で共感的な部分はもっと穏やかで、つながって話したり笑ったりしたいのだ。


+ 40

私たちは、浸した花を食べ始めていることにしました。

私はただ彼女を撫でたり触ったり、話したり、彼女の話を聞いたりしたい。彼女は今、珍しく私よりずっと性的に感じている。彼女は、clitが異常なほど刺激され、触るととてもとても腫れているように感じると話すのです。クレオパトラが幸せそうな顔をしていたのも頷ける。


+50

私は彼女に前戯を続けました。触って、撫でて、話して、私たちの関係をより深いものにしました。なぜ今まで忙しくてできなかったのだろう?


+90

まだ効果が上がっていて、とても興奮し始めた(私は遅くなり、彼女は早くなった。 カップルにはこれがどんなに良いか!)。


+120

ゆっくりとした深いムラムラ+冒険的な愛の営み。ラブラブがセックスで、セックスがラブラブという感じです。彼女曰く、抑制が効いている!?彼女は今まで以上にセックスについて話し、私とコミュニケーションをとっています。


+180分の素晴らしいオーガズムの至福の時!

私たちは、子供の誕生以来、私たちの間に広がっていた距離を縮めようと話しています。

そして、私たちはもう一度ブルーロータスを試すことを計画しています。

夫婦間ではなく、社交の場としてならどうだろう......

パーティにはもってこい、本当に社交的なものになるだろうと意見が一致しました。パーティーで友達に紹介し、反応を想像するのも楽しい。


至福の眠り。


子供たちが私たちを起こすと、私はとてもリラックスした気分になり、彼女もまたリラックスしています。

平穏は週の半ばまで続き、それはとても穏やかなもので、まるでサルビアのように、私は何かを教わったような気がします。私たちは、より高用量で、より長く浸すなど、さらに実験することに同意しました。

ブルーロータスは、まるでお互いのために作られたように、ワインと相性が良い感じです。


※ブルーロータスのドライフラワーの場合、ワインに浸ける直前に粉砕し3日〜1週間位浸けおきしたほうが良いのではとこの夫婦に伝えたい気がします。

子供の頃、公園のシーソーで遊びながら物理的なことも学んでいたと思います。


キューゼニアアブサンオートドリッパー



シーソー部分をご覧下さい。

右側ドリッパーのシーソーがありません。👀

何故、シーソーが無いかと言うと私がもぎ取ったからです。

この2つのオートドリッパーは、お客様に販売出来ない精度の悪いドリッパーです。

シーソーがカチャカチャ交互に動くのではなく、どちらかに偏りがちに動くからです。

公園のシーソーのどちらかに、太った方が乗っているような感じです。


私の知っている限りでは、世界の何処か2ケ所で製造していると思います。

1つは、精度が良く

もう1つは、精度が悪い👎


その両方を見比べても、違いが分かりません。


ちなみに、

私は、逆さにすると違いが分かります。