読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー
Amebaでブログを始めよう!
お疲れさまです。


本日が無事終わり、ほっとしつつ心にぽっかりと穴が空いたような気がします。


来て下さった方、最後の突発的な催しに参加して下さった方、本当に本当にありがとうございました。

そしてたくさんのコメントやプレゼントなども、ありがとうございました。


たくさん伝えたいことがあるので、あとはあっちのブログを後で更新しますね。あっちもそれが最後かな。




そしてこれでこっちも本当に終わり。
なうも日記も残したいので残しますが、私の記念に取って置こうと思います。





皆様、もしよかったらこれからはこちらをのぞきに来てみていただけないでしょうか。(下)


ちょっと前からやっている個人ブログです。


もう私はあっちのはるかではないので、いろいろ気にせずに書きます。
もちろんまだあちらを続けている人のことを考えて記事をあげますが、私個人に関しては何にも気にせずにあげていきます。
完全にあっちでのイメージは崩れます。

それでも、もしよろしければお付き合い下さい。


http://ameblo.jp/soraterubouzu/



では、本当にこれで最後です。
たくさんのコメントやメッセ、プレゼントなど本当にありがとうございました。


本当に、ありがとうございました。



礼。
日記書きます。
 
卒業間際に2日連続でお休みという失態をやらかしました。
ご迷惑おかけして本当にすみませんでした!
心配してメッセやらなう返下さった方、ありがとうございます。すごく嬉しかったです。
 
 
今日はだいぶ体調も良くなりました。明日はおやつの時間を過ぎてから久しぶりにラストまでのお給仕なので、それまでには全快します!
 
 
数えたらあと5回くらいしかお給仕入っていなかったので、1回1回しっかりとご挨拶できたらと思います。
迷惑もかけてしまったし、卒業月くらいはちゃんとしなきゃね!!
 
 
あとアメブロですが残します。が、今までみたく更新はしません。卒業したら最後に1回更新して凍結させると思います。
 
アメンバーなんですが、業者さんとかよくわからない人が何気にたくさんいたので1回整理しますね。
喋ったことあるのに外してしまったらすみません(>_<)多分私が把握出来ていないだけなので、再び申請していただけるならこれならわかるだろーって感じで自分の説明を加えていただけるとめちゃくちゃ助かります。
 
 
うおおなんか暗くなった!
卒業間際に休んだこと実はめちゃくちゃ凹んでます…orz
しかもハロウィン…眼福だったろうに…orz
 
 
本当めちゃくちゃ元気なので心配しないでくださいっ!
それではまた読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0494.gif
 
 
卒業式の詳細は近々公式にあげるのでお待ち下さい読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0522.gif
 
 
 
ではもし会えましたら、また明日読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-20101023153656.gif
 
 
アメブロでいろいろと構っていただいたり、励まされたり、すごくすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
 
 
はるか読んでくれたって嬉しくねえぞコノヤロウ!byちょっぱー-DIMG0400.gif