ども(><)


やっぱりここのブログはコミケ情報のお知らせになってます…





今回もコミケ情報です。


C85

3日目 東 A-38a SOLDIER FROG で参加します。


新刊

はちみつ8  艦隊これくしょん1色です(^^)


タペストリー 金剛さんのタペストリーです。

        数が少くないのですが、良かったら是非!


既刊

はちみつ7  夏にセットで売っていたのですが、

         本のみ欲しいという方がいらっしゃったので

         在庫分をバラして少量ですが本のみ販売します。

         ただ、グッズとセットされていたものですので、

         多少傷みがあります(汗)

         ご購入の際は、ご理解の上、お買い上げください。



上記の販売物をお買い上げくださった方にペーパーを無料配布いたします。

お一人様に1枚になります。

無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。



もうすぐコミケですが、体調には気をつけて過ごしましょうね!



C84での販売物ですー


----------------------------------


「C84蛙兵団セット!!」


本     : ハチミツ7  好きなアニメについて色々語ってます

うちわ

クリアファイル

紙袋


セットで2000円



※単品の販売は行っておりません。

※必ず購入時に全部揃っているかの確認をお願いします。


----------------------------------

以上となります。


何故か画像のアップが出来ない(TT)



是非遊びにきてください!!お待ちしております(^^)


ここんとこバタバタしててツイッターすらあまり発言できず(^^;

まだちょっとバタバタが続きそうですが、なんとか落ち着けるといいかなー




いたるのヒトデ番長

遅くなりました(@@;


SOLDIER FROG  31日 シー25a


でお待ちしております。



新刊


★パラダイスロスト総集編2 実はこれで終わりです。最終回用の長編新作が入ってます。


★はちみつ6 今期アニメのイラスト描いてます。VA20周年イベントの個人的裏側感想とかもあったり。




既刊


★パラダイスロスト総集編1 少しだけ持って行きますので是非。


-----


以上です。


是非ともお立ち寄りくださいね!