久々すぎるブログの更新ですが(^_^;)
8月8日、今日はみなさまにこの場を借りてご報告したいことが2つありますっ。
 
まず1つ目は、
結婚願望もなくw、音楽に犬にと突っ走ってきましたが、この度ついに?!いよいよ?!嫁に行くことになりました!
 
「ソラは1人で生きて行くんだろうね(・・;)」と半分諦めていた両親も嬉しビックリですっ。
 
旦那さまになる方は犬を通して知り合った方です(U ・ェ・) ワン(U ・ェ・)

 
そして2つ目は!
お腹に赤ちゃんがいますっ♪
ひゃっw
やっと安定期に入り、5ヶ月になりました!
 
安定期に入るまでは身内と仕事場と、ほんとにごく僅かな友人にしか言ってなかったのでびっくりかもですが。黙っててごめんなさい(>_<)
 
もろもろ「内緒で(>_<)」とお願いしていた方々、ご協力頂きまして本当にありがとうございました!
 
(ちなみにちょっとしたこだわりがありまして、聞いて下されば嬉しいつぶやきをばww 出来ました婚ではなく、双方の両親に結婚の報告後に計画的なものでして!←一応こだわりのつぶやきでした(>_<))

 
が、高齢出産ですし(笑)今は嬉しいというよりも不安の方が大きいのも事実(>_<)
 
すごく正直に言うと、子供についてもそんなに執着はなく、もしかしたら一生産まないのかもな、、と思っていた自分もいました。

 
が!!
こんなに早いタイミングで私たちの元に来てくれたということ。
大事に大事に守っていかなきゃと心から思ってます!

 
今は音楽も犬(トリミング)も普通通り続けており、ギリギリまで続けるつもりではいるのですが、今後もしかしたらご迷惑をおかけすることもあるかと思います。
その際は、なにとぞ、よろしくお願いします(>_<)
 
そして、結婚、出産後も、音楽と犬は変わらず続けていきます!

 
 
最後に、まだまだ我儘で未熟な2人ゆえ、これまたご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、今後とも変わらぬお付き合いを、なにとぞ、よろしくお願いします!!
 

 
何だかこういうの初めてだけど、、慣れない、、恥ずかしいーー。。。w
ぺこり(>_<)

 
2014.8.8
イズミカワソラ

TwitterやFacebookはめっちゃ更新してるので、ついついブログがおざなりに。。
す、すみません。。

で !
明日ワンマンライブですっ !
ひぇー、また直前すぎます。。すみません。。。


明日はかなりチャレンジャー的な選曲で参りますので、ぜひ遊びに来てねっ !


イズミカワソラ So・Live vol.4 『バースデーパーティー』 at JZ Brat
2月27日(木)
Members イズミカワソラ(vo,p) 柳原 旭(b) 春日利之(ds) 大野由紀子(vln)新井 恵(vln)
Guest:サカノウエヨースケ&スパスパ
    河相我聞&松本祐一/marhy
Opening act:The Bandog
Show Time 1st:Open 17:30 Start 19:30
2nd:Start 21:00
Live System 入替なし 予約¥3,300 当日¥3,800

http://www.jzbrat.com/liveinfo/2014/02/#20140227
ひゃーっ、コチラのブログへのお知らせが当日になってしまた。。。
ごめんなしゃい。。

本日、青山は月見ル君想フにてライブをします~ !
イズミカラソラのソロライブと、新しく組んだバンド "The Bandog" のお披露目ライブです♪
http://www.moonromantic.com/?p=16880

当日券も販売されますので、お仕事終わりに遊びに来てねーーっ ! !
ぺこり(>_<)