Positive Life!

Positive Life!

演劇が好きでさっぱり塩味が好きで焼き鳥のタレは正直いらないと思っている、そんな社会人のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
すっかりご無沙汰でした。
前の更新から1年近く経過してしまった。
私は元気です。

たった1年でしたがいろんなことがありました。
とりあえず最近のピックアップは、就職して丸2年とちょっと。初めての人事異動を経験しました。
最初に配属となった課は、本当に本当に恵まれた環境で、仕事ではたくさん悩んだけど、人間関係ではまったく悩みなくて、むしろこんなに過ごしやすい職場は稀なんじゃないかってくらいで、毎日充実してました。
仕事行くのが楽しかったです。
だから、異動はとにかくショックでした。もう、内示の出た日からしばらくは泣きました。別の場所でやってけるのか、不安で不安で仕方なかったのです。
異動してからも数日は、仕事を終えてから前の課の先輩のもとで駄々っ子のように泣いてました。今思い出すと恥ずかしいです。


でもまあ、慣れます。住めば都です。人間はそんなに弱くないのです。
ただ良い職場に恵まれたことは事実なので、幸せな記憶にしようと思います。
あ、今の職場も良い人ばかりで恵まれてます!

なんだか本当の近況報告になりましたが、たぶん見てる人もいないと思うので、個人的な記録までに。

明日は舞台観に行く!
おやすみなさい!
おひさしぶりーふ!


新年度始まって初だあ。
思いの外忙しくて、てんやわんやです。
仕事を楽しくできるようになりたいなー。
今はまだいっぱいいっぱいで、余裕持って出来てないです。
たくさん助けてもらって、ありがたいなあ。

2年目で後輩もできたし、気を引き締めていかねば(`・ω・´)


プライベートは好きな人たちと会ったりして、息抜きできてるよ!






職場の方々ともたくさん遊んでいただいていますが、写真はダメな気がするので載せない!
いまのスマホ、写真撮りやすいからめっちゃ撮ってるんだけどね!
人の写真撮るの好きだなって改めて感じたよ!


只今お家新築中でござる。6月末に入居予定だよ!楽しみーっ(*´∇`*)


そして6月2日と8月お盆に舞台!こっちも今から楽しみ!!



そんな感じで近況報告でした(^o^)ノ


セミの声響く田舎からの投稿
最近のこと!

バレンタインはこういうの作った!



いっつもレシピ探していいなーって思ったやつ本番一回勝負で作るから、大丈夫かなってドキドキしながら渡すの。味見しろってね(笑)

あと職場で日帰り旅行行ったんだけど、夕日めっちゃキレイだった!



近々1月末に行った劇団員との新年会旅行との写真もどばっとあげつつブログ書きたい。






社会人になって仕事始めてそろそろ1年経つけど、最近になっていろいろ考えなきゃいけないことを感じ始めました(´・ω・`)
職場の人にも関係機関の方々にもすっごく恵まれてるからあんまり悩みなくて過ごしてたけど、今はわざわざ悩んでる気がする。深刻ではないけど!(笑)

学ぶこと、考えることは探さなきゃいけない気がしてきたので、悩むってよりは考えてる方が近いかな。

歳とるからには成長したいよね!


もうすぐアラサーだし!
若さ以外の武器を身に付けねば!


おやすみなさい\(・o・)/

Android携帯からの投稿