神﨑風花です


-------------キリトリセン--------------


1日経ってしまいましたが、

昨日はラストライブに来てくださった方、LVや配信で見てくださった方、ありがとうございました!長丁場、お互いお疲れ様でした。


ラストライブとはあまり意識せず、自分が出せる力をすべて出し切ったライブになりました。

いや、実はひとつ後悔はありますが、、(発見、、本当に本当に申し訳ございませんでした、、、、、🙇‍♀️

でもそれも含めて良い思い出になりました。笑





昨日のライブは、6年間の積み重ねすべてが垣間見れた気がします。

昨日のパフォーマンスも6年間の積み重ねがあったからこそ出せたものであるし、たくさんのスタッフ方と一緒に良いラストライブを創ることができたのも6年間の積み重ねがあったからこそのものだと思いました。


それだけでも私はこの6年間は無駄ではなかったと思います。

リハーサルの時から最後の最後の瞬間まで私達3人の為にこんなにも動いてくださる方がいて、それになにより、全員が妥協せず尽くしてくださっている姿が本当に頼もしかったです。


本当にsoratobsakanaに関わってくださった全てのスタッフさんに感謝を伝えたいです。

ありがとうございました。




そしてなにより、応援してくださったファンの皆様。サカナに出会ってくれてありがとうございます。

自分のことを応援してくれる存在というのは、普通の生活していたらなかなか出会えなかったわけですが、私の場合は、毎日のように寄り添い気にかけてくださった方が沢山いました。皆さんのコメントや声をきくと1日の中で嫌なことがあっても自然と元気になっていたんです。皆さんだったら味方になってくれるかなって勝手に仲間意識も作っていました。笑

なので私は皆さんが思ってる以上に皆さんのことを身近に感じていましたよ。

そんなふうに思える存在が当たり前のようにいることは本当に幸せだったとおもいます。大きな私の財産です。


この状況下なので、最後直接一人一人とお話しする機会がありませんでしたが、本当は皆さん一人ひとりに感謝を伝えたいくらいです。

出会ってくれたタイミングはバラバラかもしれませんが、最後まで私達をしっかり見届けてくださって嬉しかったです。

本当に何度言っても自分の中で足りない気がしますが、、、キリがないので最後一回。笑


soratobsakanaに出会ってくれて、応援し続けてくれてありがとうございました!!




-------------キリトリセン--------------



では。

神﨑風花