【GWSP】サルヴィン川、川原パーティ (川岸満里亜)
【GWSP】静香様のお見合い♪ (茨城はるか)
ヴァイシャリー観光マップ (有沢楓花)
月夜に咲くは赤い花!? (望月 桜)
夜桜を楽しみに♪ (茨城はるか)
ふぁーすときす泥棒を捕まえろ!? (溝尾富田レイディオ)
ほわいと・でい☆ (藤森あず)
うきうきっ、合同歓迎会! (相馬 円)
夢の中の悲劇のヒロイン~高原瀬蓮~ (灰島懐音)
嘆きの邂逅~闇組織編~(第1回/全6回) (川岸満里亜)
嘆きの邂逅~闇組織編~(第3回/全6回) (川岸満里亜)
伝説のメイド服を探せ! (岩崎紘子)
狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第2回/全3回) (川岸満里亜)
狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第3回/全3回) (川岸満里亜)
狙われた乙女~番外編~『休息プラン』 (川岸満里亜)
黒い悪魔をやっつけろ! (藤森あず)
トリック・オア・トリート~イタズラっ娘は誰ですか?! (藤森あず)
【2019修学旅行】穏やかな夜に (川岸満里亜)
湖中に消えた百合達 (藤森あず)
桜井静香の冒険~出航~ (有沢楓花)
桜井静香の冒険~探険~ (有沢楓花)
桜井静香の冒険~帰還~ (有沢楓花)
集え! 真夏のマーメイド達!! (藤森あず)
百合園女学院の秘境を見よ!? (川岸満里亜)
失われた光を求めて(第1回/全2回) (猫宮烈)
紫陽花の咲く頃に (第1回/全2回) (有沢楓花)
紫陽花の咲く頃に(第2回/全2回) (有沢楓花)
百合園女学院新入生歓迎会 (有沢楓花)
薄闇の温泉合宿(第3回/全3回) (川岸満里亜)

▼プレイヤーの意図
最初から真面目に実習をする気はなく、女の子とキスできるというだけで行動します

▼キャラクターの目的
女の子と人工呼吸の実習をする

▼キャラクターの動機
正当な理由で女の子と唇を合わせることができそうだから

▼キャラクターの手段
女の子とキスをするチャンスとばかりに、人工呼吸の実習に参加することにします。
香苗はこれまで何度と女の子にアタックしてきましたが、肌が触れ合う程度までのスキンシップが限界で、香苗を受け入れ愛情に答えてくれる人が現れるはずと信じているものの、
愛情を正面から受けてくれる人が一向に現れないことに、やきもきするばかりでした。
そんな時、パラ実合宿参加者が応急処置の実習で人工呼吸をすることを聞き、香苗は思います。もう待ってなんかいれない。もっと積極的にかつ直接的に香苗の愛情をアピールするべきだと考え、
無理な理由なく女の子と唇を合わせられる人工呼吸の実習に潜り込み、好みの可愛い妹やお姉さまに人工呼吸を装い、キスという形で香苗の愛情大きさを伝えようと試みます。
香苗の只ならぬ欲望と雰囲気に拒まれそうになっても、これは人工呼吸でキスじゃないと否定はするものの、口の形をキスをする女の子といった感じでバレバレでしょう。
なんとかしてお姉さま&妹とちゅーするんだっ! というように、香苗は唇を奪おうと頑張ります。
私信:ベタなネタで申し訳ありません。今回も失敗したほうが美味しいかなぁ(笑)
薄闇の温泉合宿(第2回/全3回) (川岸満里亜)

▼プレイヤーの意図
のぞき部の方がいらしたので、こんなアクションもいいかなと思ったのですが、ご本人と連絡とってません。

▼キャラクターの目的
温泉施設に仕掛けがないか調査する

▼キャラクターの動機
覗かれるのは嫌だから

▼キャラクターの手段
温泉での女の子同士の肌の触れ合いに期待を膨らませながら、温泉や更衣室に仕掛けが設置されないかを調べます。
入浴は時間で区切ることになり、ある程度は希望が叶えられたものの、女の子の素肌を独占できないことに不満が残ります。
それに入る時間が違うといえど、同じ湯船を使うということに抵抗があります。男が使った湯船につかりたくないというのもあるのですが、温泉や更衣室を覗くためのスポットを作る不届き者がいないとも限らないので、温泉施設の周りは念入りに調べておきます。
男に覗かれるのはもちろん嫌だけど、女の子にも覗かれるのも恥ずかしいし、何よりも覗いている子とスキンシップを取れないことがすごく残念。そうした恥ずかしがり屋さんとも香苗はお風呂で仲良く遊びたいので、人が隠れられそうな場所は徹底的に潰したうえで、香苗が温泉で女の子を独占できるような環境を整備しようと思います。
というように、女の子は女の子同士で温泉で楽しむつもりなので、私達のことなんか気にせずに男同士で楽しむといいですよ~。
Trick and Treat! (灰島懐音)

こちらもアクション〆切りされちゃってますが。

▼プレイヤーの意図
理由をつけて女の子と触れ合いだけ。悪戯=えっちなことしてもいいと勘違いする部分がある

▼キャラクターの目的
ハロウィンなので悪戯する

▼キャラクターの動機
悪戯と称して女子と触れ合えそうだから

▼キャラクターの手段
ハロウィンなら相手に警戒されることなく女の子に近づけるだろうということで、お菓子をくれてもくれなくても悪戯したり逆にされちゃったりします。
魔女の衣装で可愛く着飾り、自分好みの可愛い女の子を見つけては突撃。ハロウィンのお決まりの台詞を言うものの、香苗にとっては可愛い女の子そのものが美味しいスイーツ(お菓子)であるので、
「お菓子をくれる→女の子を美味しく頂く」「お菓子をくれない→女の子に色々悪戯する」となり、答えがどちらでもやることは一緒で、女の子の胸へと飛び込み感触を楽しんだり、スカートの中に潜り込もうとしたりなど、香苗流の悪戯をやりたい放題仕掛けます
そうやって好み女の子を狙ってばかりいるため、香苗に悪戯しようとする子にはまったく警戒心がなく、逆に悪戯される可能性があるかもしれません。その場合香苗は普段攻めるばかりで攻めなれていないため、
抵抗することもできずに、なすがままの状態となります。
私信:んー、ちょっとやりすぎでしょうか。悪戯の部分は逆に失敗したほうが美味しいんじゃないかと思う部分があるので、どのように描写するかはご判断をお任せします。
intermedio 貴族達の幕間劇 (前編) (有沢楓花)

リアクションはすでに公開されてますが。あげておきます。

▼プレイヤーの意図
衣装を借りる件が成功失敗の判定をお任せします。

▼キャラクターの目的
クロエを手伝いながら舞台で使われる衣装を見る

▼キャラクターの動機
オペラの非日常的な衣装に興味があったので

オペラ衣装の準備をするクロエを手伝いながら、舞台で使用される衣装を見せてもらいます。
香苗はロリィタ衣装など可愛い洋服を好んで着ることが多く、そんな嗜好の影響もありお芝居で使われる衣装など非日常的な衣装に興味がありました。そこでクロエのお手伝いをしながら衣装に触らせてもらおうと思います。
とはいうものの、香苗の性格上、好きなものを前にして真面目に仕事をこなすことができるわけもなく、時間が経つにつれ衣装のことが気になり仕事どころではなくなります。
「この衣装を着たらお姉さまも香苗のオトナの魅力にイチコロだよね!」なんて妄想が始まり、悪いと思いつつもちょっとぐらいなら借りても怒られないだろうということで、衣装を拝借して普段着では味わえない舞台衣装の煌びやかさを楽しもうかと思います。
たとえ衣装を拝借したのがみつかったとしても、クロエに自分の洋服デザインを頼みこむなど、自分を魅せるための機会を得ようと必死に動くことにします。
私信:コスプレイヤーにクラスチェンジしてみました。
薄闇の温泉合宿(第1回/全3回) (川岸満里亜)

▼プレイヤーの意図
行動の裏には、女の子を独占したいという思いがあるのはいつも通りです
▼キャラクターの目的
混浴建設を阻止する
▼キャラクターの動機
可愛い女の子を男に見せたくない

温泉を作ることには賛成だけど混浴には絶対反対。私の大切なお姉さまやお友達の裸は香苗だけのもの! 欲望丸出しの男なんかに絶対見せてやらないんだからっ!
そんな理由から、パラ実の混浴賛成派の人達と全面対決。計画を推奨する人達の作業を邪魔して計画を阻止します。
でも、香苗一人で計画を阻止するのは難しそう。同士がいれば心強いいけど、それもあてにできません。ここはゲリラ作戦で、合宿所での生活に必要な食料や道具類を盗んで隠して、合宿所で何もできないようにしちゃおうと思います。
これは合宿に真面目に参加している人にとってもは、すごい迷惑行為になるかもしれませんが、香苗の妨害行為は大切な女の子達を汚い男共から守るために、止めることができないのです。だから香苗は混浴建設が中止されるまで、裏でコソコソ動き色々なものを隠して妨害をするつもりです。
そして香苗の頑張りで混浴計画が中止された時には、女の子専用の温泉を計画し色々楽しむぞと妄想を膨らませるのでした。
十五夜お月さま。 (灰島懐音)

▼プレイヤーの意図
月やお団子から連想されるものということで、おっぱいを絡めてみました。
▼キャラクターの目的
お月見をしながら、自分の愛情が受け入れられない理由を考える
▼キャラクターの動機
自分に欠点があるから愛情を受け止めてもらえないと思った

▼キャラクターの手段
お月様を眺めながら、やけ食いで気を紛らわせます。
パートナーとかカップルでイベント毎にラブラブっぷりを見せられるのが絶えられず、香苗と一緒にすごしてくれる女の子を夏の間頑張って探してきたのですが逃げられ拒絶されるばかり。
女の子が女の子好きでもいいじゃないのー、と団子をほおばりながらお友達に毒づきます。
そして考えます。香苗は小さくて可愛いのに、どうしてみんな香苗の愛情を受け入れてくれないのか?
お月様とお団子、そして自分の胸を見比べ気づきます。そうだ! 香苗のおっぱいがお団子みたいに小さいのがいけないんだ! 香苗もお月様みたいなまんまるで大きなおっぱいになれば、女の子のほうから香苗の胸に飛び込んできてくれるはず!
そう考えた香苗は自分の胸を大きくすべく、仲のいい女の子達に香苗の胸を揉んでもらい、数ヵ月後には香苗もお月様みたいなおっぱいになって、超モテモテになるはずと確信します。
私信:お月様→おっぱいというバカな発想で申し訳ありません(笑)
何をいまさらと言われそうですが、過去のアクションをまとめてアップしますー。
アップするのはサボってましたが、アクションはしっかり書いてますよー。
一夏のアバンチュールをしませんか? (寺岡 志乃)

▼プレイヤーの意図
お風呂といえば、定番の女の子の入浴シーンですよね(笑)
▼キャラクターの目的
浴場で女の子同士の触れ合いを楽しむ
▼キャラクターの動機
仮面で香苗の仕業だとバレないだろうから、色々やっちゃえ!

▼キャラクターの手段
GA:お風呂であそぼー
お友達他浴場に来た女の子達と遊んだり素肌でスキンシップをとったりします。
女の子がいっぱいおっぱいもいっぱいの浴場で香苗は大興奮。騒いだりセクハラはダメと言われても理性を抑えることができません。
しかも、皆は素顔がバレないように常に仮面を付けており、女の子を襲ったのが香苗だとはすぐにはバレないでしょう。
そのため香苗はここぞとばかりに、最近仲良くなった神裂刹那ちゃん他可愛い女の子に抱きついては胸に顔をうずめ、普段味わえない素肌の感触を思う存分に楽しみます。
なお香苗はお友達に百合娘と知られているため、偽名で「K」となのったり、相手に警戒されないようゴスロリ衣装に合わせた黒い仮面を外すことは絶対ないのですが、残念なまでに胸がないため、みんなが裸になる浴場では胸は隠すことができず、お友達には香苗だとバレてしまうと思われます。
仮初めの日常 (川岸満里亜)

▼プレイヤーの意図
最愛の兄は香苗にとってのラスボス的存在でしょうw
▼キャラクターの目的
綾の体調を気遣い外出に付き添う
▼キャラクターの動機
綾がまだ本調子と思えないので、万が一のことに備えます

▼キャラクターの手段
嫌々ながらも、早河綾他お友達と一緒にお墓参りに行くことにします。
綾が外出できるまでに回復したので、一緒に遊びに行けるやったーと思ったのですが、外出の目的がお墓参りと聞きちょっとガッカリ。でも、ほおっておくこともできず結局彼女についていきます。
それで現場で初めて綾が兄であるルフラと会う約束をしていたことを知り、二人きりにしてあげたほうがよかったのではと、彼女について来たことを後悔しつつも、ルフラが彼女を支えるに足る人なのかを見届けることにします。
ちょっと過保護すぎますが、香苗の頭の中には「病弱の女の子は献身的に接していれば恋愛感情がうまれる(同姓でも可能)」という誤った一般常識があるため、綾の側を離れることを拒みます。
でもそうした無意識下の抵抗?も、綾とルフラの再会を目にすれば無駄なあがきであることを実感すると思います。
ああ、香苗も綾ちゃんと感動の再会で抱き合いたかったよー。ルフラばっかりずるいよー。
私信:お疲れ様でした。感動シーンを台無しにしちゃいそうで、本当にこんなアクションでいいかなと思いつつ、笑いを取れたらいいなと思ってます。