鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

大谷翔平選手が元通訳・水原氏の違法賭博問題についてようやく声明を発表ということですが。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

日本の大谷翔平ファンは彼が違法なギャンブルで借金を作るなんてあり得ない、誰でもそう信じていると思います。

 

家族や身内(仕事のパートナーも含めて)に裏切られるというのは本当に辛い、普通に考えてこれは間違いなく仕事などに影響が出るでしょう。

 

 

 

算命学を基に大谷選手の心の星を読み解いていきますと、家族や周りの身近な人たちとの関りを大切にし、コツコツと堅実な生き方をする人というのがベースにありながら、好奇心旺盛で独創性もあり、冒険心・開拓者精神のような、前人未到の、未知の世界を目指そうとする面に特徴が出ています。

 

(それもあってこの人は地球人ではなく、どこか宇宙の他の星からやってきたのではないかと思う事が多々あります。)

 

行動は素早く、やるべきことはすぐに実行する、そのあたりの判断は早いようですね。とは言っても、すぐに感情的になるわけでは全くなく、自分の気持ちを冷静にコントロール出来るという部分が素晴らしいんです(北方の「鳳閣星」が東方・西方の「車騎星」を制御するわけです)。

 

ちなみに東方(=社会生活の世界)の「車騎」+「天南」の組み合わせというのは120パターンある主星と従星の組み合わせの中でも最もスピード感があります。大谷選手の打球のスピードを見ていると、そういう要素も反映されている様に思えてしまいますね。

 

星命樹の中には「鳳閣~司禄~車騎」という内次元の組み合わせが2つありますが、冷静で無理のない対応が出来、それでいてスピーディな行動力、しかも決して自己本位ではなくむしろ周囲に対して献身的に振舞える人柄というのが、このあたりからも伺えます。

 

(それも一般人のレベルを遥かに超えていますよね、やはり宇宙からやって来た人❓

 

そんな大谷選手を貶めようと画策している連中がアメリカには数多くいる、元通訳の水原氏もそういう質の悪い連中にそそのかされ、取り込まれてしまったのではないかと思われます(白人の人種差別主義者たちにとって、米国の舞台で日本人が大活躍するのは面白くないのです)。

 

大谷選手の銀行口座を操作することなど、CIAや米軍関係者、米国の国家機密に関わる仕事をしている工作員あたりなら、それほど難しいことではないと思いますよ(札束のような形のあるものを動かすのではなく、数字という形のないものを操作するだけですから)。

 

目的はカネではなく、大谷選手に精神的なダメージを与え、大活躍出来ないようにすることであり、さらにはそれによって日本人にも精神的なダメージを与えること(←「この世界を支配している人たち」は昔から常にこれをやってきている)。

 

大東亜戦争で広島・長崎に落された原爆にしても、目的は日本を降伏させることよりも、むしろ日本人を大量に殺すことだったのですから。日本人なら殺しても良い、奴らはそう考えているのです。

 

大谷選手も水原氏も、そのような白人(特にユダヤ系)の人種差別主義者たちの罠に嵌められてしまった・・・、私はそういう観点からも観ておく必要があると感じています。

 

日本人を精神的にも現実的(経済的)にも諦めさせ、日本という国を失くしてしまおうという計画が進行中なのだということに、

多くの日本人が気付かなくてはいけないのですよ(次のパンデミックとレプリコンワクチン接種の義務化、来年の巨大地震などに気を付けましょう)。

 

みなさん、大谷翔平選手を信じましょう (^O^)/

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

ふと、もしかして大谷翔平選手は罠に嵌められたのかも知れない・・・、私にはそう思えてきました。

 

まずはこちらの記事からご覧下さい。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

賭博のカネが大谷選手の口座から振り込まれているという事実。

 

おそらく殆どの人は大谷選手がギャンブルなどに手を出す筈がない、そう信じていると思います。

 

でも、現実に大谷選手の名前でカネが出ている・・・

 

となると大谷選手自身は自分が賭博には手を出していない事を証明しなければなりません。

 

でも、どうやってそれを証明するのでしょうか❓❓❓

 

ドジャースは通訳の水原一平氏を解雇しましたが、それでお終いにはなりませんよね❓

 

これ、想像以上に深刻な問題になりそうですよ!!

 

米国メジャーリーグで東洋人(有色人種)が野球の歴史を塗り替える様な大活躍をしている、それを快く思わない連中(つまり白人の差別主義者たち)が少なからずいるわけです。

 

どうやって大谷選手の活躍を阻止するか❓

 

大谷選手の周辺を事細かに調べ上げ、昔からギャンブル好きだったという通訳の水原氏を上手く誘い出して利用しようという事になったのでしょう。

 

水原氏をそそのかして賭博に誘い込み、巨額の借金を作らせる、そうすれば止むを得ず水原氏は心優しい大谷選手に助けを求めるようになる、その上で大谷選手の口座からカネを振り込ませて賭博の借金を返済させる・・・

 

カリフォルニア州ではスポーツ賭博は違法だそうですので、これによって大谷選手は賭博に関わったことになり、球団から解雇、最悪の場合メジャーリーグから永久追放、そういうシナリオが用意されたのではないでしょうか❓

 

これ、大谷選手自身は賭博に全く関与していないということを証明出来ないと、選手生命を失いますよ!!

 

卑劣ですよねえ、やり方が・・・

 

例えば、ですけど。

 

この後水原氏を脅迫(家族を狙う、とか)して、「実は賭博をしていたのは大谷選手本人だった」とでも言わせれば、大谷選手にさらに強烈なダメージを与える事が出来ますよね。

 

「この世界を支配している人たち」がちょっとその気になれば、それ位の事は平気でやりそうですし、米国の大手メディアも殆ど全て奴等の支配下ですから。

 

本当に大変なことになってしまいましたねぇ。。。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からいきなり衝撃的なニュースが出てきてビックリしましたけど!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

しかしバカですねえ。。。

 

というわけで水原一平という人物について、算命学を基に少しだけ観ておきましょう。

 

 

星はとても弱いのですが(身弱の宿命)、人に優しい、世話好きで面倒見の良い性格、自分自身のことよりも周りの為に頑張る人なのでしょう。ただ、とてつもなくスケールの大きなことを考えたり、実際にそれを行動に移したりする面がありますね。

 

頭も悪くないみたいだし、責任感もあるし、もともと金運というかお金にはとても縁がある人でしょう。

 

しかしながら、この人は辰巳天空象(天中殺)ですから、今年から来年にかけての2年間は隠し事がバレやすかったり、思考と行動が噛み合わずに判断ミスを犯し易かったりする時期でもあります。

 

さらに今年は天空象の年に日干干合が廻っている事もあり、人生が横道に逸れて行きやすい・・・

 

年運で巡る星も「牽牛星」ですから、自分の地位・名誉・社会的評価などに傷が付きやすいわけです。

 

来年も西方天剋地冲ですから、これまで培ってきたものが全て台無し、水の泡になってしまいそうです。天空象で「車騎星」が巡る年運ですから、思い余ってとんでもない事をしでかさなければいいのですが・・・

 

 

ずっと心配していたのですが、これまで大谷翔平選手やその周りに関することはあまりネガティブな事は書かない方がいいと思っていました。

 

しかし、大谷翔平選手とこの水原一平さんの命式を並べてみると、両者の間には天剋地冲が2つも成立するのです。

 

 

それらの作用は、ビジネスパートナーとしての水原氏の振る舞いが大谷選手の夢や希望、未来へのビジョンなどをぶち壊すものになりうる、ということです。

 

大谷選手に関しては昨年(2023年・癸卯)の年運で西方害が出ており、身内・補佐役とのことでストレスが蓄積、今年(2024年・甲辰)においては西方自刑でやはり身内・補佐役との間でトラブル、争いの暗示が出ています。

 

心配していたことがこのような形で現実になるとは・・・

 

大谷選手が水原氏の借金を肩代わりしたとのことですが、これが「大谷選手も賭博に関与した」と見られなければいいのですが。

 

MLBは開幕したばかりですし、大谷選手の仕事への影響がとても心配ですね。。。

 

というわけで、用意していた大谷翔平選手と田中真美子さんの結婚に関する記事が後回しになってしまいますが、これはアップしない方がいいかなあ。。。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

きょうは春分の日、と同時に国際幸福デーでもあるそうですが。。。

 

世界幸福度ランキングでは日本は51位、これはG7参加国の中では最下位とのこと。

 

 

 

国連開発計画による「豊かさ」ランキングでは日本は24位、アジア圏ではシンガポール、香港、韓国に次いで4位ということで、今は日本より韓国の方が豊かだと言われるようになってきました。

 

 

日本はこのままで大丈夫でしょうか❓

 

大丈夫なはず、ありませんよね・・・

 

日本は世界でもトップレベルの長寿国だと言われていますが、たとえ長生きしても幸福を感じることが出来なかったら、私は無意味だと思います。

 

人間としてこの世に生まれて来たからには、「この世に生まれた」というチャンスを最大限に活用して、より充実した人生を送りたい、そこには幸福感というか、充実感というか、達成感というか、満足感というか、そういうものが欠かせませんよね。

 

ですから「やりたいことがない」とか「何をやって生きればいいのかわからない」とかいう人は本当にもったいない、それではどうやっても幸福にはなれません。

 

「幸せのカタチ」は人によって様々だと思いますが、現状においてあまり幸せを感じていない人は、今一度自分の人生について検証してみることをお奨めします(早ければ早いほど良いです)。

 

私の場合は30歳になった頃「算命学」と出会い、それを学ぶことによって「生きる事の意味」や「自分の人生の方向性」を確認することが出来ました。

 

そのお陰でもうずっと長く「自分のやりたいことをやって生きる」ことが出来ています。

 

やりたいことをやって生きていられるわけですから、当然ものすごく幸せです。

 

人生に目標があってそれを達成したいから、その為に必要なこと、身体を鍛えたり精神を磨いたり、食生活など健康に気を付けたりもするようになりました(食品添加物、遺伝子組み換え食品、農薬、合成洗剤、電磁波等も含めて)。

 

あの忌まわしいコロナ禍の中、危険な遺伝子組換えワクチンを打たなかったのも、マイナンバーカードを作らないのも、「算命学」の理論を踏まえてのことでした(東京を離れて福岡に移住したのもそうです)。

 

自分ほど「算命学」の哲理を実生活に活用している人間は他にいないだろうと思っています。

 

抽象的な言い方ですが、この世に生まれて生きるということは、様々な人生修行を通して幸せになって心の周波数(霊魂のレベル)を上げていくこと、おそらくそれをやらないと次の次元に進んでいけないからなのでしょう。

 

だからまず自分自身が幸せになって、さらには人間世界そのものをみんなが幸せになれるような世界に作り替えていくこと、その両方をやれるようにしたいものです。

 

そしてなんと言っても「不自然なことはやらない」ように心掛けること、そうしないと必ず反動が来ますから。

 

不自然なものの中に本当の幸せは見出せませんよ。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

ふと思ったこと、今年の、つまり令和6年6月6日。

 

こうやって6が3つ並ぶと、なんかイヤな感じがするんです。

 

年月日の干支を並べてみると、甲辰年・庚午月・辛丑日となりますが。

 

 

この日は平日の木曜日で大安ではありますが、またどうしてヨハネの黙示録と関係ありそうな「666」(=獣の数字)を選んだのでしょうねえ❓

 

「この世界を支配している人たち」が何かしら良からぬことを企んでいるかもしれないので、一応気を付けておきましょう。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

 

やっぱりAIはちょっと・・・

 

ネットで何か情報を検索すると、AIによる回答がよく出てくるようになりましたよね❓

 

でも、それらを読んでいて違和感を覚える事が多いんです。

 

もちろん日本語で書かれていますけど、そもそもAIは日本語で思考していませんよね❓

 

AIが出してきた情報を日本語に翻訳しているから、そこに違和感を覚えるのでしょうか❓

 

どこか不自然で気持ちが悪いんですけど、皆さんはどう思われますか❓

 

こちらは1年前に書いた記事です。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

なんでも疑うことなく、すぐに信じて受け入れてしまう人が多いみたいですけど、そういう人は騙されやすいし、騙されても気付かない、気付いた時にはもう手遅れですから。

 

テレビや新聞はもちろん、ネット上もウソがまん延していますから、まずはそれらの全てを疑うことが大切。

 

信用・信頼とはお互いに時間をかけて作っていくものですから。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

川口市のクルド人問題は相当に深刻なようですよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

そして同じような問題が、これから日本の各地で勃発するようになる。

 

アメリカもヨーロッパも、みんな移民で失敗していますよね❓

 

多少の日本語が話せても、脳みその中身は「日本語で思考することの出来ない人達」なんですから、上手く行く筈が無いんですよ。

 

日本を取り戻し、日本を守っていくためには、「日本語で思考することが出来る」ということが最も大切なんです。

 

今の日本は、戦後80年近く経つのに未だに米国の属国、植民地と同様、それが現状です。

 

だからまずは「日本を取り戻す」ことが最優先、移民受け入れなんて論外です。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

きょう(3月2日)一日で日本列島に地震が15回以上も発生していますけど、なんかイヤですねぇ。。。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

つい先ほど宮崎県、それにここ数日千葉県でも連続してちょっと強い地震が起こっているようです。

 

南海トラフ巨大地震が起こりそうなエリアにお住いの方々は、2週間分くらいの飲料水や保存の出来る食料、それにポータブル電源あたりを用意しておいた方がいいかもしれませんよね。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

中国共産党の工作員は日本中至る所に潜んでいるようですよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

政府自民党には親中派の国会議員が多くいるようですけど、中国共産党が仕掛けたハニートラップにいとも簡単に引っかかる情けない男たちが少なくないようです。

 

日本の平和と安全を守るためには、そういった人間に国の政治をやらせないようにしなくてはいけませんね。

 

中国を始め外国勢力にこの日本を乗っ取られないようにするためにも、私たち国民が油断していてはダメなんです。

 

日本という国の歴史や伝統、日本語という言語、日本の文化というものを守る為には、この日本で生まれ育ち「日本語で思考する人達」がまずしっかりしないと。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

絶対炎上するであろうタブーネタ 「移民問題」

 

移民の存在や外国人そのものを忌避するつもりはないし、 日本の文化や価値観を尊重して、 迷惑をかけない形で共存することができる方達、 お互いに協力関係を築いて恩恵を与え合うことができる人達なら歓迎したい。 

 

でも、世界の先進国と呼ばれる国では 「自分たちの文化以外は認めない」 「行政サービスにタダ乗りしよう」 「移民先の資産も全て収奪しよう」 「その国のルールを自分たちに合わせて変えさせよう」 「自分たちはそれをする権利がある」 と認識している移民たちが溢れ、大変な事態を引き起こしてる。 

 

今日本人労働者の賃金は、先進国の中で突出して低く、韓国の労働者よりも安い。 労働環境も悪い。 

 

今日本は外国人留学生は受入れ目標40万人、 留学生の国内就職率60%という目標を掲げてる。 

 

留学生に対しては卒業後も日本国内で就職するための斡旋も行ってて、 ただでさえAIや機械化で仕事が減る中、日本人の就職先まで奪われようとしてる。 

 

こんな、労働環境が悪く、賃金も安い国日本に、 さらに安く雇うことができる外国人労働者が増えるということは、 日本人の賃金はもう上がらなくなるということ。 

 

人手が足りず、力の弱い企業は、賃上げで求人をするべきところ、 安い給料で働く外国人労働者が押し寄せれば、日本企業は賃上げする必要がなくなる。 

 

そして、質の悪い業界がそのまま維持され、国自体の経済力も衰退する。 

 

子どもへの福祉の手厚さを理由に 日本はスウェーデンをお手本にしようという動きがあるけど、 スウェーデンの実態は移民大国のレイプ大国。 

 

移民が占める人口はスウェーデン全体で20%、 都市部では30%に達し、 特に性犯罪の増加が大問題になってる。 

 

なんと4人に1人の女性がレイプを経験し77%が移民による犯行。 

 

ロンドンでも、すでに数年前に白人のイギリス人は少数派になってる。 

 

2014年にイギリス国内で生まれた赤ちゃんのの3割は、少なくとも両親のどちらかは移民。 

 

2060年までにはイギリス全体でも「白人のイギリス人」は少数派になると予想されてる。 

 

移民の影響力が増大すれば、 宗教や文化が大きく変容するだけでなく、 政治文化も変わってしまう。 

 

各国はこれまでの移民推進にようやく危機感を覚えて 「待った」をかけ始めてる中で、 日本はまだまだこれから「どんどんやりまっせー!」 という、世界と逆行した勢い。 

 

こんな国で未来のために子どもを産もうとなんて考えられなくなる。 

 

本当に少子化対策を行いたいなら、 日本人の若者たちが、これから子どもを育てていく希望を感じられる社会にすること。 安心して育てられる環境に整えること。 

 

人口減少を移民を迎えて補い、 「新しい日本人の形」をつくることは、 日本の文化と歴史、価値観の喪失を意味する。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』