鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

 

 

下のグラフを見て、皆さんはどう思われますか❓

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

例の危険な遺伝子ワクチン、接種回数は日本がダントツ・・・

 

日本国民は完全に騙されました。

 

ここ数年、ワクチン接種が原因で亡くなった人は日本国内だけで40万人とも50万人とも言われています。

 

ワクチン後遺症で苦しんでいる人は600万人にも上ると言われています。

 

ご存じなかったでしょ❓

 

テレビも新聞も、本当のことを一切報道して来ませんでしたから。。。

 

未だに「NHKが嘘を言うわけがない!」「新聞がウソを書くわけがない!」と頑なに信じ続けている人、ご愁傷さまです。。。

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

テレビ番組はヤラセ、新聞記事はでっち上げ・・・

 

その上で、国民が本当に知りたいことは全く報道しない。

 

NHKも朝日も読売も・・・、日本の大手メディアは昔からそんなものです。

 

 

 

読売って、その歴史を遡れば、もともとCIAが作ったようなものですからね。

 

いつも書いていますけど、テレビや新聞のニュースは信用してはいけません。

 

テレビは洗脳装置であり、白痴製造機とも言われていますから。

 

日本の大手メディアは全て、「この世界を支配している人たち」の管理下にあるのです。

 

そのことを忘れないでください。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

私はもうずっと、自宅でも事務所でも、シャボン玉石けんの製品を使い続けています。

 

石けん、ハンドソープ、歯磨き、洗濯用洗剤、キッチン用洗剤、食洗機用洗剤等々、シャボン玉石けんの製品が無いと生活が成り立ちません。

 

そう、私はあの界面活性剤というやつが大嫌いなんです。

 

 

日本の企業は、外資を入れなければ国民の体に良いものが作れるのです。

 

「この世界を支配している人たち」が主導する「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中では、国民の健康よりも大企業(外国資本)の株主の利益が優先されます。

 

製造コストを下げて安く大量に売りさばくため、法律を変えて添加物などの安全基準を緩くし、製品に少しずつ毒を混ぜているのです。

 

そうやって国民の健康状態を悪くすれば、その次は病院(西洋ビジネス医療)が儲かり、製薬会社(多くは外資)が儲かるという流れです。

シャボン玉石けん株式会社 森田隼人社長「売上げは100億円を目指していますが、上場は考えていません。本当にやりたいことができなくなりますし、P&Gに買われて無添加事業部になりたくはありませんから。無添加の良さをもっと知ってもらえれば、もっと伸びていけると思います」

 

最近では紅麹の件で小林製薬が政府やメディアの総攻撃を受けていますが、紅麹も小林製薬も悪くありませんよ。

 

悪いのは国際金融資本家たち(グローバル勢力)と、奴らの下僕である政府自民党、厚労省ですから。

 

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

海外のメディアではしっかりと報道されているのに、日本のメディアは何故❓ 

 

各社とも現場は報道するつもりでも、上層部からストップがかかっていたようですね。

 

 戦後の日本は、実はもうずっとこんな状態なんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

皆さん、もうそろそろ本気で立ち上がりましょうよ!!

 

このままではグローバル勢力に吞み込まれて、多くの人が殺されてしまいますよ。

 

次の衆院選では、自民・公明・維新には絶対に投票せず、私たち国民の本気を見せつけましょう。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

「この世界を支配している人たち」、グローバル勢力の一員として、これまでに多くの人びとを裏切り、欺いてきた人。

 

東京都民の皆さんは、こういう人が都知事を続けているという現実を、恥ずかしいと思わないのでしょうか❓

 

 

いつも申し上げているように日本のテレビや新聞、大手メディアは真実を報道しません。 

 

一昨日の東京池袋の「パンデミック条約反対デモ」についてもほとんど全く報道されませんでしたよね。

 

大手メディアは全て、「この世界を支配している人たち」によってコントロールされているからです。 

 

だからこそ自分たちで、個々に工夫して、いったい何が真実なのか、まずはそれを知ることが大切ではないでしょうか❓

 

知らなければ騙されて、奴等に支配されるがままに終わっていく・・・

 

あなたはそんな人生で満足ですか❓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

きょう(3/14)東京池袋で行われた「パンデミック条約反対デモ」の件、報道したのは時事通信のみ・・・

 

日本のテレビや新聞、大手メディアの皆さんは何をやってるんですかね❓

 

ものすごい人数が集まっていたみたいですよ、メディアの皆さんも知らなかったわけではありませんよね❓

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヤフコメ欄より引用)

 

「Yahooで取り上げたのは素直に評価したい。 しかしテレビは相変わらずオオタニ、紅麹のローテーションで回すのだろうか。 誰も見てないと思いますが。貴重な電気や電波使って流す意味ありますか?」

 

「ただ、事実を伝えているという点は好感を持てます。 しかし、パンデミック条約によってどのような事態になり得るのか、厚労省や外務省がどのように対応しているのか、世界各国ではどのような反応なのか、その辺りも是非事実を伝えてほしいと思います。 WCH議員連盟が厚労省や外務省の方とやり取りしている内容などもしっかり報道してほしいです。 まずは、内容を知らないことには多くの人が判断することができません。 事実を伝える報道を期待します。」

 

「正しいか正しくないかの前に、パンデミック条約に関して多くの人が知らない。 これだけの人が動いている事、声を上げていること、なぜキー局が大きく取り上げないか、多くの情報弱者の人達に気が付いて欲しい。」

 

「既存メディアはなんで大きく報道しないんですか?各メディアからの理由表明を希望します。 政府から首根っこ掴まれて出来ないんですか?それとも何かメディア間には国民に知らせてはいけないコード協定でもあるんですか?あるいは、こうしたデモなどは政府からのなんらか声明が出ないと報じてはいけないという自己規制でもあるんですか? これ各党の国会議員は、総務大臣に追求すべきじゃないですか? 大東亜戦争、日本が戦争を止められなかった原因のひとつに、メディアによる誤った情報提示で国民を煽動したことも挙げられます。 犠牲になる国民を手のひらで転がすため情報操作が有効で、国を支配しようとする勢力にメディアは真っ先に狙われます。占領政策でもメディアの掌握は主要政策です。」

 

「コロナ禍以降陰謀論とされてきたことが現実になりつつある。コロナ禍は地球を全体主義で統一するためのスタートの号砲だった。パンデミック条約とIHRが改変されれば人権や自由は否定されWHOが絶対的な存在として独裁が可能となり各国の国家主権はWHOに譲渡されることになる。日本はその元締めとして中心的な役割を担っており上川外相はこれらを国会で審議せず無条件で受け入れると表明した。改憲・緊急事態条項導入や地方自治法改変などはWHOから日本国内への指示命令系統を整備するためでもある。一人ひとりが気づかなければ日本国は消滅してしまう。芸能人や大谷の話題にうつつを抜かしている場合ではない。」

 

「時事通信さん、Yahooニュースさん記事にしてくれてありがとうございます。 今日現地に参加してくれた方々ありがとうございました。 今の日本は情報統制が異常だと思う。 特にNHKの偏向報道は酷い。 mRNAワクチンはもう打たないからいいやと思っている人も、パンデミック条約などが決まると強制接種になってしまったり、人権や自由が脅かされたりしてしまう可能性がある事を知ってほしい。 ただデモには色々な思惑の人達も混ざっていると思うので注意も必要だと思う。 マイナンバーやCBDCの危険性 レプリコンワクチン(自己増殖型)の危険性 東北有志医師の会のニコニコ動画 自民党改憲草案現行憲法との違い (特に憲法97条全削除や緊急事態条項増設が危険。伊藤真弁護士の解説youtube動画が分かりやすい。) など。 TwitterやYahooのリアルタイム(話題)やDuckDuckGoなどで調べてほしい。」

 

(引用ここまで)

 

NHKや朝日新聞、日本の大手メディアの皆さん、もういい加減に、不自然なことはやめましょうよ!!

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

本日(4/13)の池袋、「パンデミック条約反対デモ」は物凄い参加人数だったみたいですね。

 

どうせテレビや新聞、大手メディアは報道しないでしょうから、この情報をどんどん拡散しましょう!!

 

 

 

『不自然なことをやめれば、真実が見えてくる。』

 

 

「この世界を支配している人たち」が主導する「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中においては、国民の健康よりも大企業(株主はみんな外国資本)の利益が優先される、ということです。

 

国民の健康を守るためには、大企業が売る食品、医薬品、農薬、化学肥料、洗剤、芳香剤などは一切買わないこと。

 

奴等のカネ儲けの為に、わざわざ法律を変え、安全基準を緩くしているのです。

 

日本を取り戻すためには、「日本人なら殺しても良い」と考えている外資、グローバル勢力を日本から追い出すしかありません。

 

新発売、明治製菓のレプリコンワクチン、それでも打ちたい人は勝手にどうぞ。。。

 

年末以降、新たなるコロナパンデミックも計画、準備中だそうですから。

 

 

その昔「明治製菓はお菓子よりも鬱病の薬で儲けている」という話を聞いたことがありました。

 

なにしろ原価10円の薬が1万円で売れるそうですよ。

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

写真を見ると岸田さん、バイデンを前にしてなんだかとても嬉しそうですねえ。。。

 

 

 

(記事より)

 

岸田首相は10日午前(日本時間10日深夜)、バイデン米大統領と米ホワイトハウスで会談した。新時代の日米同盟を目指し、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明を発表した。

 

(転載ここまで)

 

 

 

会談が行われた2024年(令和6年)4月10日というのを干支暦で表すと「甲辰年・戊辰月・甲辰日」となります。

 

岸田首相は算命学で言うところの「辰巳天中殺」の宿命ですので、自分の天中殺の年、天中殺の月、そして天中殺の日にバイデンと会談、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明、つまり日本はこれからもず~っと米国様の忠実な犬、下僕であり続けますと誓いを立てた、という話です(そもそも日米同盟というのは最初から、日本と米国は対等の関係では全く無い、米国の下に日本がいる、という位置付けで始まっていますから)。

 

もう最悪ですね!!

 

最も気を付けねばならない日に、こういう運びになるって、どれだけ運の悪い人なんでしょう・・・

 

こういう岸田さんの運気が、この日本の国運にもろに反映されてしまうんですよ。

 

本当に迷惑な話です。

 

いま米国はどんどん衰退しています。

 

このままではまさに、地獄へ道連れですよ。

 

日本はそれに付き合わなければいけないんですか❓

 

アメリカ合衆国日本州になりたいんですか❓

 

それでも中国の統治下に入るよりはマシですか❓

 

ちゃんと独立した「日本国」を取り戻しましょうよ!!

 

下の写真をご覧下さい、ご主人様=バイデン(「この世界を支配している人たち」の操り人形)と一緒に「グローバル勢力に対する忠実な犬」さながらの日本の総理大臣が見せる嬉しそうな姿・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

ちょっとこれ、おかしいと思いませんか❓

 

 

 

 

 

この乙武洋匡という人はこれまでの結婚生活の中で5回以上!! 不倫がバレているそうなんですが。。。

 

不倫をするということは、家族・身内を裏切る人だということですから、むしろ他人を騙したり、裏切ったり、誤魔化したりなんてことは全然平気でやってきたことでしょう。

 

家族や身内に対して不誠実で無責任な人が、社会において全くの他人に対して誠実で責任ある行動がとれると思いますか❓

 

このような不誠実な人間に、国の政治を任せられますか❓

 

どこまでも「自分ファースト」の人ですから、自民党がやっている「パーティ券の裏金」とか、平気で自分の懐に入れるでしょうね。

 

しかもこの人のバックには、大ウソつきのグローバリスト、小池百合子東京都知事がついている。

 

もしこんな人が当選するようなら、衆院東京15区補選は間違いなく「この世界を支配している人たち」による「不正選挙」が仕組まれているのでしょう。

 

一応、この人の命式を算命学を基に観ておきます。

 

 

 

この乙武洋匡という人、やはり相当にプライドが高いし、かなり攻撃的な性格(牽牛星が2つで車騎星的な要素が加わります)の持ち主ですね。

 

人と関わることは好きで、自己顕示欲も相当に強い、勢い良く相手にぶつかっていく、かなり無鉄砲なところも感じさせます。

 

積極的に自分を認めさせ、評価されるために様々な工夫を凝らし、冒険・チャレンジをする人なのでしょう(星命樹の中に禄存~牽牛~龍高という内次元が成立)。

 

でも、自分の見せ方、自己表現力に関しては何とも言えない、本人は自信を持っているのかもしれませんけど、本当のところ周囲からはなかなか理解され難いと思います。

 

 

この人は現在48歳になったばかりですが、この40代後半はこれまでのように物事が上手くまとまらなくなっていく、大きな話で盛り上がりつつも結果的には空中分解といった感じでしょうか(移動した想運天空象の陽転現象がまさに終わりつつある時期)。

 

特に今年(2024年・甲辰年)の運気は、自分の家族や仕事上のパートナー達とも揉める事が多く、宿命と想運と行運との間に成立する三合会局によって水の気が拡大、つまり山が大雨や洪水によって大きく崩れその形態を失う、大量の泥水が溢れ出すかのようなイメージで捉える事が出来ます。本人にとってまさしく愛と憎しみの1年(この人にとって水気は禄存・司禄的な要素となる)となり、結果的にはグチャグチャになってお終い。もう今後は二度と再び国政選挙に出る事も無いでしょう。

 

乙武さん、もういい加減に不自然なことはやめましょうよ。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』