鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

鳳凰記(万象算命創楽院公式ブログ)

2016年春、『万象算命創楽院』は本拠地を東京・府中から福岡・博多へ!
算命学宗家直系、本流の正しい算命学を全世界に伝え広めるため、
算命学者・伯耆弘徳(ほうきこうとく)が再び動き出しました。

私はもうずっと、自宅でも事務所でも、シャボン玉石けんの製品を使い続けています。

 

石けん、ハンドソープ、歯磨き、洗濯用洗剤、キッチン用洗剤、食洗機用洗剤等々、シャボン玉石けんの製品が無いと生活が成り立ちません。

 

そう、私はあの界面活性剤というやつが大嫌いなんです。

 

 

日本の企業は、外資を入れなければ国民の体に良いものが作れるのです。

 

「この世界を支配している人たち」が主導する「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中では、国民の健康よりも大企業(外国資本)の株主の利益が優先されます。

 

製造コストを下げて安く大量に売りさばくため、法律を変えて添加物などの安全基準を緩くし、製品に少しずつ毒を混ぜているのです。

 

そうやって国民の健康状態を悪くすれば、その次は病院(西洋ビジネス医療)が儲かり、製薬会社(多くは外資)が儲かるという流れです。

シャボン玉石けん株式会社 森田隼人社長「売上げは100億円を目指していますが、上場は考えていません。本当にやりたいことができなくなりますし、P&Gに買われて無添加事業部になりたくはありませんから。無添加の良さをもっと知ってもらえれば、もっと伸びていけると思います」

 

最近では紅麹の件で小林製薬が政府やメディアの総攻撃を受けていますが、紅麹も小林製薬も悪くありませんよ。

 

悪いのは国際金融資本家たち(グローバル勢力)と、奴らの下僕である政府自民党、厚労省ですから。

 

 

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

海外のメディアではしっかりと報道されているのに、日本のメディアは何故❓ 

 

各社とも現場は報道するつもりでも、上層部からストップがかかっていたようですね。

 

 戦後の日本は、実はもうずっとこんな状態なんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

皆さん、もうそろそろ本気で立ち上がりましょうよ!!

 

このままではグローバル勢力に吞み込まれて、多くの人が殺されてしまいますよ。

 

次の衆院選では、自民・公明・維新には絶対に投票せず、私たち国民の本気を見せつけましょう。

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

「この世界を支配している人たち」、グローバル勢力の一員として、これまでに多くの人びとを裏切り、欺いてきた人。

 

東京都民の皆さんは、こういう人が都知事を続けているという現実を、恥ずかしいと思わないのでしょうか❓

 

 

いつも申し上げているように日本のテレビや新聞、大手メディアは真実を報道しません。 

 

一昨日の東京池袋の「パンデミック条約反対デモ」についてもほとんど全く報道されませんでしたよね。

 

大手メディアは全て、「この世界を支配している人たち」によってコントロールされているからです。 

 

だからこそ自分たちで、個々に工夫して、いったい何が真実なのか、まずはそれを知ることが大切ではないでしょうか❓

 

知らなければ騙されて、奴等に支配されるがままに終わっていく・・・

 

あなたはそんな人生で満足ですか❓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

きょう(3/14)東京池袋で行われた「パンデミック条約反対デモ」の件、報道したのは時事通信のみ・・・

 

日本のテレビや新聞、大手メディアの皆さんは何をやってるんですかね❓

 

ものすごい人数が集まっていたみたいですよ、メディアの皆さんも知らなかったわけではありませんよね❓

 

 

 

 

 

 

 

 

(ヤフコメ欄より引用)

 

「Yahooで取り上げたのは素直に評価したい。 しかしテレビは相変わらずオオタニ、紅麹のローテーションで回すのだろうか。 誰も見てないと思いますが。貴重な電気や電波使って流す意味ありますか?」

 

「ただ、事実を伝えているという点は好感を持てます。 しかし、パンデミック条約によってどのような事態になり得るのか、厚労省や外務省がどのように対応しているのか、世界各国ではどのような反応なのか、その辺りも是非事実を伝えてほしいと思います。 WCH議員連盟が厚労省や外務省の方とやり取りしている内容などもしっかり報道してほしいです。 まずは、内容を知らないことには多くの人が判断することができません。 事実を伝える報道を期待します。」

 

「正しいか正しくないかの前に、パンデミック条約に関して多くの人が知らない。 これだけの人が動いている事、声を上げていること、なぜキー局が大きく取り上げないか、多くの情報弱者の人達に気が付いて欲しい。」

 

「既存メディアはなんで大きく報道しないんですか?各メディアからの理由表明を希望します。 政府から首根っこ掴まれて出来ないんですか?それとも何かメディア間には国民に知らせてはいけないコード協定でもあるんですか?あるいは、こうしたデモなどは政府からのなんらか声明が出ないと報じてはいけないという自己規制でもあるんですか? これ各党の国会議員は、総務大臣に追求すべきじゃないですか? 大東亜戦争、日本が戦争を止められなかった原因のひとつに、メディアによる誤った情報提示で国民を煽動したことも挙げられます。 犠牲になる国民を手のひらで転がすため情報操作が有効で、国を支配しようとする勢力にメディアは真っ先に狙われます。占領政策でもメディアの掌握は主要政策です。」

 

「コロナ禍以降陰謀論とされてきたことが現実になりつつある。コロナ禍は地球を全体主義で統一するためのスタートの号砲だった。パンデミック条約とIHRが改変されれば人権や自由は否定されWHOが絶対的な存在として独裁が可能となり各国の国家主権はWHOに譲渡されることになる。日本はその元締めとして中心的な役割を担っており上川外相はこれらを国会で審議せず無条件で受け入れると表明した。改憲・緊急事態条項導入や地方自治法改変などはWHOから日本国内への指示命令系統を整備するためでもある。一人ひとりが気づかなければ日本国は消滅してしまう。芸能人や大谷の話題にうつつを抜かしている場合ではない。」

 

「時事通信さん、Yahooニュースさん記事にしてくれてありがとうございます。 今日現地に参加してくれた方々ありがとうございました。 今の日本は情報統制が異常だと思う。 特にNHKの偏向報道は酷い。 mRNAワクチンはもう打たないからいいやと思っている人も、パンデミック条約などが決まると強制接種になってしまったり、人権や自由が脅かされたりしてしまう可能性がある事を知ってほしい。 ただデモには色々な思惑の人達も混ざっていると思うので注意も必要だと思う。 マイナンバーやCBDCの危険性 レプリコンワクチン(自己増殖型)の危険性 東北有志医師の会のニコニコ動画 自民党改憲草案現行憲法との違い (特に憲法97条全削除や緊急事態条項増設が危険。伊藤真弁護士の解説youtube動画が分かりやすい。) など。 TwitterやYahooのリアルタイム(話題)やDuckDuckGoなどで調べてほしい。」

 

(引用ここまで)

 

NHKや朝日新聞、日本の大手メディアの皆さん、もういい加減に、不自然なことはやめましょうよ!!

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

本日(4/13)の池袋、「パンデミック条約反対デモ」は物凄い参加人数だったみたいですね。

 

どうせテレビや新聞、大手メディアは報道しないでしょうから、この情報をどんどん拡散しましょう!!

 

 

 

『不自然なことをやめれば、真実が見えてくる。』

 

 

「この世界を支配している人たち」が主導する「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中においては、国民の健康よりも大企業(株主はみんな外国資本)の利益が優先される、ということです。

 

国民の健康を守るためには、大企業が売る食品、医薬品、農薬、化学肥料、洗剤、芳香剤などは一切買わないこと。

 

奴等のカネ儲けの為に、わざわざ法律を変え、安全基準を緩くしているのです。

 

日本を取り戻すためには、「日本人なら殺しても良い」と考えている外資、グローバル勢力を日本から追い出すしかありません。

 

新発売、明治製菓のレプリコンワクチン、それでも打ちたい人は勝手にどうぞ。。。

 

年末以降、新たなるコロナパンデミックも計画、準備中だそうですから。

 

 

その昔「明治製菓はお菓子よりも鬱病の薬で儲けている」という話を聞いたことがありました。

 

なにしろ原価10円の薬が1万円で売れるそうですよ。

 

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

写真を見ると岸田さん、バイデンを前にしてなんだかとても嬉しそうですねえ。。。

 

 

 

(記事より)

 

岸田首相は10日午前(日本時間10日深夜)、バイデン米大統領と米ホワイトハウスで会談した。新時代の日米同盟を目指し、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明を発表した。

 

(転載ここまで)

 

 

 

会談が行われた2024年(令和6年)4月10日というのを干支暦で表すと「甲辰年・戊辰月・甲辰日」となります。

 

岸田首相は算命学で言うところの「辰巳天中殺」の宿命ですので、自分の天中殺の年、天中殺の月、そして天中殺の日にバイデンと会談、「未来のためのグローバル・パートナー」と題した共同声明、つまり日本はこれからもず~っと米国様の忠実な犬、下僕であり続けますと誓いを立てた、という話です(そもそも日米同盟というのは最初から、日本と米国は対等の関係では全く無い、米国の下に日本がいる、という位置付けで始まっていますから)。

 

もう最悪ですね!!

 

最も気を付けねばならない日に、こういう運びになるって、どれだけ運の悪い人なんでしょう・・・

 

こういう岸田さんの運気が、この日本の国運にもろに反映されてしまうんですよ。

 

本当に迷惑な話です。

 

いま米国はどんどん衰退しています。

 

このままではまさに、地獄へ道連れですよ。

 

日本はそれに付き合わなければいけないんですか❓

 

アメリカ合衆国日本州になりたいんですか❓

 

それでも中国の統治下に入るよりはマシですか❓

 

ちゃんと独立した「日本国」を取り戻しましょうよ!!

 

下の写真をご覧下さい、ご主人様=バイデン(「この世界を支配している人たち」の操り人形)と一緒に「グローバル勢力に対する忠実な犬」さながらの日本の総理大臣が見せる嬉しそうな姿・・・

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

ちょっとこれ、おかしいと思いませんか❓

 

 

 

 

 

この乙武洋匡という人はこれまでの結婚生活の中で5回以上!! 不倫がバレているそうなんですが。。。

 

不倫をするということは、家族・身内を裏切る人だということですから、むしろ他人を騙したり、裏切ったり、誤魔化したりなんてことは全然平気でやってきたことでしょう。

 

家族や身内に対して不誠実で無責任な人が、社会において全くの他人に対して誠実で責任ある行動がとれると思いますか❓

 

このような不誠実な人間に、国の政治を任せられますか❓

 

どこまでも「自分ファースト」の人ですから、自民党がやっている「パーティ券の裏金」とか、平気で自分の懐に入れるでしょうね。

 

しかもこの人のバックには、大ウソつきのグローバリスト、小池百合子東京都知事がついている。

 

もしこんな人が当選するようなら、衆院東京15区補選は間違いなく「この世界を支配している人たち」による「不正選挙」が仕組まれているのでしょう。

 

一応、この人の命式を算命学を基に観ておきます。

 

 

 

この乙武洋匡という人、やはり相当にプライドが高いし、かなり攻撃的な性格(牽牛星が2つで車騎星的な要素が加わります)の持ち主ですね。

 

人と関わることは好きで、自己顕示欲も相当に強い、勢い良く相手にぶつかっていく、かなり無鉄砲なところも感じさせます。

 

積極的に自分を認めさせ、評価されるために様々な工夫を凝らし、冒険・チャレンジをする人なのでしょう(星命樹の中に禄存~牽牛~龍高という内次元が成立)。

 

でも、自分の見せ方、自己表現力に関しては何とも言えない、本人は自信を持っているのかもしれませんけど、本当のところ周囲からはなかなか理解され難いと思います。

 

 

この人は現在48歳になったばかりですが、この40代後半はこれまでのように物事が上手くまとまらなくなっていく、大きな話で盛り上がりつつも結果的には空中分解といった感じでしょうか(移動した想運天空象の陽転現象がまさに終わりつつある時期)。

 

特に今年(2024年・甲辰年)の運気は、自分の家族や仕事上のパートナー達とも揉める事が多く、宿命と想運と行運との間に成立する三合会局によって水の気が拡大、つまり山が大雨や洪水によって大きく崩れその形態を失う、大量の泥水が溢れ出すかのようなイメージで捉える事が出来ます。本人にとってまさしく愛と憎しみの1年(この人にとって水気は禄存・司禄的な要素となる)となり、結果的にはグチャグチャになってお終い。もう今後は二度と再び国政選挙に出る事も無いでしょう。

 

乙武さん、もういい加減に不自然なことはやめましょうよ。

 

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

 

(記事より転載)

 

後から簡単に検索出来るように初めて【永久保存版】を書きます。 

 

今回は有名人や著名人の名前を一切出さずに書きます。 

 

私が関わってステージ4の癌が消えた方からの紹介で、毎日のように癌を患った方から連絡があります。

 

もちろん消えなければ紹介されません。 

 

私が伝えるやり方で末期癌が消えるのです。 

 

癌は一般的に筋肉まで達してないものをステージ1、筋肉まで達した癌をステージ2、筋肉層を突き破ってリンパ節まで達したものをステージ3、他の臓器や部位や全身に転移したものをステージ4と呼びます。 

 

医者がさじを投げて「手遅れ」だと判断するのがステージ4なので、私のところに相談に来られる方はステージ4の方ばかりです。 

 

私が毎日LINEで200回300回と関わって、最後まで私とやり取りが続いた方の70%以上の方が消えました 。

 

胸水や腹水と言って肺やお腹に水が溜まった状態から救えた方は一人も居ません 。

 

そして自分の命が懸かっていても続ける事が出来ない人がおられました。 

 

途中で連絡が途絶えるのです。 

 

覚悟して決意しても続ける事が出来ないのです。 

 

腕立て伏せやダイエットと同じです。 

 

3日・3週間・3ヶ月・3年という言葉がありますが、3日は3日坊主、禁煙や禁酒は3週間 、腕立て伏せやスクワットなど体質改善は3ヶ月 、そして石の上にも三年 、禁煙すら出来ないしダイエットなんて続かない。 

 

でも何かで成果を出せる人は一つのことを1000日続けられる人です。

 

残念ながら自分の命が懸かっていても続けられない人が一定数おられました。 

 

 

20年以上前の話になりますが私の母親がリンパの癌になりました。 

 

2つ見つかって1つは視神経に接触していて 「手術すれば片目は失明する可能性がある」が医者の見解でした。 

 

住友病院だったと記憶してます。 

 

私は実家に帰って畳に正座して母親と話しました。 

 

「手術して欲しくない」と言いました、 そして私の理論を伝えました。 

 

母親は「怖い」と言って泣いてました 。

 

「たかし(私の名前)の言ってることは分かる」

 

 「でも怖いよ」 

 

私も一緒に泣きました 。

 

私が自分の母親で実験したい訳がありません。

 

私の理論に私は絶対の自信がありました。 

 

二人で泣きながら何時間も話しました。 

 

母は手術をせずに私のやり方を選択してくれました。 

 

病院に手術しないことを伝えに行くと「命を粗末にするな」と怒鳴られたそうです。 

 

あれから20年以上経ちましたが母親の癌は完全に消えて、再発もせず趣味の社交ダンスを楽しんでます。 

 

日本の癌ビジネスは2兆円産業です。 

 

私のやり方で癌が消える事がバレてしまうと、セブンイレブン全店舗の売上が無くなるのと同じです 。

 

日本はアメリカから買わされた抗癌剤をアメリカの為に売らなくてはいけません、「標準治療」と呼ばれています 。

 

そのくせ医者は自分が癌になったら「抗癌剤は使わない」とハッキリ言います。 

 

ナチュラル牛の600倍の成長ホルモンが検出されるアメリカ牛を輸入させられる日本。 

 

コロナワクチンを8億本買わされて3億本廃棄した日本。 

 

27兆円の防衛費を43兆円に増額してトマホークミサイルを買わされて 「ドルが110円の時に契約したのに150円になって困った」と言う日本。 

 

癌で入院して点滴(ブドウ糖が入ってる)されると患部に激痛が走ります。 

 

痛みを訴えると今度は痛み止めを点滴されます。 

 

「癌 ブドウ糖」と検索すると癌を成長させる栄養素はブドウ糖であるとヒットします。 

 

これは1931年にノーベル医学生理学賞を受賞したオットー・ワールブルグ博士が発見した事実で 医学界の常識ですが重用されません。 

 

医学界では難易度の高いオペを何回も成功させた先生は重用されますが、炭水化物(ブドウ糖)をカットするだけで癌が小さくなったら困るのです、誰も得しないからです。 

 

恐ろしいことに病院に入院すると、癌の栄養素であるブドウ糖が入った点滴を注射されます。 

 

癌のエサであるブドウ糖を直接血管に入れられるのです。 

 

恐ろしい話です!!!

 

抗議しても

 

「大丈夫でちゅよー」 

 

「先生ちゃんと考えてくれてまちゅからねー」

 

などと 赤ちゃん言葉の看護師に丸めこまれます 。

 

日本人は癌のエサを点滴されながら「先生よろしくお願いいたします」となります。

 

日本人は正しいか正しくないかで判断が出来ません。 

 

「みんながやってるから」 「少数派に入りたくない」 「カドが立つから言えない」 

 

・・・これが多くの日本人の思考です。 

 

「おかしい」ことを「おかしい」と言うことすら出来ません。 

 

今から私が書くことは日本では絶対的タブーと言われる内容です。 

 

2兆円ビジネスが吹き飛ぶような真実を我が国では公開してはいけないのです。 

 

国が推奨してコロナワクチンを打たされて、 

 

現在3年間で45万人以上の方が亡くなって、 

 

600万人とも言われる方が体調不良で亡くなっても、

 

火葬場は2週間待ちで、 

 

8万円分のドライアイスを買わされて、 

 

友達や親戚や家族が急に倒れたり亡くなったり、 

 

それでも反ワク(少数派)と言われたくないから日本人は黙ってます。 

 

私は15年以上の歳月をかけて自費で日本全国を飛び回り、500人以上の末期癌患者の方々と会ってきました。 

 

今日まで報酬やお礼や交通費や宿泊費を受け取ったことは一度もありません。 

 

紹介されて呼ばれてほぼ全員が初めましてです。 

 

医者に「治せない」と言われて生死の境で不安や葛藤と戦う人から 一円も受け取りたくないし、100%愛のエネルギーで接したかったからです。 

 

私の理論はシンプルです。 

 

癌細胞は39.6℃~42.5℃で活動が停止して死滅すると言われています。 

 

日本では1978年に国立予防衛生研究所が子宮癌細胞で実験して、39.6℃で死滅したことが確認されています。 

 

例えば極端な話2週間42℃の風呂に入り続けて何も食べなければ 癌細胞も死にますが自分も死にます。 

 

なので癌細胞は死んで自分は死なない食事を摂ります。 

 

そして癌細胞は断食(糖質カット)が嫌いで大量のビタミンCが嫌いです。

 

ビタミンCは自身を酸化させることで人体に強力な抗酸化作用をもたらしますが、 その際に大量の過酸化水素を発生させます。 

 

正常細胞はカタラーゼと言う酵素が過酸化水素を中和しますが、癌細胞はカタラーゼを持たない為に過酸化水素が直撃するのです。

 

過酸化水素は消毒薬として用いられるオキシドールですね。 

 

興味がある方は「ビタミンC 過酸化水素」で検索して徹底的に調べてみて下さい。 

 

後は体をデトックス環境(アルカリ環境)にします。 

 

要するに私のメソッドをまとめると、 

 

患部を徹底的に温めて体をアルカリ性に保つ食事で毒出しして、 

 

断食しながらビタミンCで癌細胞を攻撃するのです。 

 

私は500人以上の末期癌(ステージ4)患者と相対してきました。 

 

紹介されるままに老若男女問わず会ってきました。 

 

一般的には若年者は癌細胞の進行が速いと言いますが、私の感想は逆です。 

 

経験豊富な高齢者よりも素直で真っ直ぐな若年者の方が、真っ直ぐ一生懸命に取り組んで結果が出るのも早いイメージです。 

 

ビタミンCは高濃度ビタミンC点滴を使います。 

 

初回は20g~25gしか打ってくれません。 

 

二回目以降に50gを週三回か70gを週二回を目安に打ちます。 

 

50g打った後に血中ビタミンC濃度が300mgを超えていれば 70g打つ必要は無いです。 

 

回数は多いほど良い(週三回)と心得ておいて下さい。

 

入浴は一日二回、入浴が仕事だと思って下さい。 

 

湯温は39℃で慣れます。 

 

音楽は歌詞が無いものが良いです。 

 

クラシック音楽かヒーリング音楽です。 

 

39℃で30分入浴 そこから40℃に上げて10分いけた20分いけたと、ゲームのように楽しみながら増やしていきます。 

 

39℃で40分からの40℃に上げて20分で合計1時間とか、

 

9℃で50分からの40℃に上げて何分いけるかとか 、

 

39℃で50分からの41℃に上げて10分 42℃に挑戦してみるなど合計一時間以上が目安です 。

 

一日二回入浴します。 

 

とにかくTシャツを買って毎日10回着替えるくらい汗を出します。 

 

夏でもパッチ(インナーロングタイツ)を重ね着します。 

 

夏でも長ズボンを必ず着用して靴下を履いて寝て下さい 。

 

頭寒足熱です。 

 

とにかく下半身は温めて下さい。 

 

次にホッカイロです。 

 

患部をTシャツの上から温め続けます。

 

お風呂上がりのポカポカが無くなったらホッカイロで患部を温め続けるのです。 

 

以下に食べたらダメなものを書きます。 

 

加工肉と乳製品です。 

 

ハム・ベーコン・ソーセージ・サラミ等 牛乳・チーズ・ヨーグルト、ホテルのアメリカンブレックファーストは全滅です。 

 

そして動物性を断ちます、肉(牛・豚・鶏)と魚と卵です。

 

炭水化物は無農薬玄米オンリーにします。 

 

小麦粉(パン・パスタ・ラーメン・うどん・蕎麦など)と白米も断ちます。 

 

油はオリーブオイルのみ、水分は常温の水のみ、果物など甘いと感じるものは全て断ちます。

 

ジュースやコーヒー紅茶も全て断ちます。

 

飲んで良い水分は常温の水のみです。 

 

酒もタバコも断ちます。

 

タバコは2週間かけて少しずつ断っても良いですが、2週間で完全に止めて下さい 

 

体に良い事をしても体に悪い事を続けていたら帳消しだからです。 

 

以上が癌細胞と戦う体作りです。 

 

体を酸化させる要因を断ってナチュラルデトックスモードです。 

 

キノコ多めの豆腐と野菜鍋 

 

納豆玄米ご飯 

 

ホウレン草のお浸し 

 

ナメコの味噌汁 

 

こんな感じの食卓イメージです。 

 

お寺の修行僧の精進料理のように動物性を断ちます。 

 

ひじきやオカラやキンピラゴボウなど工夫して下さい。 

 

出来れば16時間以上は胃と腸を休めて一日一食が望ましいですが、 一日二食でも構いません。 

 

カルシウム製剤でカルシウムを補って下さい 。

 

この食事法と高濃度ビタミンCと入浴を始めて12日間が経ったら、13日目と14日目(2週間目)で断食します。

 

断食と言っても無農薬100%ストレート青汁(粉じゃないもの)は何回飲んでも良いです。 

 

二日間は青汁だけ(レモンなどを搾る)で過ごします。 

 

断食中はクラクラするので入浴は無理しないで下さい。 

 

15日目から同じ生活に戻しますが少し、ずつ良く噛んで食べて下さい。 

 

2週間上記の生活をして二日間断食をすると、体がナチュラルデトックスモードに入ります。 

 

口臭と体臭が臭くなります。

 

家族や恋人に「臭い」と言われます。

 

公園のホームレスの匂いになりますが、体がデトックスモードに入ったと喜んで下さい。 

 

体臭は一週間くらいで消えます。 

 

同じように15日目(3週間目)から上記の生活をして 4週間目の土日(27日目28日目)に同じく断食(青汁だけ)をします。 

 

そして5週間目~6週間目のどこかで癌検診を受けて下さい。 

 

癌を宣告された病院以外の病院でセカンドオピニオン的に受けて下さい。

 

 「癌です」と言わずに内緒で検査して下さい。 

 

この時点で癌が消えてる方が居ます。 

 

その場合は細胞検査までして徹底的に調べて下さい。 

 

癌細胞が小さくなっていても進行が止まっていても 、「よく頑張った」と自分を褒めてあげて下さい。 

 

同じ生活を続けて6週間目の土日と8週間目の土日に断食をします。 

 

8週間目の断食は3日から4日にチャレンジしてみて下さい(決して無理はしないで下さい) 。

 

そして4週間目の時と同様に癌検査をして下さい 。

 

6週間~8週間で消える方が多いです。 

 

直接に温めることが出来ない肺や脳や全身転移の方は 16週間(4ヶ月)必要だったりします。 

 

がん研有明病院や国立がん研究センターなど 日本一と言われる癌専門病院で余命宣告された方と関わってきました。 

 

余命4ヶ月と宣告された翌日に私と会って 4ヶ月(16週間)で全て消えた方もおられました。 

 

LINEや電話で喜びの声を伝えて下さいます。 

 

私も嬉しくて何度ももらい泣きしました。 

 

皆さん「生まれ変わって新たに頂いた命」と表現されます。 

 

そして家族や支えてくれた周囲の方々に感謝されていました。 

 

絶望からの生還は経験した本人しか分からないです。

 

病気や事故や怪我を避けれる人は居ません。 

 

アクシデントは避けれたらアクシデントと言いません。 

 

避けられないからアクシデントなのだと思います。 

 

コロナワクチンを打ってしまった方は、ターボ癌と言って癌の進行が極端に速い可能性があるので、 私のメソッドを始める前に4日間の断食(青汁)を行って、2週間目の断食も4日間して下さい。 

 

2週間目の断食は本当に岩塩と水だけで行って下さい。 

 

私は嘘まみれの世の中に嫌気が差してます。 

 

一人でも多くの方が真実に目覚めるきっかけとなれば嬉しいです。 

 

(転載ここまで)

 

 

 

 

 

(補足)

 

「この世界を支配している人たち」の意向に背いて、奴らの「電磁波攻撃」によって癌を発症させられ、その中には死に至った著名人もいますよ。

 

そういえば森永卓郎さん、大丈夫かな。。。

 

この2冊は必読ですよ。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

こちらはおまけ(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』

 

 

 

 

 

 

 

リニア新幹線の件ですけど、その実態はテレビや新聞では絶対に報道されない、本当に恐ろしい話なんですよ。

 

 

 

これ、もう5年半前に書かれた本ですけど。 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

リニアの最大の問題点は「安全基準」の4万倍という、けた外れの発癌電磁波。

 

強い電磁波が人体に与える影響には、肢体不自由、精子減少、不妊、流産、免疫力低下、精神障害から自殺まで、つまり人間の生命そのものを狂わせてしまう力があるそうです。

 

私自身はそのような電磁波の影響を避けるべく、プリウスのようなハイブリッド車には乗らないし、スマホは体の近くに置かない、しかも5Gの携帯電波は使用しない(未だに4Gのまま)、キッチンの電子レンジが稼働中は1.5メートル以上離れる、さらに自分の事務所では電磁波対策として「CMCスタピライザー」(CMC総合研究所製)や「クリーンオーラ」(コスミックエナジー研究所製)を設置しています。

 

数年前、事務所の周りのビルやマンションの屋上に5Gのアンテナが次々に設置されるようになってから(おそらく地下のマンホールあたりにも)、間違いなく精神的なストレスが増大してきたので(気功をやっているとそれがわかりますよ)、事務所に滞在する時間もだんだん減らすようにしています。

 

自宅は海の近くでまだあまり電磁波の影響は強くないんです。だから自宅と事務所を行き来していて(車で片道40分くらいの距離)、電磁波の影響が強い場所と弱い場所、そのあたりの気の違いをはっきり感じるんです。

 

このような電磁波の危険性については、日本の大手メディアは一切報道しません。

 

何故だかわかりますよね❓

 

「カネ・カネ・カネ、マネー第一主義」の世の中ですから、国民の健康よりも大企業の利益の方が優先されるんです。

 

例の危険な遺伝子ワクチンも同様ですよ。

 

国民の健康よりも大企業の利益が優先される、そういう不自然な世の中をなんとかしたいと思いませんか❓

 

 

 

『不自然なことは、やめましょう。』