ケロログがいつの間にか消えていて、、ショック・・・。

高校時代の思い出&音源が全て消えました。

 

仕事は3年目が終わり、そろそろ4年目なのですが、全然知らないことばかりでつらいです。

本読む習慣つけたいです。kindle買ったけど、結局シックスサマナしか読んでないw

めっちゃお久しぶりです。

 
ギターよりダーツにはまっている感があります笑
ダーツライブレーティング10いきました。
 
ギターについては、
トモ藤田さんのyoutubeチャンネルをみながら、トライアドをいつでもどのポジションでも弾ける練習をしております。
 
最近は藤井フミヤにドはまりしておりました。
 
仕事は、まだまだ慣れてませんね。
一応僕が1年目にコンサルとして関わった案件のプレスリリースがでておりました。

 

勉強勉強ですね。

 
次の更新はいつでしょうか。。。笑
 
 

こんにちは。

就活終わりまして、結局オファーをもらった外資IT企業3社から今選ぼうとしているところです。

それぞれに強み、弱みがあってなかなか選べません・・・。

 

 

メーカーになりました!

しかし、SIにも興味があるのでもう少し就活は続けてみます。

生きてますw

題名の通り、就活なうです!!!

メーカーとか、いろいろ考えてたんですけど、SI業界寄りで自由で受けまくってます。

もう選考始まってるところもあるので、緊張してます。

学校推薦は、どこを取ろうか悩んでる次第です。

わが大学の理系の推薦企業・・・すげぇ!!

というか工学部はどこの大学でも推薦すげーあるんだろうな。

 

ギターのこともESに書いちゃってますw

通ってるから、よしとしよう。