大好き ストウブ&ル・クルーゼ

大好き ストウブ&ル・クルーゼ

大好きなストウブ&ル・クルーゼと過ごす毎日を綴ったブログです。

特別料理は得意じゃないけど、大好きなストウブとル・クルーゼを使いこなせるように頑張っています♪
たまにキッチン用品や器の話なども登場します・・・ よろしくお願い致します。
Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。

 

今日はいつもと違う時間にアップさせていただきました。

 

 

・・・突然ですが、お知らせがございます。

 

 

2011年より続けてきたこのブログですが、本当に突然で申し訳ないのですが

 

今回で一旦休止にしたいと思っています。

 

(もしかしたらひっそり復活する可能性もあるかもしれませんが・・

 

今のところ予定は未定ですあせるあせる

 

 

 

 

日々のごはんをアップするだけのブログなのに、毎日たくさんの方に見て頂き

 

本当に感謝しております。

 

単調なごはん作りが「楽しい事」になったのは間違いなくこのブログのおかげです。

 

 

 

 

 

一旦休止の理由は書けませんが、(体調不良だとか)

 

 

ネガティブな感じではありませんのでどうか心配しないで下さい・・

 

 

 

突然このような記事をアップして本当にすみません。

 

 

過去記事も一旦見れないようにする事もご了承いただけたら幸いです。

 

 

 

もしかしたらまたお会いする機会があるかもしれません。

 

 

その時はどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

こちらのブログは退会する訳ではありませんので、

 

これからもみなさまのブログには遊びに行かせてもらいたいと思ってますウインク

 

 

 

それでは、いつか再会出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

大好きストウブ&ル・クルーゼ

 

 

hana (*^▽^*)