Although if...

Although if...

長文の墓場('13 3/1 ブログ機能を移転しました↓)
Another if...(http://ch.nicovideo.jp/3e52)

Amebaでブログを始めよう!

気が付いたら2ヶ月放置してました。お久しぶりです。



さて、ポルノ組曲「MOON」「NEON」をうpした2009年5月に始まったこのブログですが、

niconicoの方でブロマガとかいう便利なものが(けっこう前に)できたので、

突然ですがそちらの方に機能を移転することにしました。

年始の次の記事が終末とはこれいかに。

というか高2の頃からのテンション続けてられなくなったっていうか、昔の記事見直してみると痛々し過ぎるっていうか、SSとか評論とか講座とかもうやってらんねっていうか、ネタ写真はメールでTwitterに即上げられるし真面目な写真は顔本でやればいいっていうか、昔と今とで活動のスタンス変わったはいいがブログ放置し続けてる以上引き摺ってる感に堪えられなくなったっていうか、そんなことよりおやき食べたい


とまぁ、ここの冗長なノリは隔離されたサイトだからできたのもあるので、向こうでは

ある程度見やすい文章を目指してスマートにいきたいと思います。

悪ノリ成分はタイトルや追記に残すかもしれませんが、論理的な表記や文字数節約など

論文等の練習も兼ねて。


このブログ自体の更新はこれで最後になりますが、閉鎖ではなく放置でいこうと思います。

また、インタビューズ等同じく放置気味の所も紹介すらせず放置で。pixivなんかは投稿する可能性がゼロとは言い切れないので(まだ未練タラタラじゃないか



という事で、この意義不明冗長自己満ブログもこれで最終回です。

長文に耐え読んで下さった方、ブックマークや読者登録して下さった方、

今までこのブログにアクセスして下さった方々に深く感謝致します。


最後まで長文になってしまいましたね。まぁそれがこのブログだし。

文字数がいくら多くてもこのご時世では塵みたいなもんだし。

ここで反省する気なんて無いし。



メドレー系などの作品解説とかは新設ブロマガ

「Another if...(http://ch.nicovideo.jp/3e52 )」にて公開していきます。

今後の方針とかもそちらの記事にあるので、よければ。


それでは、またいつか。



明けましておめでとうございます!

そして遅れましてお(上手い事思いつかない為中止)


Although if...
一年の永さを鉛筆の長さに例えるとこんな感じ?


さて、今年から僕も本格的に始動します。

ネットとリアル両方とも。今まで通りのペースではどうかなと。


新年ということで抱負を掲げようと色々考えてましたが、

今までの自分は目標を多く掲げすぎておきながら自滅してたような気が。

という事で、完遂すべきものはひとつづつ揚げようと。


という事で(連続)、今年7月7日にポルノグラフィティ組曲第2弾上げます!

その前に何かあるかもしれませんが、それらはとりあえず置いといて。


ブログもなるべく手短に。では。

昨日なんであんな事したんだろう(真顔)

みなさーん!!(>∀<)クリスマス楽しんでますかーっ!!?


Although if...

ぼくの今日の晩御飯は豪華に生協食堂のビュッフェです!

普段より多めのお肉と、色鮮やかな野菜とデザート(何気にクリスマスカラー)!!

写真の下半分は見なかったことにしてね!!!

これだけ食べても¥520とお財布にも救済の手ですね!!!!


Although if...

コンビニでスパークリングアップル買っちゃいました!

コーヒーもここぞとばかりに金色選んじゃうし!!

(あ、オレオは数日前にクリスマス関係無く衝動買いしちゃったんだけどね!)


普段殺風景な我が部屋にようやくクリスマスの風が!!!

といってもまぁ、カーテンは緑でマウスパッドや携帯スピーカーが赤だから、

年がら年中クリスマスカラーなんですけどね!!!!



Although if...
Although if...

ほぼこの時期しか点けないアクアライト!上の写真にも写ってるね!!

普段は乾燥防止のために開けっ放しだったりするけど、

折角のクリスマスなんだし!!!光を灯しちゃおうじゃないか!!!!



さて、一年に一度のクリスマスなんだし!なんかパーッとした事やりたいな!!

ということで、本邦初公開!私ことI.F.[In Field]の生写真公開しちゃいますっ!!!

セイヤッ!!!!(聖夜的な意味で)


Although if...
ちょっとフラッシュ強すぎてわかんないけど、上着のコートの下は緑のジャージ、

赤のカーゴパンツで思いっきりクリスマスカラーだね!えへっ☆

食器棚のマグカップは気にしない方がいいよ!!



じゃ、今日はこの辺で!

メリークリスマス!!そして、ハッピーニューイヤー!!!じゃあね!!!!☆

どうも、信州の冬に打ちひしがれないよう必死こいて防寒対策に余念がありません(キリッ


Although if...
この週末は選挙以外にもいろいろ私用があり、新潟にトンボ帰りしてきました。

住民票移して日が短いので、今回の選挙は地元での投票。


↑の写真は高速バスの座席が運良く最前席だったので

ここぞとばかりにシャッター切りまくった中の一つです(不審者)


行き返りとポルノ組曲第2弾採用予定曲聴いてましたが、

この期に及んで選曲やり直しを検討しているなど…

まぁ来年に新曲がひとつ出るそうなので、それまでに最終決定はしておきたいですね。


次回作の下書きは完成しているので、時間のある時に進めておいて

近いうちにうpできればなーと思っております。

今回はこの辺でー。



あ、デザイン変更しました(