成りあがり伝説  

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ブログ終了のお知らせ!!!

シーズン開幕が近付き、「ブログ復活」も考えていましたが…。

須磨貞仁がお伝えする「成りあがり伝説」を終了する事を決めました!!!


私、須磨貞仁は「レースに集中したい!!!」と思います。


個人的なブログは閉鎖となりますが…。
新たな形で、「須磨貞仁」の動向をお伝えする事は決まっています!!!

須磨貞仁に代わり、須磨貞仁を1番に理解してくれている相棒にお願いする事になりました!!!
(ココでは、相棒が誰かはお伝えしませんが…。)

タイトルはズバリッ!!!
↓ ↓ ↓
成りあがり伝説 最終章(須磨貞仁 公認サイト)


近日中には「成りあがり伝説 最終章」はスタートすると思います。
ここでのリンクは貼らない事にしています。

須磨貞仁に興味のある方のみ、頑張ってサイトを探してください。


長い間、須磨貞仁のお伝えする「成りあがり伝説」を有難うございました。
引き続き、応援を宜しくお願いします。



                           

晴姿

忙しくって…。

なかなか更新が出来てなかったんじゃけどッ!!!
$  成りあがり伝説  
(一緒に写っとるんは、ワシの姪っ子!!!)

どんなぁ~???
カッコエエじゃろぉ~(笑)

やっぱ、日本に生まれた以上は「着物」を忘れとったらイケンじゃろぉ~!!!


初の着物じゃったけど…。
この日は、広島市内でも雪がチラついてブチ寒かったッ!!!
$  成りあがり伝説  

予想以上に着物は寒い。。。

イベントでは、「和太鼓」も登場して
   「これぞ日本ッ!!!」って感じのイベントじゃったよ!!!


さぁ、着物に興味を持った方ッ!!!

ドンドン着物を着ちゃいましょう~(笑)




節分お化髪

  成りあがり伝説  -11-01-30_001.jpg

着物デビュー!

今からお着替えタイム…。

着物デビュー!!! in 節分お化髪2011

「ライブハウス」デビューに続く新たなる挑戦第2弾


私、須磨貞仁は30歳にして…。
「人生初の着物デビュー」をする事が決まりました!!!

この日本に生まれながら、着物ってヤツを着た事がないんじゃけど…。

偶然ながら、知人が着物に携わる仕事をしとってねッ!!!
$  成りあがり伝説  
↑ ↑ ↑
このイベントで人手が足らないって事で。。。
当日はスタッフとしてボランティアでお手伝いする事になったんよぉ~!!!

って事で、当日は知人に着物をお借りして参加する事になっちゃった(笑)


着物に興味のある方は、是非ともご参加してみては???


「ライブハウス」デビュー 

今年、最初のチャレンジ!!!
$  成りあがり伝説  
「ライブハウス」デビューッ!!!
無事にライブハウスと言ぅヤツを堪能してきたわぁ(笑)
(注:何度も言うけど、ワシがライブをした訳ではないよ!!!観客としての参加です)



$  成りあがり伝説  
やっぱ、何でも言えることじゃけど。。。
目の前で、生の迫力を味わうんが1番じゃねッ!!!



ライブではレアな「バッジ」を頂くことも出来て…。
                 ブチ楽しめたライブじゃったよッ!!!






久々の更新・・・。

最近・・・。
色々と考える事があって、更新が怠ってしもうとんじゃけどッ!!!

徐々に考えが纏まってきとるよ!!!
近い内に皆さんにも報告したいと考えてます。。。





今年は「新たなる挑戦」の年にしよぉと思っとんよぉ~ッ!!!
思いついた事には、ガンガン挑戦していく事にするよ!!!

手始めにッ!!!
私、須磨貞仁は人生初の「ライブハウス?」デビューする事に決めました。。。


当然じゃけどッ!!!
「ライブハウス」デビューと言ぅても、ワシは観客としてのデビューよッ!!!
(注:ワシがライブをする訳じゃないんで、お間違いなく。。。)

色々とお世話になっとる、ワシの兄貴分「剣蔵」氏がバンド仲間の方々とライブをするんよぉ~!!!
$  成りあがり伝説  
基本的にワシは「音楽を聴きに行く」習慣がないけぇ。。。

ライブハウスって、どがぁな格好で行くもんなん???
服装すら分からん!!!(笑)


明日がライブなのに・・・。
今の段階から少し緊張ぎみになっとるこの頃です。。。


興味のある方は、是非とも一緒に盛り上がりましょう~!!!

明けてましておめでとうございます

今さらですが…。

明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い1年になりますよぉに!!!



年明けって事で…。
ブログのトップをニューモデルに変更~ッ!!!
↓ ↓ ↓
$  成りあがり伝説  

当然、ワシに↑↑↑を作れるパソコン技術&知識は無いッ!!!(笑)

毎度、お世話になっとる「剣蔵氏」にお願いして制作していただいた!!!



画像のヘルメットは「2010シーズン」の最終戦モデルッ!!!

最終戦で「お披露目」のハズじゃったんじゃけど。。。


ご存知の通り…。
最終戦の予選でワシが病院送りになってしもぉたけぇ、お披露目が出来んかったんよぉ!!!

いつもお世話になっとるPOP IN JAY
山本氏が最終戦に合わせてスペシャルモデルでペイントしてくれとったのに…。

山本師匠!!! お披露目が遅くなってスイマセン…。



雰囲気的に。。。
このヘルメットのデザインは、手を合わせて拝んだらご利益がありそぉなじゃろぉ~ッ!!!

皆さんも、今年の1年をエエ年にしたかったら拝んでみては…。(笑)


















余談ですが…。

このヘルメットのお披露目をしたくてッ!!!
昨年、山本師匠やシゲル氏達とミーティングをした後に…。

$  成りあがり伝説  

広島市内のジーンズショップ店頭に置いてある遊具で撮影会を行ってました!!!(笑)
(注:ジーンズショップ店員の方には黙認していただいています)

感謝!!!

あと数分で今年も終わりじゃ!!!



今シーズンも色々な事があったけど…。

チームの皆を始め、本当に多くの方々の協力・応援のお陰で戦い抜く事が出来たと思います!!!


私、須磨貞仁は感謝の気持ちでイッパイです!!!

本当に有難うございました。



2011年
どういった形になるにしても、須磨貞仁は戦い続ける道を進みます!!!



では、皆様にとって2011年も良い年になりますよぉに。。。

「鎧」

今シーズン!!!

ワシの身体を守り続けてくれた「レーシングスーツ」

$  成りあがり伝説  

最終戦のクラッシュもコイツのお陰もあって助かったもんねぇ…。

大掃除の途中で、この二つの「鎧」も感謝の気持ちを込めて磨いてやった!!!



須磨貞仁は感謝の気持ちを忘れない男になりたいです。。。(笑)






大掃除…。

気が付けばッ!!!
あと数時間で今年も終わり。。。


今日は、自分のガレージを大掃除しとんじゃけど!!!


要らんゴミなんかを燃やしとったんよぉ~。

ただ、燃やすだけじゃあ寂しいと思って・・・。


思いついたんが「焼いも」!!!

$  成りあがり伝説  


早速、近くのスーパーで「芋」を買ぉてきて燃え盛る炎の中に入れといたんじゃけど。。。

$  成りあがり伝説  

数分後に取り出したら、予想外の結果になっとった(驚)

$  成りあがり伝説  

火が強すぎて、芋が「炭」になっとったわ・・・。(泣)

失敗を元に二度目は「余熱」で焼いてみる事にした!!!

結果は・・・。 大成功~!!!
$  成りあがり伝説  
「焼いも」って余熱で十分なんじゃね!!!(笑)


で、サツマイモだけじゃなくって「ジャガイモ」も焼いて。。。
$  成りあがり伝説  
仕上げに「バター」をのせて「ジャガバター」の完成!!!(笑)

昼飯ん時に美味しくいただきました!!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>