マニアックなくちばし

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新たなる大地へと☆

って・・・まぁ、要するにお引越しします。

移転先は同じアメブロ内ですが・・・・・移転先は、ブログタイトルも思いっきり変えましたよ。

移転先でも、どうぞよろしくおねがいいたします。

http://ameblo.jp/amagijun/



マニアックなくちばし

グッズ印刷にまつわるお悩み

前回にちょっと書いた、小田原手作り市に、ナニ出そうか考え中でございます。

いや・・・・・実際ナニ出すかってのは、まぁ決め手はあるのよ。トートバック。


問題は、そのトートバックをどこで作るか・・・・・って事でもって。

絵柄どうするか、とか数どうしようか、ってのももちろんあるんだけど。


数は、そんなに初めから作ってもなぁ~・・・・・いや、自分の絵に自信持ってないとかじゃないけど、実際絵としてみていいからって言って、それを即グッズにして、それが売れるか否か・・・つていうのは、また別のお話だもんね。

ファッションショーの服が、即普段使いのワードローブになるか? ってのと、要は同じ事でね。

普段使い出来る落ち着いた絵柄とか・・・・・まぁだって、来る層は、多分場所とか的に、小さい子のいる主婦とかなんでしょうからねぇ~

まぁ主婦ったって色々いるでしょうけどね。


どっちにしろ、まぁ自分のがどんだけ売れるか分からないから、なるべく、一種類につき、十個・・・・とかの小ロットでグッズ印刷したいわけなのよ。

でも、そんな少数で印刷してくれる場所もあるわけないし、してくれる場所あったとしたって、そういうのは、単価が高いとか、印刷がヤワとか色々問題もあるワケなのよ・・・印刷所色々探してるんだけども、これが☆


うーん・・・かくなる上は、やっぱりClubTで商品いくつか作って、それ手作り市でも売るか・・・

まぁ、それがなんのかんの言っても、一番確実かも・・・・・

一つずつ作れるし、両面しっかり印刷できるし・・・・・

ただ、問題は、両面だし、デパートで買うと思うと安いくらいだけど、でも手作り市・・要するにフリーマーケットみたいなところで買うのには、なんかちと高くね? 感がある、っての。

トートバック、大きいサイズで2650円・・・・・イキオイで買うにはちょっとね。

とりあえず、今うんうんうなりながら、検討&奮闘中・・・・・


後、屋号に関するギモンもなんとなく出てきた。

要するに、自分ブランドってヤツゥ?

最近犬ばっか描いてたから、だんだん「マニアックなくちばし」がジャロめいて来た気もして。(爆)


かものはしグッズ・・・・・作ろうかな・・・・・?

マニアックなくちばし

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

柴わんわ、でけた。

アニマックスで「ちびまる子ちゃん」の再放送見てて思った。

(まるちゃんのおねえちゃんって、間違いなくツンデレやな・・・)

と・・・・・


ってまぁそれはどうでもいいとして。

マニアックなくちばし

疲れた。ものすごく疲れた。

ダレだろう・・・・・「どーぶつ絵はデッサンとかきにしないで描けるからいーよねっっ☆」とかたわけた事言いやがったのは。

って私なんだけどさ・・・・過去の。

マニアックなくちばし


まぁ確かに、こーゆー絵描いてる分にゃ、デッサンもへったくりもありませんが・・・・


一つ目の絵、まぁこれならなんとかTシャツの背中部分にはりついてても、着れる・・・・・つか、私は着てやるゼー! ザマー見ろ、へっ☆


二月六日の土曜日に、小田原で「手作り市」ってのやるんだ。屋外だから雨になったらだめだけど。

それに出るつもりで、ただいまグッズり絵柄色々製作中・・・・・


ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

高尚なアマギさん。

マニアックなくちばし

ClubTで売ってる商品の図案作り~♪

まぁこれは、Tシャツとかの裏の絵にしようと思って・・・・・

表は、コレの子供を、とか。


犬は最近、なんか柴犬が少し流行りだしてきているらしい。つか、なんか、にーさま曰く「最近良く見る」んだそうな。

まぁ・・・なんかヤな感じではあるけどね、犬とか猫とかさー「流り」とかって。

「流り」があるっつー事は、当然「廃り」ってのもあるワケでもって。

「流り廃り」って、なんかそれもうファッションとかの用語ぢゃね? って感じするよ。

ものすごくブームになったの買うと、そん時ゃいいけど、ブームが去った直後ってのがなんかカナリ悲惨でさ・・・まぁまたしばらく経てば、ほとぼりも冷めるんだけども。

っていうのは、ずっと前あった、小花プリントブームとかチェックブームとか、紺ブレブームなんかがそうだった。

犬・猫はサスガにそこまでひどいことにはならない・・・・・・ひとところのチワワブームが過ぎても、まだチワワ駆ってる人とかは多い・・・・・とか言いつつも、こっちは「命」だかんね。

ヒガイとしては、あるイミこっちの方がすさまじいかも知んない。


この間、「テレビタックル」母親見てて、そいで私もなんとなく見てたのよ。

なんか、今、犬とかペットを買っては、飽きたりして捨てる飼い主が増えて、国会でも問題になっているという。

ペットショップでは、子犬をまだ生まれたばっかりで、母親と離してはいけない時期から離して売りに出すし。

子犬だと確かにちやほやみんなするけど、少し大きくなると、買い手とかもなくなるから、処分なんだよね。

このなんか「処分」って言い方もなんか、すっげーヤなんですけど。

アウトレットでも売れなくなったブランドバックぢゃないんだから。


つか、みんな子犬とか見て「かわいーかわいー」言うけど・・・「志村どうぶつえん」なんかでも、良く「かわいい」って言って出てくるのは、犬の子供・・・ってか、殆ど赤ちゃんなんだけどさ・・・

実際のところ、でも私、子犬より、育った犬とかのが見てて好きなんだけど。

だって、その犬のそこまで来た「犬生」みたいなのまで色々考えさせられるぢゃんか。

このヘン、なんか人間のでも、ヤケに自分より年上の異性に萌える「枯れ専」とかってあるから、まぁ分かると思うんだけど・・・・・って、チガウか、それは汗

まぁでも、私は似たような理由から、結構おっさんとか好きです。「枯れ専」ってワケでもないけど。


なんかついキラキラキラキラ について語ってしまったよ、ウフフフフ・・・なんかとてつもなく高尚ッポイ☆(自分で言うとバカっぽい)

って言うか、まぁ・・・今日は他の事書こうと思ってたんだけど。


とりあえず、最近「イラストレーターっぽいブログにしてやろう!」企画自分の中で実地中でして。

手始めに、このブログのバナー作ってみた。


マニアックなくちばし
まぁ、よろしければ皆さん、どうぞ使ってやっておくんなさいましな合格

グッズ販売のバナー (らしきもの) も作ったよ。主に自分のとこに貼るヤツだから、バカでかいけどさ。


マニアックなくちばし

これから、犬とかの種類を増やして行くつもりでさァ。

つか、ショップ名も「マニアックなくちばし」ってのに、なんか一種ジャロぢゃね? 的な・・・・・(まぁでも、私的には、犬の鼻はくちばしなんだよ)

つかさ、なんか、もし自分ちの犬と同じ種類の犬絵バックとかあったら、つい買わね? 買わね?(爆)

ついでに、トップのメッセージボードに「お仕事募集」とか色々書いてきた・・・ウンなんか大分「らしく」なってきた。


さて・・・次は・・・ランキングのバナーとかトップバナーとかを作ろう・・・

ブログに抜本的改正を図るだよ!!!

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

凡人肌の、右利きです

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中
本文はここから

マニアックなくちばし

漫画のキャラ作るとき、そのキャラをもし「天才」とか、なんか他の人とは一味違った特異なカンジにしようと思うならば、そしてその特異さとかを強調したいっつーんなら、まずそのキャラを左利きにするこってす。
「左利きの人に天才肌が多い」っていうのは、昔から結構よく言いますから。

もちろん左利き全てがそういう人たちだ、って、そのようなことは正直ないとは思うのですけれども。
大体、左利きだからってだけで、その人がナニか光り輝く存在、と周囲から勝手に思われたって、その人も実際、いい迷惑でしょうしね。
そんなん、はっきり言って、眼鏡かけてるからって、勉強が出来る訳じゃない、ってのと、まぁ理論的には同じであって。
単なるまぁイメージです。しかし絵にしたり話にするには、その「単なるイメージ」っていう、結構見る人によってはささい極まりないことが、いかに重要であることか!!!

「天才=左利き」の構図で、パッと頭に浮かぶのはまず、「テニスの王子様」ですね・・・・・主人公の越前リョーマと、リョーマ所属のテニス部部長の手塚国光。
アレ、キャラ立ちっていうことについては、すごいみんな立ってると思うよ。(「立ちすぎてイヤだ」との意見もややあるが)
あれは・・・ミュージカルとか、あそこまで人気が出たのは、多分独特なキャラ達のおかげだろうな・・・と、私は踏んでいる)

まぁそれはともかくとして。

リョーマと手塚部長、両方とも左利きなのね~二人ともテニスのウでは天才的。ついでに部長は、頭が良くて勉強も出来るから、眼鏡。確か・・・生徒会長やってなかったっけな?? 忘れたけど・・・
とりあえず、もしこの二人が、右利きだったとしたら・・・なんか「天才」のイメージ半減かな? って気はなんか・・・・・・

右利きの人が世間には多いからさ、左利きってだけでも、なんかすごく変わったカンジに見えるワケよ、大体。
利きの問題については、どっち利きでも条件は同じなんだけどね、右利きの人は、左利きマネしようとして、左でえんぴつとか持って、字とか書こうとするけど、出来ないんだ、うまく。ミミズののたくりになっちゃう。
自分に出来ないことを出来る人がいる・・・・・・それだけで、右利きの人からみたら「すごい」って気になれるのよねぇ~
後、リョーマも実はそうだけど、左利きの人って、日常生活では、あえて右利きに合わせて、右で生活する・・・ってことが多いわけよ。
小さい頃、自分の利き手を強制的に変えたりすんのね。
そういう人は、なんか結果的に、両手利きになったりして、まぁ・・・すごさが更に倍になったりして。(笑)
そうねぇ~その定義的にも、手塚部長は確かにすごいけど、結果的に一番サブリミナル的に一番すごい人は、主人公、って構図はちゃんと出来てるってなワケ。

「テニスの王子様」でないけどね~実際、時々漫画とかで、私、「天才」な人が、普通に「右利き」ってどっかでかかれてたりすると、ちょっとガッカリすることとかあるんだよね。

「アレ、お前左利きだったか?」

「あぁ・・・・小さい頃、親に直されたから、学生の時は右利きだったんだけどな。最近、また出てきた」

とかいうセリフとかあると、なんか、すっごくそのキャラに魅力感じるな~~vv
実際考えてみると、でも左利きの人って、この右利き社会では色々と面倒なカンジなのかも知れないけど・・・・・だから直したりするんだろし。
でも、やっぱ右利きの人から見ると、リアルでだってなんか左利きってカッコイイと思うよ。

私は右利きなおせない・・・小さく投げキッスするときも。(まぁ滅多にしませんがンなもん)
今更左利きになりたいとも思いませんがね・・・・・ウン。(で、でもちみっとだけなら興味がなくも汗

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

とにもかくにも、まずブログ。

この間のClubTに載せた犬のトートバック、やっと一つ売れた。


表が


マニアックなくちばし

で、裏が


マニアックなくちばし

これのヤツ。

http://clubt.jp/myshop/S0000037046.html


これを期に、これからちょっと、あのサイトとかでグッズ作りと販売に、いそしんでみようかな? って思ってる、今。

ネット関係から色々と商売してみる、ってのもいいかもね。

だって今は、ブログが本になったりアニメになったりする時代なんだもん。

私は、某所でたまにコラム書いてんだけど、それは、そこの編集の人が私のブログ見て、そいで私に声かけて来てくれたのが始まりだよ。

それは、本当にたまだから、マジで「仕事した!」なんて威張れるこっちゃ全然ない訳なんだけどね・・・・・(まぁでもねーよりゃいいわな☆) まぁそれはともかくとして。

でも、これからはネットアリよ、アリ☆ ブログだって大切なツールだわさ。


実は、私って会社とかに自分のイラスト持ち込みに行ったりって、イラスト描きになるための正攻法には向いてないカモなんだよな~なんか・・・・・・・

体、そんな丈夫でないのよ。すさまじく方向音痴ですし。足もちみっと悪いし。


一回東京行くと、そんだけで結構次の日ぐったりとかなぁ~とてもじゃないけど、「数打ちゃ当たる」のお百度参り、もとい営業なんてできないっすから。大体迷ってて、会社に無事たどり着くのかよっ☆ っていう・・・・・ついでに、そんなんじゃ時間のロス過ぎて、肝心のイラスト作成時間がなくなる。


こうなったらね、もうなんか、殆ど横道でのアプローチでもなんでもやるっきゃないぢゃありませんの、アータ☆

ネットだけでなく・・・まぁフリマてグッズ売る、みたいなのもあるかもだけど。


これからは、色々なんか思いついたことなんでも、色々バタバタやってみる所存。まぁ基本、在宅で。(爆)

ブログも頑張・・・りたいんだけどさ、なんか三日坊主にもなれないんだよ。

三日続かない、ナカナカ。つい間あいちゃう。


ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

友好的なタコとイカ。

部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? ブログネタ:部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ? 参加中

私はイカ 派!
本文はここから
マニアックなくちばし


好みの問題だとは思うのですよ・・・味的にはどっちも似たようなもんだし。(味?)
でも、食べるとしたら、より鮮度命なのは、やっぱイカですよね。
刺身とか特に、古くなったらロウっぽくなるし。
新しければ、生臭さもそんななくて、タピオカみたいな食感で、おいしいのに・・・・・・・(イカの生とナタデココって、なんか歯ごたえとか似てません? 私的に言うと、イカ刺ってばまるで「海のナタデココ」・・・・チョイムリアルゾソレ汗
・・・って、それはともかくとして。

タコとイカ。
要するに、「部屋に火星人と金星人のどっちが部屋に入ってきて困るか」って事っすね。
エエ、「フロムエー」のコマーシャルが有名。
ちなみに私、あれらのぬいぐるみ持ってました。ホホホキスマーク (だからどうした)

どっちも墨は吐きますしねぇ~まぁ、双方招かれざる存在ではあるのですが。
つか、種類にもよるよ、後大きさ。
例えば「海底二万マイル」とかさー水木しげるの妖怪図鑑に載ってそうな感じの、大王イカとか、でっかいのが来ちゃったら、困るぢゃない? 私の部屋、いくら8畳あるから、って言ってもね、マジ占拠されちゃいますもの。
部屋に入ろうとして、ドア開けたら、部屋の中いっぱいに、ぶよぶよして生臭いのつが詰まってたら、なんだし。
大体その軟体動物が、無事どっかに帰ってくれたとしたって、部屋の生臭さはねぇ~ナカナカとれないよ多分。家具とか本とか服とか・・・ほぼ全滅、ってか、パソコン関係は、部屋に置きっぱなしておいても平気なんでしょうか・・・? ちょっと気になります。いや大いに。

まぁ・・・なんか頭丸くて、フォルム的になんかやさしいカンジの、タコ・・・
入ってくるとしたら、私はタコがいいです!! どうせなら、イカよりタコに入ってきて欲しい。
昔良く漫画とかでで見た、人間に友好的な宇宙人って、大抵タコの形してました。
今でも、タコの宇宙人の絵は良く見るけど、イカのって「フロムエー」以外ので見たことないもん。(でも「フロムエー」のが本当に友好的かは、私は知らない)
私は、どうせなら、本物のタコも友好的にかけるよ!

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村
    部屋にいきなり入ってきて困るのはタコ?イカ?
  • タコ
  • イカ

    気になる投票結果は!?



Tシャツとか作ってみたよ

clubT って大手のサイトがあってさ。

そこは無料で登録すると、色々自分の絵なんかでグッズとか作れて、そいでそれ販売も出来るんだよ。

私、ちょうど自分の絵でもって、トートバックとか作ってみたかったんだよね~☆

印刷所とかで、もちろんそういうの刷ってくれるって所はあるけど、でも、そういう所って、やっぱある程度数刷らないとなんないからねぇ~500とかさ。

もちろん、小部数でも作ってくれるのはあるけれど、でも、なんだか色々高くつくし、レイアウト自由性ないし・・・・とかなんとかで、まぁどうするか色々ウンウン唸ってたんだよ実際問題。


そんな私に、このサイトはうってつけだよ。

なんかまさに

「ウォゥッ☆ コンナチョ~ベンリナサイトモアッタノネ!!」

って、深夜のテレビショッピングのアヤシイ外国人口調にも思わずなっちゃうカンジでもってサ☆☆☆


まぁ、とりあえず、早速登録して、いくつか作ってみたよ。


実は、一番作りたかったのって、例の「サムライボウル」のネジ閣下モデルにした絵のヤツなんだよね。一番初めに書いたヤツ。


マニアックなくちばし

これ私、自分ですごく気に入っちゃっててねぇ~♪♪

実際ネジ閣下は、「じいさん」とか思い切りブログで言ってたけど。(笑)

まずは、これのバックとか作る事にしたよ。


って、言っておきながら、Tシャツの写真貼るヤツ。(爆) いや、実際トートバックもちゃんと作ったんだけど。
マニアックなくちばし

ちなみに、なんかコレ裏もなんかホシイな~☆ って事で、ちと一枚新しいの描きおろしたよ。


マニアックなくちばし

シャツの裏にこれを配置すると・・・


マニアックなくちばし

こんなカンジになる。

ナカナカいいと思わん? (笑)

これの下にジーンズとかはいてたら、なんか背中から目立つよグッド!


後、まぁ犬系で、こんなのもある。

これも両面で、表がキャバリア、裏がドーベルマンね☆


マニアックなくちばし

マニアックなくちばし



もう一種類の絵柄は、くちばし系。

こっちは片面のみのイラストなんだけど。
マニアックなくちばし


絵柄はこの三つだけど、色々他にもグッズの種類はあるよ合格

本来、自分が使いたいカンジをモットーにして商品作ってっから、まぁそんなヘンなのは置いてないよ。

絵柄やグッズは、もっとこれからも増やしてくつもり。


ショップ名「マニアックなくちばし」

http://clubt.jp/myshop/S0000037046.html

私にHTMLの知識がもっとあればねぇ~ショップの外観とかも、もっとオシャレってか・・・オリジナルなのに出来るんだけど・・・まぁ、それについてはもう、今後の課題という事でもって。


ま、まぁとりあえず、自分でいうのもなんですが、結構かわいく出来てるので、ゼヒゼヒ見に行ってみてくださいな~ラブラブ


ちなみに、もしこのブログみた人で、「よし、これならかわいいからウチのブログ (ホームページ) で宣伝してやってもいいゼ☆」

って、キップのいい方がいらしたら、ゼヒゼヒしてやってくださいね~まぁ私から広告料は出ませんが。(爆)

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

全体的につつがなく太ればマァまだ良いのです。

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから

まぁキロにしたら、そんな大したことはないのですが、最近少し体重増えましたよ。
今まで48キロだったのですがね・・・・・なんか、去年後半52キロになっちゃってて。
どっちにしろ、私の身長でもって52とかだったら、まだまだ世間的には「太った」範囲には入らないワケなのですが、でも、個人的にはベスト体重、ってのが、48キロなのです。
それ以上行くと、途端になんか部分太りが出てくるんですよ・・・・・・・・

私の場合、それはアゴ・・・・・ってか、アゴの下の部分。
どうもね、なんかタフッとして、ともすると、二重アゴになりかける。
写真でも、横を向いているのとか、漫画のキャラとかみたいに、綺麗なカーブにナカナカならない。
角度がだんだんゆるやかになってしまう・・・


マニアックなくちばし

ただでさえ、アゴの所は、私にとって結構悩みな部分でもって。元から。

ベストな体重4キロオーバー・・・ちょい年末、頑張って、ゴハン茶碗いつも二杯なのを一杯に減らしたりして、なんとか、49.5までは落としたんですよ。
・・・・・それ以下には、何故か行ってくれない・・・・・WHY?
まぁ、元々そんな大したダイエットとかやってるワケではないので、しゃぁないか、と言うのもなくはないけれど。
日々の生活自体、結構不規則だし・・・不摂生汗

その、なんか.5ってのがビミョウなのよね~
少し何か多めに食べると、すぐ50の大台行きそうで。
ちょうど上がるのが、十の桁ンとこだから、なんかそこ上がるってと、ものすごく行ったような気になる・・・・・
どっちにしても、ベストからはみ出して1.5キロ・・・・・

まぁここまでで仕方がない、手を打つか☆ と、なんか自分諦めてしまいましたよ、ダメですねェ~
でも、まぁ私最近身長ちみっと伸びたみたいなので。
ちゃんと身長測ったワケではないので、良く分からないのですが、どーもそうらしいのです。

母親も「アナタ背、前より伸びてない?」とか言っていたし、私自身、鏡とかで見てそんな感じして仕方がナイ。(でも根拠はないので、もしかしたら全部気のせいだったりして)

「あんたいくつよ? その年でまだ伸びるんかぃ」

と、思う人も、まぁ確かにいるかも知れません。
でも、まぁとりあえず、25位の時、0.5センチ位は実際伸びたから、30過ぎてからまたそん位行っても、まぁそんな不思議じゃないかな、と・・・・・・・・

って、それはいいとして。

49.5・・・・・後0.5キロ。
アゴの為にも、この台は、絶対絶対マジ飛び越えちゃなんねェギリギリゾーンです、今の私にとって。
デリケートゾーンです。

その割に今日ケーキ二個食ったけど。←オィむかっ
まぁね、いいじゃない、たまにはネ☆(この言葉を発する時、人はいつもダメになる)

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

色々似てしまいますよ、無意識に。

友達のおこさんの似顔絵、写真見ながら一生懸命描いてて、「サァできた☆」と早速友達に送ろうとしたら、にーさまに背後から

「似てない」

と、一刀両断バサリとやられた。(T凸T)


なんかそれから少し、目の前が真っ暗になった。(時間目安約十五分)


人は、自分でもそうだと納得していることに触れられると、ものすごくイヤがると言う・・・・・・・・・簡単に言うと、「図星さされた」っちゃうやつですね。

ふふっだって、自分でも描いてて、ずっとそうかな? って思ってはいたんですもの・・・アタィ。(溜息)

にーさま 「ってより、ソレむしろオマエの顔」


エエ、それもうっすら気付いてはおりましたよ。


まぁね・・・でも、自分では結構うまくデフォルメしてたつもりだったのよ。友達が漫画好き (おたく) だしね、割とだから漫画っぽいカンジに。

それがどーも似てなくなっちゃった敗因らしい。

結構自分で色々自覚しながらやっていたこととは言え・・・ちとショック。


良くイラストレーターとか漫画家とかのであるよね、描いてる絵が、どーも作者本人の顔になってるっての。

以前ナントカって有名なイラストレーターの展覧会チラシ見てたらさ、中に小さく載ってる作者の顔と、その近くに配置してある動物の顔が、あまりにも似すぎていたので、一瞬マジびっくりした。

ちなみに、その時そう思った動物の絵は、ゴリラでした。

類人猿だしね、なんか生物レベルで似てたってか。


ちなみに、私の場合、結構男の人描くと自分に似る。

良く、全然ちゃうのに、友達から「自画像でしょ、すぐわかったよ☆」って言われてしまう事がある。

まぁ私自身、確かに男顔なんだけど。


自分だけじゃなくて、なんか二人いるにーさまに似てるって時もある。

私はにーさまに似てるし、だから結局のところ、巡りめぐって、やっぱ自分に似ちゃってんのか・・・コレは。って思わなくもないけどさ。

他にも、つい父親に似ちゃってる時とか・・・・・でも父親も、要するに私に似てるってハナシ。


マニアックなくちばし

昨日描いてた絵はデッサンややくるってますが・・・・・母親・・・・・の、若い頃??

まぁ・・・・・少しはこっちにも私少し入ってるか、うん。

私生んだのこっちだし。

ランキングしてます。ポチしてねキスマーク
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>