放置することこの上なく。。。

スマソww


えとね、

摂食、かなりよくなった。

くっくちゃん、もうあんま若くないし

仕事変えてから、やりがいもあって・・・没頭する趣味もやりたいこともあって、

友達もたくさんできたし、異性関係とかも色々あって、

摂食とカショオに費やす時間なくなってた。気づいたら。


で、こういう料理、しなくなった。

過食しなくなった。

下呂に抵抗ないから、飲みすぎた、食べ過ぎた!こええ。。。ってときは

たまに調整下呂温泉してるけど、あえて過食ってのは、なくなっちゃったな。

時間が本当にないし、仕事あるから寝たいし、吐きまくる体力ももたなくなってきたンゴwww


まぁ今もあんま健康的な食事や体ではないけど

具体的には32kgくらい(   ・・・から40超えるくらいになってきたな。

相変わらず偏食だけど外食とかだと普通に食ってるよ。

ただカショオに使ってたメヌーはやっぱ無理(偏食の原因。粉モンはまだあかんは、連想してしまう。

 だから菓子パンもお菓子も食べてない。買ってない。

過食料理もしてない・・・。


いいんだか悪いんだか?でも金のやりくりに頭使う時間が、ほんとないし、やる時間もったいない、やりたくもないのが、いまかな?

洋服買ったり、ジェルネイルしたり、趣味満喫したり、恋愛したり(?)そゆことに時間使ってますよ。

これが当たり前なのかな~?けどまぁ、いつ舞い戻ってもおかしくないねえ。

戻ってこないように祈っててw

ヤマザキパン再来月から値上げ( ̄▽ ̄;)
節約カショラのみんな…ますます頑張ろう
家族だんだん回復の兆し( ̄▽ ̄)
くっくちゃん、長年摂食で家族にメーワクかけてるし
すぐ風邪ひくわ貧血&低血糖でふらふらだわ、肺炎で入院したり…心配かけてるから
恩返ししなきゃねえ
励ましコメントありがとう(・∀・)


ギトグロ料理とは対極な
優しいお粥作っとりますw
これはこれで旨いもんだね
普段の過食で馬鹿舌になったかと思ったが
素朴な米の味…いいね

ゴールデンウイーク明けからまたぼちぼち
過食料理しよかなっww