初めてのendless SHOCK大阪公演当落。



kinki枠、情報局枠、楽日メール申込み・・・


はい、見事に全滅でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


噂通り、かなりの激戦だったようですね。分かってはいたものの、やはり辛いしょぼん


忍たま祭りも終わったし、2012の映像発売までも長いし、しばらくはSHOCKの稽古で、他のお仕事もできないだろうし、う~ん内クンに会いたいよ~ショック!


とりあえず、来週の少クラを楽しみにするしかないな(_ _。)


見事、当選された皆様、おめでとうございます。レポでも感想でもいいので是非とも、よろしくお願いしますm(_ _ )m

なんと、前回の更新が元旦の新年の挨拶だったという、自分でも驚きの、さぼり具合(;´▽`A``


他の方のブログ読むと、皆さん本当に文章すごくて、小学低学年並の私の能力だと、なかなか恥ずかしいものがありまして、ついつい遠のいておりました。


その間、いろいろな事がありましたが、とにかく今は何といっても「オダサク祭り」音譜


私も随分迷いましたが、後半3公演観劇することになりました。1人で九州から出るのは、独身の時の出張以来だから、30年ぶり位かしら?


たくさんのブロ友さんとも会えそうだし、「オダサク」の評判も良さそうだし、本当に楽しみでしかたありません。


で、今日はお休みだったので、白くなった髪を染め、春らしく短くカットしたんだけど、切りすぎたかなぁ~?まるで、どんぐりか山田花子か?ガーン


まあ、長くてもレスリングの金メダリストだし、あきらめよっと(^o^;)


愛しの博貴君に会えるまで、あと1週間。服選びも頑張ろうラブラブ


新年あけましておめでとうございます。

ホントに更新の少ないブログではありますが、今年もよろしくお願いしますm(u_u)m


毎年、元旦は仕事でバタバタしていたのですが、今年は何年ぶりかの元旦の休みで、家でまったりしておりますニコニコ


先程、Johnny's net を覘いてみたら、何と新年のメッセージ動画に「内クンと屋良クン」の連名を見つけてテンションアップアップ


少クラのクリスマスバージョンの時に撮影されたのかな?二人ともキラキラしておりましたラブラブ


カウントダウでの扱いは納得いくものではなかったけれど、こうやって、少しでも出して頂けることに感謝しなければいけないのでしょうね。


只今、関ジャニ∞に熱を上げている私ですが、数少ない内クンの活動も、しっかり応援したいと思っています。


まずは「オダサク」、お気に入りのブロガーさんのブログでアップされていた凛とした「オダサク博貴」を見て、どうしても観にいきたくなっちゃっています。

大阪伊丹空港からリムジンバスで松竹座まで近いじゃん!行っちゃおうかな~?