なんとなく、ブログを再開してみようかな。

最近では、自律神経失調も、かなりよくなり、お薬は、弱い安定剤を頓服として、病院でいただく程度になりました。

私は、とても弱い人間です。

ちょっとしたことで、一喜一憂して、アップダウンが激しく、そして、その激しさは、外では見せません。

昨日、胃と大腸のカメラ、受けました。
良性ポリープが4つ。
軽い萎縮性胃炎も。

明日から、もう少し、思うままに生きたいです。

わがままな人たちに振り回されるのも、誤解されるのも勘弁です。

まーなかなか、そんなにうまくはいかないけど。

一生懸命、頑張ってる自信はあるから、腹もたつし、曲がってることも嫌いだし。

ただ、ちょっとだけ、もうちょっとだけ、まわりに流されないように生きたいです。


大好きだったニャンコに会いたいな。
1年たちました。
過去に戻れるなら、1年前の今日をやり直して、1日そばにいてやりたい。


今日は、ほぼ寝てました。
最近、ちょっと、おかしいかも。

自律神経失調症にかかってから、もう15年です。
薬は去年まで飲んでいて、、、去年、帯状疱疹にかかってから、帯状疱疹後神経痛治療のための薬を飲み始めてから、安定剤から卒業しかけていたのですが、
帯状疱疹後神経痛の薬が減り出した途端に、また安定剤を必要とする時がチラホラ。

精神的なもの。年齢的なもの。色々あるのかなーとは思いますが。

ただただ、不安でやる気がおきなくて、どうしていいのか分からない時があります。

うまく付き合っていこうと思ってはいますが、やっぱり、薬飲まなくて大丈夫な自分に戻りたいというのが本音です。

恥ずかしいことは何もないけど、やっぱり、薬飲んでると面白おかしく言う心ない人もいたりするから、驚きです。

今は、日常生活をもう少しマトモにこなせるようになりたいです。
うつうつな時の落ち込みが半端なくて、経験上、なんとなく危ないと感じてます。

第三者的に見れるなら、なんてことないやん?て思われがちですが、そうでもないんですよね。
命に関わるようなことではないかもしれないけれど、もうあんな辛い思いは、イヤです。