アタシ的には食べているときですよ~(*'-^)-☆
今、CM見て思いました(^◇^;)

普段よりも何倍もかっこよかった~やっぱり、おいしそうに食べてくれる男の人って、いいっすよねっ♪♪
今日は久しぶりにおっ祭りだよ~♪
いきなりリアディゾンだよ~(*^_^*)超かわいすぎっす☆
CMでいい曲だなと思った新曲をラルクも出るし、イトキンも出るし♪

しかしなんと言っても、楽しみなのはトリオザシャキーンかな(笑)1回ドラマで聴いてから頭から離れへん~(-^皿^-)
うーん。

ますます嵐、好きになりました。
こちらでは、土曜日に、どうでしょうリターンズ、ベトナム縦断が終了しましたよ。

6年間をしめくくるラストラン、すばらしかったじゃないの~。カッパのことや、最後の最後、残り10キロでパンクしたり、ある意味いつもどーり(笑)なハプニングも乗り越えゴール、水どうの底力を拝見させていただきましたよ。

ところでね、ラテ欄に、どうでしょう、終のマークがついてたんですよ。終わっちゃうんだと思うとね、なんだかさみしいでしょう。

でもね、ほら、新作とかも本場では放送されてるでしょ?だから、ある期待をもって、番組をめっちゃスミズミまで見ましたよ~見つけるためにですよ。そして、最後に、ついに見つけましたよ。



『来週からは2006年最新作をお送りします』


土曜の楽しみが減らなくてよかったー。
ウエンツのソロ曲、初めて聴きました!
ゲゲゲの主題歌なんだって。そう言われたら映画の主題歌って感じ☆聴きやすい曲でした~。

今日もいじられキャラのホラッチョ…いやホラ八?(笑)は、おもしろかった~。

来週は嵐なので、見ます!

実は。

私。




ミスチルのライブに行ってまいりま~す!!ヾ(@^▽^@)ノ


この間の日曜、必死で電話リダイヤルしまくりましたよ~。


最初は、「CDでーた」と、「WHAT’s IN」の先行に挑戦してたんだけど、

途中から「CDでーた」一本にしぼりました。なんとなく。気分で電話番号を選んで。笑


今までに何度か電話の先行でチケをとったことあったけど、今回は久々だったので、けっこー疲れました(゜д゜;)


二時間近く携帯にぎりしめてましたね~(汗)



つながったときには、もう横浜は残ってなかったみたいで。


田舎モノでよかった~と思った貴重な瞬間でした(^o^;)




なにはともあれ、5月29日、徳島、楽しみです☆

20070313203251.jpg
今日買ったもの。


Mr.Childrenのアルバム♪
《HOME》


明日まで待てなかったです(^^;)


明日といえば、つよぽんの、《okiraku》が発売だ☆

今日本屋にも行ってみたんだけどね~発見できず(;_;)
やっぱ発売日にしか置かれないのかな~。明日は本屋に行けそうにないのに↓↓




とりあえず、今からミスチルです♪♪♪