常に上下セットの下着を身につけてるような女になりたい、元喪のだらだら-091123_090741.JPG

みなさんよいお年をお迎えください。
今年はいろいろ新しい人と出会えてよかったなー。このブログから縁があったりもして、とっても楽しかったです(´∀`)


私は今日から明日まで二年参りという名目の夜遊び。→そのまま夜明かしして某ショッピングセンターで初売り。なんか超リア充っぽくないすか。あ、普通なんですかね。とりあえず月食見たいなぁ。


写真はいぬにかじられた私の車です。カーコンビニ倶楽部の人にも驚かれる始末。
常に上下セットの下着を身につけてるような女になりたい、元喪のだらだら-091226_140846.JPG

まだ出すどころか書いてもいないんだけど、間に合うのかな、元旦って書いてあるのチョイスしてもうたがな。

ちなみにこれは高校の時のセンセーに送る用。
常に上下セットの下着を身につけてるような女になりたい、元喪のだらだら-091209_122022.JPG

ひとりではーべすとごはん。
平日だったのに一人で来てるの皆無でした。お店の人にも戸惑われ…
なんかクリスマスの飾り付けとあいまって少しさみしく感じた。

私も人の子ということですかね…


初めて一人でSSバイパス乗れたんだよ。
最近ナビ欲しいんですけど、手に入れたら最後、ほんとに誰のことも必要としなそうだわ。
すっかり更新意欲を無くした私ですが、仕事の意欲も失ったままです。結局やればやるほど仕事やノルマは増えて行くんですよね。やらなければぐちぐち言われるだろうけど、聞き流してしまえばいいんだよ。

仕事に対する姿勢決めたんだ、30なる前に1千万貯める。仕事はそれまでの貯蓄手段。そしてリタイアして好きなことする。金が尽きたらそこまで^^
あと7年か…長いな…

あとさ、何回も言ってる気がするけど、なんでボーナスから厚生年金払わなきゃいけないんだろうね。提示額となんでこんなに差があるんだよー。あと退職金も積立しなくていいから、給料にのせて支給してほしいよ。
今日(昨日か?)の午前中が円高底だったのかなー。まだ続くんですかねぇ。
お客さんに一番いい思いさせてあげたい。特約とかつくとほんとにむつかしい。毎日為替相場ぎりぎり見つめてます。

白川「みなさん揃いましたね」
藤井「では注視しましょう」

自分のお金は○ーバンクで外貨フヨにするつもりです。往復手数料50銭なので。だって勤務先だと2円なんですよ。当たり前ですが私にはアフターフォローしてくれないです。放置プレイされるのに手数料払うのもったいなくて他行預入w
手数料含めて86円台前半で預入したいんだけどなぁ。もう無理かな。朝やっておけばよかった。