写とら!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

林ちゃん生日快樂 2016


またまた間あいてしまいました。


今頃2016年のご挨拶。。(笑)


というかちょい過ぎちゃいましたがお誕生日お祝いを一言。



林ちゃん、お誕生日おめでとう~


生日快樂!


自分だけが老けてる感があって怖いんですけど。。。。




林ちゃんも今年でな、なんと37歳なのですョ。


毎年林ちゃんより年下の選手が次々とユニフォームをぬいでいく中で


今年はプロ14年目の年となります。


また野球やってるところが見れると思うとうれしいですね。



林ちゃんにとってもチームにとってもすばらしい一年でありますように


お祈りしています。


台湾はただいまキャンプの真っ最中。





兄弟ファンクラブさんより



またまた詳細レポがファンにとってはうれしいですねぇ。


ありがとうございます。



え・・・・73歳?!(笑)そんな馬鹿な



誰かおちゃめな方のいたずらですかねぇ?


いえいえ。。37歳にも見えないかわらない笑顔がいいですね。

-----------------------------------------------------------------------------


よい一日を&よい一年を♪



もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~ 
写とら!







今シーズンのホームラン

今シーズンの活躍をちょっと振り返ってみようの巻、案の定遅くなりました・・・


と、そのまえに昨日は台湾の天母棒球場で林ちゃんも参加で野球教室があったそうです。





写真は東森新聞さんのウェブページからのいただきものです。。

林ちゃんとなんと平野んがならんでますよ。いつ以来ですかねぇ。

きっとめっちゃ野球見に行ってた頃以来に見た気がしますよ。

あの写真どこにいったかなぁ~また捜索しよ。

来シーズンからは金本監督(これまたびっくりなにゅーすでしたが(遅))のもと、

平野コーチが二軍のコーチとして阪神に帰ってきますね。

選手としての姿が見れないのはさびしくもありますが、きっといい若手育ててくれるだろうなぁ

と思うとそれはなんだか楽しみでもあります。


それ以外の面々も去年は鳥さんがいってたり毎年中々豪華メンバーの野球教室ですね。



とまぁ、このまま脱線するとどんどん話がそれていってしまうので元に戻しますと。。


今年はレフト、DHでの出場が多かった前半戦を中心に久々林ちゃんのホームランが


見れたのでご紹介したいと思います


残念ながら自分自身はHRはたぶん2010年あたりを最後に生でみてはいないかもしれません(笑)


一回台湾で現地観戦で見てみたいですねぇ


でもあいかわらずテレビがない我が家ですが、逆に台湾の試合は


CPBLTVというのを一度契約すると全試合があとから見れたりするので


仕事終わって帰ってからもハイライトや丸々一試合を観戦可能だったりするので


ありがたかったりしています。



とくに何日に打ったとかメモしてないのでぼんやりした記憶をもとに


ようやく探してまいりました(笑)

2015.4.4 統一戦 (台南)

https://m.youtube.com/watch?



feature=youtu.be&v=jYMoU9bhqhU

2015.4.9 統一戦(林ちゃん自身初の満塁弾かな?と)


https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=yF8TeujcXTc


2015.5.17 桃猿戦


https://m.youtube.com/watch?v=8nre_septWs&feature=youtu.be


2015.6.5 統一戦


https://m.youtube.com/watch?v=Xcsb_9Tq_0s&feature=youtu.b


2015.6.6 統一戦

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=-6tMy_3IpPU




2015.9.24 義大戦(台湾通算100安打目はホームランで決めました)



台湾でも阪神時代と同じ応援歌が球場で聞けるのは(多少テンポは速いです(笑))

なんだかホントうれしいですね。


ホームゲームはとくになんですが、黄色のチームカラーでの応援は

阪神ファンに負けず劣らず~熱いです。


機会があればぜひ一度現地に応援に応援に行ってみてくださいね。



-----------------------------------------------------------------------------

まだ干空席があるそうなのでご案内です。


お時間ご都合つきそうな方はぜひぜひ♪


日刊さんのリンクはこちらから。


詳細は下記をご参照ください。

☆林威助2015クリスマスラグジュアリーパーティ☆


の詳細をご案内致します。


《開催日時》

12月20日(日)

pm0:30開演(受付pm0:00~)


《開催場所》

neut ( ニュート) 

(大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル)


《参加料金》

お一人様…税込18,000円(大人、小人同額)

テーブルビュッフェ&フリードリンク


《参加特典》

①プロによるツーショット撮影

②私物1点にサイン

③林威助オリジナルグッズ(非売品)


《お座席》

お申し込みお振込み確定後、抽選により指定させて頂きます。


《お申し込み》

❶お名前

❷ご住所

❸お電話番号

❹メールアドレス

❺複数人でお申し込みの場合、その方々の❶~❹

以上を明記の上、


lin_weichu_xmas_luxury_party@yahoo.co.jp 


までご連絡ください。


-----------------------------------------------------------------------------


なんだかまとまらないのでまた分けてご紹介しますね(笑)


今日はこんな感じでではでは。



もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~ 
写とら!








林威助 2015 クリスマスラグジュアリーパーティ

皆様いかがおすごしでしょうか~?


すっかりご無沙汰してるうちに開幕してシーズンが終了して。。。


そしてオフシーズンであります


オフは暇すぎる~と言いたいとこですが、なんか時間に追われる毎日で

年末もあっという間にやってきそうでちょっと怖いです(笑)


本当に…月日の流れが年々早すぎてびっくりしますね。。(え?そんなことないですか?)



五年くらい前はオフイベントにアンテナ張り巡らせてた気がしますが(笑)


最近は色めきたつオフもとんとご無沙汰だなぁ~(遠目)



なんて思ってたんですけど、、、


今年はなんと林ちゃんのクリスマスラグジュアリーパーティなるものが


12/20(日)


大阪で開催されるそうですよ~


林ちゃんおかえりなさーい!←だいぶ気が早い(笑)





なんだか背番号24も見慣れていい感じ。


ちなみにスーツの写真は2010年、ファンの方に逆プロポーズされて花束もらってニコニコ林ちゃん(懐)

てか5年もたってるとは思えないほど老けてないな。。。林ちゃん。。。うらやま~



概要は下記リンク先↓↓をご参照ください。



フェイスブックではすでに募集始まってましたが


昨日は日刊スポーツのWEBでも掲載されてましたよ~



今シーズン、台湾プロ野球で大活躍だった林選手。

中々台湾までは応援にはいけないけれど、久々会いたいなぁ~



思われた方はリンク先をごらんいただき是非ご参加くださいね


あ、台湾に応援行ってきたよー!の方ももちろん!(笑)


お昼開催なので遠方の方もぜひぜひご検討くださいませ。



-------------------------------------------------------------------------------------------


今林ちゃんってどうしてる?と思われた方はまた次回今シーズンの活躍を振り返るの巻…


…を気長にお待ちくださいませ(笑)すっかりサボり癖がついてはやウン年なのでお許しを。




もししずくに直接メッセージある方は
こちら へどうぞ~

人気ブログランキングへ~ 
写とら!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>