最近、懸賞にハマッてます。
ネット懸賞から、クローズド懸賞まで幅広くアンテナをはりめぐらせてます。
個人的にはお酒が好きなので、お酒関係をよく検索してます。
全然知らない銘柄とかあって結構面白い。

日本酒とかワインとか、いろんなお酒が飲みたい今日この頃です。







マクロミルへ登録
あまりの暑さに加え、週刊誌、ワンテーマ(隔週刊含む)、NHKテキスト、カメラ誌と、これでもかってくらいの攻撃でした…。


配達に外に出ただけで汗だくだ~…。

少し前、専門書の店頭装飾コンクールに応募するべく、担当者と一緒に飾り付けを作ったんですが、その結果を知らせる電話が一昨日ありまして。


「従業員の写真と、150字ほどのレポートを提出していただきたいのですが…」



ええええ!!!!そんな大それた賞をもらったんですか!?



受賞情報を載せる情報紙に載せるということで、みんなで写真をとりました。

いやー、びっくりです。飾り付けは、ほぼパソコンで私が作ったものを担当が構成を決めて作成したものなので、完全に自分がかかわっているコンクールで賞を取れたことが嬉しくて・・・(涙)



つい、自分の担当の装飾にも力が入りました(笑)

今は、小学館の夏の幼児誌まつりの真っ最中。

でっかいドラえもん(春の使いまわし…)と、ピカチュウ(これは新作)、ひまわりの形をした文字たち。

そして、去年の使いまわしの折り紙で作ったあさがお。


結構にぎやかな出来になりました♪



すっごい気合い入れてつくったので、満足なんですが、その日の疲労は結構なものでした…(笑)



賞とれるといいなぁ…。

でも、小学館は狭き門だ…。