休止

休止

休止

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです。
集団ストーカーについてここで色々書いてきましたが、休止します。

その前に簡単な流れを報告します。
現在いる会社でも、加害がひどかったので上司に相談したところ、大方の方と同じように統合失調症扱いされたあげく『会社では何の対応もできない』と言われ、さらになぜか、『この件については情報発信するな』と釘をさされたあげく、『で、あなたはそんな会社にこれ以上いたいか?』と言われました。
腹が立ったので『どちらでもいい』と答えたところ、昨日解雇になりました。
ほぼマニュアル通りですね。
結局、あの上司も含め会社全体でやっていたんだと思います。

おそらく、前に私の隣にいた人もやられてたんだと思います。
なぜなら、あの人の席の後ろを通るときだけ必ず舌打ちしていく人がいて、当時から不審に思っていたんですが、今考えればあれはアンカリングです。
(アンカリングとは、ターゲットに対して同じタイミングで同じ行為を繰り返し、その行為に対してナーバスにさせる集ストの基本的な手口)
あの人は常に情緒不安定でしたが、あれは集ストの被害者だったからなんでしょうね。やっとわかりました。
あと、彼は電車内で妙によく絡まれるようで、電車内で喧嘩したエピソードをよく聞かされたんですけど『普通に生きてて、そんなに電車内で絡まれるか?』とその頃は不審に思っていましたが、今考えれば、彼も電車内で加害行為をされてたんだと思います。
そういえば、彼が道端で若いカップルと喧嘩しているのも見た事があるんですけど、おそらくあれも、何かアンカリングをされたからでしょうね。
本人は集ストとは気づいてなかったみたいですが…。
そういえば、あの会社メンタル病んだ人多いしなあ。実は無自覚にやられてる人多いのかも。