おっさん達には負けねぇ~ぞ!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

福西移籍の光と影…

福西へ移籍!!


素直に嬉しい!!

彼の仕事に対する責任感はかなり強いし、間違いなくに良い影響をもたらしてくれることでしょう!!


仕事上よく磐田に行くのですが、彼の人気は絶大です。

皆さんはフロント(特に社長)に対する不満が爆発しており、私にも腹いせの電話が鳴るほどです。

こんなに愛されている選手を獲得した以上、優勝で恩返ししたいと思います♪

ジュビロにお金を出している社長さんがさっき言ってましたが、サポーターや選手に目を向けず、親会社の顔色ばかり伺っていれば、人気クラブもあっという間に崩壊です。

にはこうなって欲しくないと言う具体例を見た気がします。


そのための最低条件は結果です。

これだけの補強をし、フロントはもう後には戻れないはず。


賽は投げられたのです!!


期待しましょう!!

小平♪

070114_150239.jpg
いよいよ始まります!
東京2007!!

第二次原政権とも言えますが、やっぱり始まりはうきうきしますね♪

小平には1000人位来てたと聞きましたが、ともかく例年より人が多いなぁ~と思いました!

午後3時頃に着いたんだけど、ちょうどワンチョペがいたので、ちょっと遠いけど一枚頂きました!

感想はカッコイイ!!

過度な期待は禁物だけど、やっぱり期待しちゃいます!
(ダニーロの時もそうだった…)

何はともあれ、無事スタート出来たことが一番嬉しいです!

予定外のハワイ…

今日突然こんなメールが…


「2月の14~18日、空けといて!」


大学の同級生で一番仲良かったN君からでした。

彼とは偶然にも会社も一緒で、証券マンとしても良きライバルです。



でも14~18って平日だし、会社休んでどっか行くのかと思い、彼に電話すると…


「俺結婚するんだ!ハワイでやるから来いよ!

15日挙式で、16日ゴルフだから!今忙しいから後でね!

絶対来いよ! ガッチャ!!!」


……………………


なんて野郎だ。まぁいつもこんな感じです。


仕方ないので休みを申請し、行くことになったんだが、

パスポートがそろそろ切れるはずなので、嫁さんに確認したら、

有効期限がなんと今日でした!!!


急いで更新の手続きを取り、無事に終了しましたが、仕事もほとんど出来ず大変でした。

もっと早く言ってくれよぉ~


後で確認すると、色々といざこざがあったらしく、

みんなに伝えられる状態ではなかったらしいです。


まぁ、おめでとうさん!幸せに!




家に帰ると、嫁さんが…


「私も一緒にハワイ行くことにしたから。」


………………


好きにしてくれ…


もうここにハワイのガイドブックがあるんですけど…


なんて野郎だ。

久々のゴルフだったのに…

070107_094147.jpg

日曜日は久しぶりのゴルフ♪

朝は強風だったが、お日様も出ていて良かったです。

場所は前に行った、矢板カントリークラブ。

前回のリベンジで気合いも入ってました!

父、弟の3人で回り、昼飯を食べ、

後半も頑張って行こうと思った矢先に、雨が降って来て、

『あ~あ、やだな』

とか言ってた2秒後に雪に変わりました。

風も強く、完全に吹雪状態…

それでも3ホールは回ったんだけど、続行不可能で仕方なく途中で引き上げて来ました…

残念だけど、自然には勝てませんでした。

次こそリベンジします!!

知恩院♪

061231_230908.jpg
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

だいぶ更新サボりました…

実は正月に家族で京都に行ってました。

去年に続き二年連続の京都。なかなか良いですよ!

写真は除夜の鐘で有名な、知恩院です。

迫力満点!

日本人なら一度は見たほうが良いです。

サハラカップ…

お昼に見たユースの試合は残念だったね…

トップに昇格した3人はさすがに上手かった。

来年味スタで活躍出来るように頑張って欲しいです。
彼ら以外の子達は、大学で活躍して、またに戻って来なさい!

プロになれなかったら、ゴール裏に来て、一緒に荒れ狂いましょ♪

クリスマス・パーティー♪

061223_233322.jpg
イヴに会社のみんなでパーティーしました♪

酒を飲み、鍋を作り、酒に呑まれ、上司の悪口を言い合う…

なんかいつもと変わらない飲み会みたいでしたが、楽しかったです!

忙しい!!

あと10日ちょっとで今年も終わろうとしてるのに、忙し過ぎる!

やることが色々あって、しかもそれを全てやらなきゃいけない!

段々忙しさにマヒしてきたよ…


でも忙しいことに感謝しなきゃだね!

よぉ~し、こうなったらとことんやってやろうじゃないの!!

豊岡国際CC♪

061216_121119.jpg

先輩と後輩の3人でゴルフに行ってきました♪

場所は豊岡国際CC!!


初めて言った場所ですが、クラブハウスは少し古い感じがしましたが、


コース自体は広くて、やりやすいです。


いつもはセルフで回っているのですが、ここはキャディーさんがついて進行もスムーズ!


また行きたいです!



さて問題のスコアは…


45、51の96


と本当にいつも通りの数字…



いつも前場が悪くて、後場持ち直すから、ハーフ終わって45だったので、


今日は夢の80代が出るか!?と思ったんですが、


やはり甘くないですね。



最後の2ホール、9(パー5)、7(パー4、OB)。


これが普通に行ってれば…


自分の弱さが完全に出ちゃいました…



まだ始めて6ヶ月。


出来れば2006年の内に80代を出したいな!


頑張るぞ!!!!!

東京2006終了…

なんかあっという間に終わっちゃいましたね…


波乱な一年と言うか、我慢の一年と言うか、

まぁ俺的にはあまり満足できる年ではなかったです。



素直な気持ちで書きます。


正直あまり面白い試合がなかった。

確かに大逆転とか試合内容ではいい試合もあった。

勿論勝った試合では喜んだし、嬉しかった。


でも一年を通じて熱くなれなかった。


原因はよく分からないけど、選手もサポーターもらしさを感じられない。


ガツガツして、最後まであきらめない、気取らない選手。

彼らを熱くサポートし、お洒落な野次を飛ばす、粋なサポ。


両方とも懐かしさを感じてしまい、寂しいです。



成績不振なのは嫌だけど、正直すぐに優勝しなくて良いと思ってる。

別にJ2に落ちたとしても、一生サポートするし。


もっとらしさを取り戻して欲しいです。お互いに。



今はから離れているけど、

に帰ってくるとタウンフラッグが増えているのに驚かされる。


このチームのサポーターとして誇りに感じるし、

離れてこそこのチームの存在の大きさに気付かされる。


一方で人口1200万人の大都会で、ホームの試合が埋まらないことに不甲斐なさを感じる。

浦和の試合を見ると、正直嫉妬する。悔しい。


でも悔しいからこそ、来年も応援する!


今年は今日でリセット!!!

来年は原さん!やってくれるでしょ!ねっ!!






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>