放射線被曝から子どもを守る会・多賀城

放射線被曝から子どもを守る会・多賀城

放射能のこと、当会の活動報告、行政の動きなど、身近な事を。

Amebaでブログを始めよう!

5月の多賀茶会の日程が決まりました。


■日時 5/15(水)10:00~12:00


■場所 山王公民館・1階和室(P有り)


 住所:多賀城市南宮字毛上28


 電話:022-368-6192


■場所代 100円


■申し込み 事務局larme0328@auone.jp







今回は、新学期が始まり皆さんどのように過ごしているかなどを中心に、楽しくお話し出来たらいいなと思っています。


また託児は付けてませんが、小さいお子様連れの方も、おもちゃやおやつの持ち込みができますので、遠慮なくお越し下さい。


会員はみんな母親ですし、子ども同士で遊んでいる姿もよく見ますので、心配ありません。







会のことは仕事でやっている訳ではありませんので、相談事や要望に対してメールなどで詳しくお答えする余裕はございませんが、こういったお茶会にお越し頂ければ、お話できることはたくさんあります。


幼稚園や学校、病院の情報など、先方に迷惑がかかるかも知れないことについては、このブログで書くことはしておりません。







強引な勧誘や販売も一切していませんし、特定の政党や宗教団体などに関連する会ではなく、ごく普通の母親たちの集まりですので、安心してお気軽にお越し下さい。


資料などについては、印刷代だけ頂戴しております。







だいたいの人数を把握しておきたいので、参加希望者は事務局larme0328@auone.jp までご連絡お願いします。


ご参加お待ちしております。