初めて南館への参加でした。

冷たい風が入り込む場所でしたが、想定していたよりとても

綺麗で良い意味でコミケっぽさが無く新鮮でした。

 

寒い中当サークル迄足を運んで頂きありがとうございます。

700枚以上用意しました複製原画もあっという間に無くなりました。

大切にして頂けると幸いです。

本当にお買い上げ頂きありがとうございます。

 

まだまだ冬コミは続きます!

良い年を迎えられるようお祈りします。

 

次回GWコミケへの参加予定はありませんが、

2020年冬コミに向け新刊が発行出来るよう鋭意努力

しています。

 

今後ともよろしくお願いします。

高い城の男&ユービックよりお知らせです。

 

いよいよ年末最大イベント冬コミ迄1週間!となりました。

師走で忙しく寒い中会場まで足を運んで頂いた方々へ、

仕事場で使用された複製原画をプレゼントさせて頂きます。

配布の複製原画作品は

結城信輝氏が描いた宇宙戦艦ヤマト2202を予定しています。

 

新刊1冊購入に付き1枚をプレゼント

700枚位ご用意しますので、先着順で無くなり次第終了

絵柄の選択、交換等は出来かねますのでご了承願います。

 

それでは皆様当日会場でお待ち申し上げます。

 高い城の男&ユービック:冬コミ新刊情報 

 

ヤマト本を無事入稿がすみまして、出来上がりを楽しみに

しています。この冬コミには新刊を1冊のみ発売をさせて

頂きます。

 

結城信輝 

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 修正原画集

サイズA4横 フルカラー 116ページ 

 

結城 信輝 アニメorange 設定画集は残念ながら

冬コミには間に合いませんでした。

心待ちにしていたファンの方々には申し訳ありません。

今しばらくお待ち願います。

 

年末最大のイベント冬コミまで2週間を切りました!

皆様体調などを崩さず万全の体制で、当日は寒さ対策に

充分気を付けて下さい。

 

ご来場を心よりお待ち申し上げます。