STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

STARMARIE 紫乃オフィシャルブログ「Shino。」Powered by Ameba

ファンタジーな物語を歌とダンスで表現するパフォーマンス集団STARMARIEのメンバーです。紫乃の頭のなか。

紫乃です。


まずみんな、ご心配おかけしてしまい本当にごめんなさい(>_<)


だいぶ元気になってきまして、体力回復に努めつつ、今一度ゆっくりいろんな事を考えてみたり、向き合ってみたり、そんな毎日を送っております。

たくさんパワーをくれて、みんな本当にありがとう。涙でたっ(T . T)❤︎


早く会いたいです。



で、書くね、と言ってたブログをこの時間に。



CHAMのことを文章にしておきたかったので、よければ最後まで読んでもらえると嬉しいです。❤︎



まず、先日のイベント来てくれたみんな、配信見てくれたみんな、ありがとうね。❤︎


わたしとひぃちゃんがブランドオーナーを務める、CHAMとSmile Flower はブランドを終了する運びとなりました。


たくさん愛してくれて、みんな本当にありがとう!!!


まず、ここまで続けて来れたのも、こうして好きを仕事に出来たのも応援してくれたみんなのおかげです。


自分のブランドを立ち上げて、自分がセレクトしたお洋服を販売する。すごくすごく夢みたいなプロジェクトで、決まったときとてもとてもワクワクした事を覚えてます。


どんな事にも妥協したくない自分の性格に本当に面倒くさいなぁと思う瞬間もたくさんあったけど、それだけとにかくすごく時間と労力をかなりかけていました。それだけとても大事にしてたんだなと思います。


お洋服のセレクトしてる時間がとにかくすごく楽しかった!!


また、写真を撮って編集して、みんなの反応がいつも楽しみだったし、イベントで、みんなとお洋服のお話をしたり試着して似合ってるねー!なんて言い合ったり、そんな時間もとても楽しかったよね。


みんなが自分のブランドのタグが付いたお洋服を着てることがすごく嬉しかったし、みんながどんどんおしゃれになっていく事がすごくわくわくしました!(いや、元々おしゃれじゃないとは言ってないよ!!ん?



ブランド名は、CHAM


大切な家族のハムスターのちゃむをそのままブランド名にしました。


私がピアノリサイタルの準備期間に、もう限界だ、、と練習放り投げてペットショップに駆け込み出会ったハムスターがちゃむで。


自分の中では一人暮らしをして初めて家族に迎え入れたのがちゃむでもあり、すごく大切で大事な存在だったので、ブランド名は即決、CHAMにしました。


いつか別れは来てしまうけれど、大切なお洋服の中に生き続けてくれれば、残れば、嬉しいなと。



そして、そのちゃむと去年の末にお別れをしました。ちょうど仕事から帰ったらいつも寝ない場所で横になっていて、私の手の中で数分。その後大きく息を吸って眠りました。


そんな大切なちゃむの名前をつけたCHAMが、自分がとても大切にしていたCHAMが、なくなってしまったのは正直とても悲しい事ですが、みんながお洋服を着続けてくれたら愛し続けてくれたら、すごくすごく嬉しいです。☺︎



また何かお洋服関連で面白いこと、したいな〜〜,〜

あとひぃちゃんとお洋服のイベントは出来なくなったけど、何かしら考えてまた違うイベントはやりたい☺︎


CHAMを愛してくれて応援してくれたみんな、イベントに遊びに来てくれたみんな、今まで本当にありがとうございました。


そして声をかけてくださりたくさんわたしのワガママを聞いてくださり、たくさん力になってくださったstyle knotさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


とっても楽しかった❤︎


みんなありがとう❤︎


あ〜〜はやくみんなに会いたい!

ライブがしたいよ〜〜〜!
















紫乃