いまタイタンクエストのシングル一生懸命やってます。斧2本をもって荒野を走りまわってます。ここで一言言わせていただきたい。王子ありがとう。

復活するころにはそれなりのレベルになっていると思います。
たぶん今年中には復活するけど、それまでの間TF2をよろしくお願いします。正直、僕が1人で支えてた的なところがあるので少し心配です。全てことは僕の力ですのでみなさん勘違いなさらないように。

初めての皹(あかぎれ)

最初は少し嬉しかったけど、ひどくなってきたら厄介で仕方ない。多分まだマシなほうだとは思うけど…痛いねん!
お風邪をお召しになられたかの如く鼻声です。

日本語は難しい。
でも母国語でブログを書きのは日本に住んでるから書きない。本当いえばEnglishでprogram書きたいけど、その気持ちは胸の奥底で眠らせておくアル。




えっと、風邪ひきました。今日は遅くまで仕事なので頑張ります。

あと彼女が男性にマッサージをしてもらいにいくというのはみなさん許せますか?私は少し嫌な気分です。疲れてるのはわかるので何もいってません。でも逆もありってことだよね。長崎にはないけど福岡までいけばマッサージのプロが働いてらっしゃるお店があるという噂なので今度伺うことにします。