時空動画 れんこんぷろじぇくと

時空動画 れんこんぷろじぇくと

毎週木曜日21時より時空動画生放送『れんこん通信』
ニコニコ動画にて放送中。
動画は不定期更新中!『時空動画』でチェック!

Amebaでブログを始めよう!

 

皆様、日頃より時空動画を応援してくださり本当にありがとうございます。

 

今日は皆様に大切なお知らせがございます。

 

すでに先日の時空動画生放送でも発表させていただいたのですが、

 

時空動画は無期限で活動を休止させていただきますm(__)m

 

理由と致しましては、代表である矢ヶ部哲未が2ヶ月以上もの間音信不通となってしまい、

残されたメンバーで何度も話し合いを繰り返した結果、

この状態で今後作品を輩出することは困難であると判断したためです。

 

動画の続きを楽しみにお待ちいただいていた皆様、

ご支援・ご声援いただいていた皆様、本当に申し訳ございません。

 

 

ただ、こう書くと矢ヶ部の安否を気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、

その後本人と連絡がつき、無事は確認されたのでご心配なさいませんように。

 

今後はメンバー各々が今まで通り活動を続けていきますので、どうかそちらの動向も見守っていただけたらと思います。

 

今まで時空動画を支えてくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。

 

時空動画

 

 日頃より時空動画、並びにスマホ仮面をご愛顧いただきありがとうございます。

 この度、スマホ仮面の更なる発展を見越し、スマホ仮面の関連商品をAmazonに出品しようという話し合いを行いました。それに伴い、時空動画マナジーショップから関連商品の陳列を外させていただくことになります。



 対象商品は以下でございます。



 ・現実拡張スマホ仮面 DVD

 ・現実拡張スマホ仮面SPECIAL アプリ大戦Gbps DVD

 ・現実拡張スマホ仮面 オリジナルサウンドトラック



 こちらの商品は3/31(火)をもって、時空動画での販売を中止いたします。

 以降はAmazonへの出品を目指し、監督・脚本を務めました堤真矢さんに管理をお願いすることになりました。再販の時期については、堤さんとの相談のうえ、また後日ご連絡いたします。
どうぞ、これからも時空動画とスマホ仮面をよろしくお願い致します。



 時空動画 マナジーP
皆さま、あけましておめでとうございます(*´∇`*)

一昨日の今年最初の生放送では



みんなで書き初めをしました(^-^)

最初はみんなで『寿』という文字。


それから今年の抱負を漢字一文字で

右上 僕がハブラシで書いた『翔』

右下 陸平さんがハケで書いた『稼』

左上 リウちゃんがなんかパスタ茹でる時に使う道具で書いた『糞』

左下 矢ヶ部くんが小さいハケで書いた『量』

アンケートの結果それぞれ一番得票率の低かった『寿』りくさん、『糞』リウちゃんには罰ゲームで




顔に落書き♪(^o^)
(リウちゃんは半分くらい落としちゃった)

お正月っぽいですね♪


皆さま今年もよろしくお願い致します☆m(._.)m