じっけん
 
 そういや今日の深夜フジテレビ26:10~27:10に、『ぬくみ~ず7』の完結編やりますね。
結末を予想しろとかプロローグ編での投票時に聞かれたので、

「三連星を身に付けた山崎真実は飲食店のバイトから華麗にファンションモデルに転職する。
もちろんその裏では強大な力を使って悪の組織と戦っていく。
ファッションモデルと正義の味方を両立するのに四苦八苦な山崎真実。
しかしなんと世界を牛耳っていたのはブランド業界の頂点に立つ(LVMHみたいな)トップデザイナーだった。流行から世界を操っていた。
その華麗なファッションで歪んだ美意識を正していく!・・・」
ってテキトーに書いておきました。
 
 少しは要素を混ぜてくれたならご迷惑かけました。カメレオン(変体)とモデルの対比はありかなあと?

 (画像はイメージです。この前の福家カレンダーイベ)
2009 三愛水着イメージガール

 
水着で決めた宮田聡子と、
 


参議院選挙に出馬意向の谷崎真実(23)

 
ブリッジで魅せた山崎真実。


イイヨイイヨー(・∀・)
 先物がもう年初来安値を割っちゃったんで、日経平均は今日バブル後最安値を更新する予定です。
でもアク抜きと読んでやっぱりリバウンド狙いで行きます。
 
 ところで、世界景気後退の影響なのか、山崎真実カレンダーイベの販売数が去年の半分(300→150)になってて驚きました。
儲けより損失を嫌った、リスク回避思考ってやつがこんなところにまで。
大島みづきのブログにコメントを書いたら消された。
ネタが出来たので記事にww
 
『またまた!』ってタイトルの日記に、髪をもっと切って色も変えたと嬉しそうに書いてありました。
だから、
「いやほんと、ショートは似合わないと思ってましたよ。今度じろじろと見に行きます」
と褒めました。褒めてんですよ、言葉の裏には(ショートが似合いますよね。だからイベントでお姿を拝見させてください)って意味が込められてるんだから。
 
じろじろが気持ち悪いと思われたみたいですが、普通に書くのが恥ずかしいので、
「キャー可愛い!すごく似合ってる☆」とか「みづきちゃんの新しい魅力に惚れ惚れします」なんかは他の人に任せています。


それに、女の子の褒め言葉にはお世辞が、男ヲタは良く思われようとして書き込んでる面があるじゃないですか。
そんなことはない?いや、アイドルなんだから可愛いのは当たり前。そこを褒めちぎれば疑わしくなってしまうんです!
 
それをアメブロは絶賛コメントしか認めないってのは、みづきぴょんに自信が無いと。それどころか可愛くないんじゃ?と言っているのに等しいではありませんか!!
 
とまあそんな理論でこれからもぎりぎりのコメントで行く所存です。すみません。
 
これも言葉の裏では上げてますよん。
『恋愛新党!』に入党したい。
10月13日のNYダウが936ドル高ですが、これで日本株もリバウンド展開になるでしょ。見てから言うのもなんですが。
前の記事で使った指標は週間のフラグなんで、今週上がれば間違ったことは言ってない。
 
ただ、持ち越しで利鞘を狙った場合は大損を喰らってる。そこは自分の認識が甘かった。
10月10日は日経平均 8276.43円 -881.06円、SQ値(特別清算指数)7,992円60銭て結果でした。
プットオプション0810P9000を売っていたら、9000円以下の鞘を支払うので1枚でも100万円の損失っすよ。
競馬とかパチンコなんて目じゃないですよね。今回の下げで2ちゃんのコテ半で1億以上損した人も見かけました。
 
 
反発する原理は、10月限プットの清算でヘッジ(損失限定)売りしていた先物が必要なくなった為。その動力は半端ないはず。
でもどこまで行くかな。
 
【仕組み】
ヘッジファンド等がプットを売る。でも急落により損が出る。損を限定するためさらに下のプットを買いたい。でもあまりの急落のため10月限のプットが9000円までしかなく、先物売で代用する。これが暴落の一要因。
そのプットが清算されたため、先物売りポジが余る。

そんな状態がくすぶっている。