CRAFT BEER BASE

CRAFT BEER BASE

とある醸造所で社長の前でビールをグラスに注いだ時のこと。
「君たちが私たちの造るビールを最高の状態でお客様の前へ出す。
そのことなしに、このビールの本当の味を日本の皆様に伝えることはできない。君のその手にかかっているんだよ。」

ビール好きによる、ビールを広めるためのビールブログ。

世界にはこんなにたくさんのビールがある!!
日本にもこんなに素晴らしいビールがある!!

ひとりでもビールが好きっていってくれる人が増えてくれるといいな。

さあ、みんなで楽しく乾杯!!

※このブログはビールメッセージです。販売はしてないよ。



Amebaでブログを始めよう!
10月1日にCBBの弟分が阪神百貨店梅田本店B1にオープンします。

その名前は

【CRAFT BEER BASE seed @HANSHIN】

長い名前ですが、【seed 】種を巻く、根を下ろす、ここから広がる
そういった想いを込めて名付けました。
クラフトビールを常時100種類以上取扱い、CBBのメンバーが直にお客様と会話をし、チョイスのお手伝いを致します。
勿論、レアな瓶も、CBBならではのラインナップも見所のひとつ。
冷蔵庫4台が並びフレッシュなビールをお買い求めいただけます。
当初より、「持って帰って家で飲む」というシーンにクラフトビールをチョイスして頂きたくて始めたCBB。このseedができることでさらなるアプローチができることを期待して。
だってね。美味しいもん。
ビアパブやビアフェスタでももちろん。そこからまた、BBQやホームパーティー!楽しさが広がって行きますよ!

おまけに。グラスや本、ビールグッズも販売しちゃいます。

JR大阪駅中央口から売り場まで徒歩5分。最高のお土産ピックアップポイント。お家へクラフトビールを連れて帰って~!

皆様のご来店時、心よりお待ちしております!
10年前に、いろんなビールがある事を知った。
9年前に、プライドを持ってこの世界で働く人に出会った。その年からこの業界が好きになった。

7年前に子供を授かり、夢に迷った。
3年前に結局、どうしようもないほどにビールが好きと確信した。

それ以来、変わらない想いが有る。

今は沢山の人に出会い、数えきれない葛藤と行き違いが有って。

夢はね。
もっとたくさんの方に「こんなビールがあるんだね。」
「毎日愉しんでるよ!」
って、知ってもらうこと。それが当たり前になる事。

変わらない想い。

だって。今日もビールは美味しいよー!!


今日も乾杯(^^)


CRAFT BEER BASE-IMG_3041.jpg


もうチェック済み??
World Craft Beer Tasting 2013

関西を中心に配布しています。
前売り券お得です。

ぜひチェックして!!


http://ameblo.jp/worldcraftbeertasting/entrylist.html
こちらでもブログ更新!
8月3日にイベント、【Summer White】開催します!詳しくはHPへ!!

http://www.craftbeerbase.com/
こちらもチェックお願いします!!
いやー。
毎日てんてこまいです。
実はこのWorld Craft Beer Tasting2013以外にも仕掛けてます!!
今秋にかけて。
CBBからもう、目が離せません(^^)

http://ameblo.jp/worldcraftbeertasting/entry-11574566374.html