いつでもどこでも崖っぷち

いつでもどこでも崖っぷち

日常のことやAnswer×Answerのことについて書いていこうと思います。

An×Anでチームアメンバーに所属しています。


アメーバでブログやってるアンサーの方、募集しています。


入りたいとかそういうのあったら、プチメとかコメントください。



Amebaでブログを始めよう!
いつでもどこでも崖っぷち-100204_1659~01.jpg先週あたりに誠に遺憾ながらSで一発合格してきました。

本っっっ当に残念です。

そういう訳でこれからは弱小ブロンズプロとしてぼちぼちやっていきたいと思います。

今年受験が控えていますがw
昨日は久しぶりにまとまったクレ数An×Anしてきました。

お年玉特需ってすげぇ。

ついでに、もうすっかりホームとして定着してる国分寺のゲーセンのクレサすげぇ。

昨日はSSS3から落ちて、次回4位取ったらSS2降格というところまでもっていきましたw

後、文系にしては情けない。

いまさらこんなタイトルゲットしちゃいました。

いつでもどこでも崖っぷち-100107_1128~01.jpg

逆に今取れてよかったと思うべきなのか?

ということで語文まだまだ貯まりそうなので、これからは文系らしく語文投げようと思います。

自然科学も落ちてきたし……。

それとjubeatのほうもたくさんやってきました。

凛として咲く花のごとくと情熱大陸のAdvanceでフルコンとったりしてきたりもしました。

どうせ三月になって高三になったら遊べなくなると思うので今の内に遊んで受験が終わるまで悔いの無いようにしたいです。
新年あけましておめでとうございます。

遂に年が明けて、僕も受験生です。勉強の一年です。

年が明けて一時間程度しか経っていませんが、早速即席で作った今年の抱負でも書いていこうと思います。

過去のことを振り返らないようにする。

終了です。

というわけで今年は勉強頑張ります。