155回目。昨日の寒さは相当身にしみたわ。


焼酎かなんかの「はなうた」っちゅう酒のCMのテーマソングに身震いした思ったらやっぱエレカシやったわ。。。ヤツらの男クサいところ満載の曲やねぇ。


男はちょっと変態ぐらいの方がカッコエェような気がするんわオレだけか??


いっぺんyoutubeで検索してみてやってくださいな。オレの技術ではここに貼り付けれんかったんで・・・。

154回目。明日は久々のソフトボールや。晴れますように・・・


この4月から晴れて転職した。おんなじ営業やけど、畑違いの会社。どこいってもフルでガンバっていきまっさかい、これからもよろしゅうおたのもうします!!


・・・ってな矢先の昨晩、5年付き合った彼女にフラレてもうた。いろいろ迷惑かけたから、もうしわけなくてなぁ・・・。大事な20代の5年をこんなオッサンに使わせたんやから、オレも反省せねばね。


てことで、本日より


彼女募集中!!


ということになりました。気の早いやっちゃなぁ・・・、とお思いでしょうが、やっぱ三十路の一人旅はさびしいモンですよ。


久しぶりに書いたブログでしょうもないこと書いてしまって、



どうもすみませんでした どうもすいやせんでした!!

153回目。一人暮らしの晩飯はエンジェル係数が高い。


WBCの優勝は最高。スポーツは最高ですわ。そして最後はヒーローで締める。これ以上ナイ終わり方でした。でも・・・、


MVPは岩隈デス。


マスコミが悪いの?所属チームが悪いの?


最後の最後にムナクソ悪かった。


今日はすんません。また明日からちゃんと書きます・・・