いよいよ明日オープンします❣️


いよいよ、動きはじめます。

明日は、お友達が手作りライアーで演奏してくれます♪

楽しみです。

お店も喜びます。


ここまで、たくさんの方のお力添えと応援をいただいています。ありがとうございます。


今日は、商工会に行ったら、皆さんがアーユルヴェーダについていろいろ質問してくださって、興味を持ってくださっててとっても嬉しかったです。担当のHさんありがとうございます❤️


東京のアーユルヴェーダスクールの同期で、たくさんの事を共有した、越智さんが糸掛曼荼羅の作品を作ってくれました。

私の五大元素をイメージした作品です。


感動しました。




そして、明日から「薬草学」もスタートします!

楽しみでたまりません。なんでかわからないけど、植物の力知ったり、薬草オイル作ったり、好きなんですよね。


ゆっくり丁寧に楽しく取り組みます。


たくさんの出会いが待っていますように。

アーユルヴェーダ満喫して、お店でゆっくり羽根を伸ばしてくださいますよう願っています。


たまに、お茶時間も作りますので、タイミング合いましたら、お気軽にお越しください。


下の写真は夜になった時のお店です。

緑は根が出てきたローズマリーを鉢に植え替えました。

ゆっくり森みたいな空間を作っていきます。



どうぞお気軽にお声掛け下さい。

メッセージお待ちしています。


haozi445⭐️yahoo.co.jp

⭐️は@


tatemaru pont

立野

あと少し!博物館の資料、貴重すぎてびびりはじめました。大切に扱わんと。

緑さん達は、コメリ のなんか気が合いそうな感じのものをちびちび連れてきています。家から持って来たアイビーとローズマリーも元気です!
根が出たら土に植えたいと思います!

植物は、パラダイス酵母を薄めた水をあげると、元気になります!

#tatemarupont
#アーユルヴェーダ
#お店作り
#芦北町
#芦北町佐敷