6月はAIONやらドラゴンネストやらROやらで忙しく(?)て全然更新してなかったー!

ROなんですがリニューアル?れぼりゅーしょん?が、来ましたね。ステスキル考えるのが何だかんだと手探り状態なのが面白くて楽しんでます。

ハイプリだけジョブが終わってたのでアークビショップに転職してみました。
んで、ジョブそこそこでGvへ。

戦果は無人のSE砦を取得→蹂躙される→取得→蹂躙される→FE転戦→蹂躙する って感じでした。
もうちょっとこの場で粘ってもーとか思う場面もありましたけどあくびで後ろのほうでうろうろしてただけなんで何とも言えない所。

VIT50+D兜だと大分スタンしたのがしんどかったのでステ・装備共に検討の余地はありまくりそう。
SpPが強いのは食らって良くわかった。
あくびだったのでニュマしてれば安心なんだけど他職だとしんどそうです。

もともとADSゲーだの阿修羅ゲーだのEDPゲーだの言われてた部分がSpPゲーになったぐらいの印象でした。
他にもドカーンってHPが減る場面があったのだけれどそれがどのスキルによるものなのかよく判んなかったです。位置的に後方に居たから、だよ?たぶん、きっと。
そのうちおれTUEEE動画や話が出回ると思うのでそんなのを見ながら色々考えたいですね。
アンフロより効果的な何かもあるかもですし。

遠距離物理ゲーなら広範囲設置ニュマとか作ってくれればよかったのに!とか、思うけどw

新パッチって何だかんだと楽しいなーっと、思う今日この頃でした。

あっという間にもう6月になろうとしてますね・・・。

更新しようとは思うんだけど忙しかったり色々でROの課金も連休明けには切れてたりだったから
AIONのカムバックキャンペーンに乗っかって少し戻ってみたり、ハンゲのドラゴンネストのOBTに参加してみたりしてる今日この頃です。

いまやってるドラゴンネストはざくざくMOBを倒せてたのしーっ
$束子の宝箱-ドラゴンネスト
PvPもあってそっちは鉄鬼みたいなイメージで楽しんでます。
もうしばらくは楽しめそうです

癌蓄パックは届いてしまったので課金しよう思いつつも3次職がくる雰囲気がないのでどうしようかなーってところでした。
また明日から寒いそうなのでエアコン付けました。かいてきー☆

ぷり男の育成がおわったー!
$束子の宝箱-0808

初の転生おーらになれたよヘ(゚∀゚*)ノ
狩りに連れてってくれた皆に感謝です。

いちおうGv名簿にも載せたけど・・・出番は無さそう。

さいきん麦さんのブログ更新頻度がすばらしく多くて私もがんばらなくっちゃというか写真の数に圧倒される日々でございます。
私もSSを載せようと思ったのですが加工がしんどくてしんどくてしんどいです。

リンクに1箇所追加しました。すごく絵の上手なお友達です。

と、言う事で。Gvやってきたよー。
今日からチマペンさんと合同?体験同盟?で、一緒に行動でした。
1箇所目 守護割りからロキ玉と攻めかぶって転戦
束子の宝箱-4/4-1

2箇所目 途中ATさんの派兵もありましたが数で押し切った感じ
束子の宝箱-4/4-2

派兵はけっこー色々手を出して残ったのは1箇所
何はともあれ皆さんお疲れ様でした。
束子の宝箱