TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

TEAM N.W カヤックフィッシング(kayak55公式ブログ)

船橋法典のカヤックショップ「kayak55.com」スタッフ
ホエールのカヤックフィッシングブログ。シーバス、ブラックバス、アオリイカのエギング、青物、根魚、マダイ、ヒラメやマゴチ……様々な魚種をカヤックから釣る!kayak55.com公式ブログとしてお知らせなども!

ホエールです。

 

静岡出張〜和歌山大会参加〜静岡出張とでずっぱりだったため、だいぶ間が空いてしまいましたが!

 

バイキングカヤック・プロフィッシュ45のインプレッション動画の中編をアップしました。

(ようやく〜)

 

前編ではプロフィッシュ45の魅力について、やはり長い動画になってしまったのですが・・・・

 

今回の中編ではプロフィッシュ45の各部を詳細に紹介させていただく内容で、前回以上に長い1時間の長尺動画になってしまいました(汗)

 

とはいえ、今年からカヤックフィッシングを始めよう!プロフィッシュ45も検討している!という方にとっては、現実的な各部の構造はとても大切な要素だと思います。

 

15万円以上のカヤックを買おうかという時、ご検討の方は1時間見ていただいても損はないのではないかと。

適合するクーラーなども紹介しています。

 

もしよかったら見てやってください↓↓

 

そしていよいよラストとなる後編ではプロフィッシュの実際の海上での動き方を見ていただこうと思います。

 

どうしてもフィッシングカヤックはデッキ上のレイアウトに目がいきがちです。もちろん釣りという特性上、それお大切なのですが、実際は海の上での走破性や操作性の方が重要。その点においてもプロフィッシュ45は本当に素晴らしいカヤックなので、そこをお伝えできるような動画にしたいと思っています。

 

プロフィッシュ45は現在、動画UPを記念!?してkayak55オリジナルでレイルブレイザの以下の艤装パーツをプレゼントするキャンペーン中、ぜひここからのベストシーズンにプロフィッシュ45、ご検討ください!

◆プロフィッシュ45のご購入ページはコチラ